★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■お誕生日まであと10日☆彡

2013/11/17 01:56


こんばんは(´∀`)

コンサートから1週間経ちますが、まだ胸の奥が熱いみうです☆


今日は高校の時の親友のおうちに行って
夕ご飯を友達のママさんに教えて貰って、みんなで料理してきました♪

美味しかったー!

丸ちゃんの映像見て、かっこいいよぉぉ!!とごろんごろんしてましたが、
マッスー好き・翔くん好きのお友達たちの心には響かなかったようです。←



あーーーもう!!
丸山隆平が好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!


JUKE BOXのセットリストを自分のウォークマンに作って聴いてます。

職場から家まで電車だと10分もなくてあっという間に着いてしまうので、
最近では、歩いて帰るようにしてます(´∀`)

1時間以上かかるけど、歩くの好きだし、健康にもいいし、
エイトの曲聴ききながらだとあっという間なので、楽しいです☆


そういえば、丸ちゃんが北海道!北海道!!言ってるので・・・
大阪まで2ヶ月空くのかー、どうしようかーーーーと。
休みも難しいと思ってたら何だかんだで取れそうだしなーーーーーーーーーーー。
マイルが6万くらい貯まってたけど、使い道ないから貯まる一方だしーーーーーーーーー。


それなら、行ってしまおう!!!!!!!!!ということで、
こまめにチェックしてたら、特典航空券の枠で午前中に着くものが取れたので、
北海道に行ってしまいます!!!!!!!!!

前にpuzzleのイベントの時に、朝9時札幌着・翌日朝9時札幌発の24時間滞在!!!!
何て多忙なんだ!って思ってましたが、今度はもはや日帰り(笑)

お友達とお昼食べるくらいの時間はあるのかなーーーー??


チケットもまだない状態での行動力に自分でもびっくりですが、
多分、東京ドームでビースト!!見なかったらここまでの気持ちにはならかなっただろうなー(笑)


旦那さんには何てごまかそうかなー。←







最近の、丸ちゃんの大切な日やレンジャーで、


「(ファンの会話を)こっそり聞きたい。聞き耳たててみたい」
「リスナーの皆さんの生の声を聞いたり読んだりできるのが幸せ」

と書いてくれてるね。


前に、雑誌でファンのブログ読んでるーとか書いててドキドキしたことがありますが(笑)
少しでもファンの気持ちに近づきたいって思ってくれて、行動してくれる気持ちが嬉しいです。


先日のレコメンは、わたしのtwitterでは色々と荒れてまして。
メールを実際に送った人もいたりとかで、ちゃんと届いているかな。


エイトが大きくなって怖いのが、
周りのスタッフさんたちがポジティブな意見しか本人に届けなくなっちゃうこと。


わたしは、丸山さんと向き合うことでいっぱいいっぱいなので、
信五担さんのお気持ちに関しては、もうお話聞くくらいですけど。


ファンはステージ上を必死で走るんじゃなくって、会場回って、笑顔で手を振ってくれることを望んでるんだってば!!!!!!!←言った。


この間は久々に聞いたけど、
色々、思うことがあるレコメンでした。




そういえば、丸ちゃんの30歳のお誕生日当日は
丸ちゃんが好きだと公言している『下弦の月』のようです!!!

偶然ですが、嬉しいですね!

丸ちゃんのお誕生日当日は、お月様を見たいなーーーと思います。


晴れるといいな。



今日も一日、丸山隆平が大好きでした。




丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
