★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■20131126★丸ちゃん大好きエピソード  最高到達点

2013/11/26 07:30


2009年 puzzeコンオーラスでの丸ちゃんエピソード


いつも、いつも丸ちゃんのこと大好き!大好き!言ってるわたしですが、
多分これまでで一番丸ちゃんへの想いが高まったのがpuzzleコン~初のカウコン。

この辺りは、まだ色々と病む前で、ナカジと出逢う前で、旦那からプロポーズされる前で。


一番、丸ちゃんに人生を賭けてた時代だったなーと。←



これまで入った公演の中で、どれが一番印象に残ってるか?と聞かれると、
一番は47の島根公演なんだけど、
それと同じくらい、PUZZLEコンのオーラスはわたしにとって特別なものでした。


当時の気持ちを携帯から更新してて。


改めて読み返すと、わたし本当に丸ちゃんのこと好きだったなぁって!



【子供のeighterに拍手をー】ってとき、【男のeighterに拍手をー】ってとき、ちゃんと目の前のエリアまで走っていって煽る丸ちゃん。


アンコール時にあの広いドームで反対側のステージに行くために、花道を全力で走る丸ちゃん。


アリーナ内トロッコ時にベースを弾く合間にお客さんと触れ合う丸ちゃん。


「レイニー」でサビ前にお客さんにフリをジェスチャーで確認して、うまくできてたのを見て、拍手する丸ちゃん。


お客さんの反応に両手で丸を作る丸ちゃん。


寝そべってる?ってくらいの体勢になりながら、情熱的にベースを弾く丸ちゃん。


ベースを弾きながら、曲の節々で全力で跳ぶ丸ちゃん。(個人的には欽ちゃん跳びが好きー!!)


「一秒Kiss」のときに胸をポンポンって仕草をする丸ちゃん。


銭湯のサウナ&水風呂では、普段虐げられてる(笑)にしちゃんに対して℃Sになる丸ちゃん。


「渇いた花」で普段やってないフェイクをやるも、明らかに音を外しちゃってる丸ちゃん。


どんなに大きいドームで、どんなに離れた場所にいても、あの独特の動きでどこにいるかすぐ分かっちゃう丸ちゃん。


「ミセテクレ」のラップでソロパートなのに、カメラに抜かれない残念な丸ちゃん。


「どんなに~」で【もっとみんなにふさわしい僕らになって】と歌詞を変えてくる丸ちゃん。


「ギガマジメ我」のラストで吠えるかと思ったら、謎の言葉を発する丸ちゃん。

「アカイシンキロウ」でフェイクもかっこいいし、ソロパートもダンスもかっこいいけど、すば亮パート時、暗転の中でひっそり踊るのが超かっこいい丸ちゃん!!


「ひとつのうた」のときに、eighterの反応にずーっと嬉しそうに指揮やっちゃう丸ちゃん。(そんなまるまるの真似して、指揮するオクラ!←なんぼ丸山担。笑)


最後のベテラン紹介時に、一人一人とガッチリ握手→軽くバグする丸ちゃん。


「MyLast~」でいつも以上に気持ちを込めて、まっすぐな瞳をして歌う丸ちゃん。


バンドセッションのときに、Tシャツの袖をまくってたくましい二の腕全開な丸ちゃん。


主にレンジャーで、すべりまくりでも、めげずに頑張る丸ちゃん。


落語家並みに、うまいことを言えるようになってきた丸ちゃん。


アンコール時に一眼レフを首にかけて、メンバーを撮りまくる丸ちゃん。


一眼レフを一度首から外して、Tシャツを脱いで、また裸の首にカメラかけて、はたから見たら℃変態チックなまるまる。←


はけるときに、最後まで名残惜しそうにメインステにいて、お客さんにいっぱい感謝の気持ちを伝える丸ちゃん。


「ローリング・コースター」で全てを出し尽くして、バッタリ倒れ込む丸ちゃん。


全てがあたしの大好きな丸山隆平です。




・・・なんかすごい丸ちゃん見てる(笑)
何ぼ大好きやねん。


この公演では(前日を含め)「ひとつのうた」を収録したり、
長野公演の時に、メンバーで話し合いをした後ってこともあり
やっぱり、少し違う感覚だったのを覚えてます。


丸山WEEK★2013CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。