★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード①②ちゃんと見てる話

2013/11/26 07:00


丸ちゃんの団扇エピソード



丸ちゃんの大好きなエピソードを考えたときに
やっぱり、「丸の大切な日」からの引用が多いのは、
丸ちゃん本人が直接、言葉を伝えてくれてる・・・ってのが大きいなー。


雑誌のインタビューも結構、ぐっとくる言葉があるんだけど、
ほとんど今実家にあるし、多少婉曲されてるんじゃないかなーーーと思うことがあるので。


とはいっても、ドコモのガラケーは画面メモにできる数が限られてるので。
心に響いたものだけ、残しておいて、後は確認できないのですが(´;ω;`)


めんどく下がらず、毎日に日記とかに書き残して置けばよかったなーと、
ちょっと後悔してます。


話はそれましたが、丸ちゃんが団扇見えてる発言をしてくれるのが
すごく好きです!!!!


画面メモをあさったら、



2009年7月6日の大切な日では


「福岡ちゃうで、福井やで!!」(←丸ちゃんが次福井なのに、福岡待っててと書いたことに対して)
「ウィンクしてっ」「Wピースしてっ」「元気をありがとう」「般若」

色々あってちゃんと見えてるけど、嬉しいことにアクションが追いつかないくらい沢山のメッセージが僕の瞳に映ってくる。

めっちゃ嬉しいんやで!!
もち物販のマルちゃんうちわもちゃんと見えてるよ。
「意味ない」って言わないのっ!

本マに嬉しいんやでっ、伝わってるかなっ
いつもありがとうねっ。




と書いてて、


2010年11月4日のwebレンジャーでは


団扇には毎回驚かされます!!

北海道にも色々ありました

ガムのお面が比較的多かったのですが、みんな器用やなぁつ
今回圧倒的に一番多くて嬉しかったのは、パーンッ!
ありがとう
そうじゃない団扇も、嬉しかったで。
みんないっぱい考えてくれたんやね。

その時間と労力に改めて感謝します。

もちろんグッズの団扇を持ってくれている人も、しっかりロックオンしてるから油断しないでね。

それに団扇を持ってない人も同じ空間にいるだけで嬉しいよ。

でも、欲張りな僕も許してね。

ありがとう。





丸山変わってないよねーーーーーー!!!大好きーーーーーーーー!!!


コンサートでいつも、団扇を持つのは
ファンの自己満足な部分もあって。

見て欲しいなー。見てくれてるかなーって。気持ちでいつもコンサートに団扇を持っていきますが、
自担がこうやって、ちゃんと見てくれてるって書いてくれるのは嬉しいです。



2009年福井の後の自分の更新が、
多分これまでのブログの中でも5本に入るくらい、いい文章がかけたなーーーーと思っていて。←


ありがとう★福井!!!  


※引用ありなので反転にしてます※


今日も改めて、読んで思ったけど。


今回の東京ドームで丸ちゃんのファンサが少し落ち着いたって声があったけど(わたしもちょっと思った)
根本的な部分は、やっぱり変わってないよなーーーー。ちゃんと一人でも多くのファンを探してた。

会場が小さかろうが、大きかろうが
丸ちゃんはちゃんとファンの気持ちに応えてる。
(無理難題を承知で言えば、オレンジ応援団優先でお願いしたいですが。←)


丸山さんは引退するまで、
必ず、コンサートに来てくれた丸ちゃんファンの全てを1回は見つけてくれるーーーって信じてるんだけど。


どうかなぁ?

丸山WEEK★2013CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。