★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■SとM

2013/12/07 15:34



こんにちは(*´∀`*)

イタリア帰って来て、働きっぱなしでしたが、
ようやくちょっと落ち着いた感のみうみうです。

昨日は仕事後に、旦那と旦那の親友(わたしの親友でもある。←)と3人でワインバー行って
ワインのボトル2本あけて+何杯か飲んで、そのままタクシーで潰れちゃったという。。。。

朝起きて、色々大変だった。(笑)


若干二日酔いですが、今日はこれから高校の同窓会なので。。
無理はしないように、楽しんで来ます。


あっ、今週のレコメンーーーーー!!!


きーーーーってなる話と、嬉しい話。




レコメンで、オープニングにした話(あえてにごす)は
公には、しないほうがいいよーーーーーー!!!


と。これ以上はノーコメント。


丸ちゃんの唯一担降りしそうになった原因のひとつでもあるので。




嬉しかった話は、ちょっと前にtwitterで
話題になってたエイトの誰かが、お会計の時に戻って握手してくれたーーーてハナシ。


あれ、ほんのり丸ちゃんっぽいなーーーって思ってたら
丸ちゃんだった(´∀`)(´∀`)

丸ちゃん側の視点の気持ちも知ることができて嬉しかったな。


罪悪感から「握手してあげた」・・ではなくて、
丸ちゃんの方が、勇気をだして声かけて、結果よかったーーー。って。
これからは素直になろうーーーーって思えたって。


もーーーう、まるやま!!!!!!!!!!!!



実はこれまでも、ブログのコメントで丸ちゃんにプライベートで会いましたとか、
twitterで丸ちゃんの遭遇エピソードとか流れてきたけど、
一度もがっかりしたことなく、むしろいつもプライベートでも、そんななのかーーーもう大好き!!
って思うことばかりだったので。


間違いないなーー。まるやま大好き!!!!



ってな感じのレコメンでした☆




あっ、最近いろいろなところで山田(´∀`)人(`д´)仲良しで幸せです♥

あの二人の、太陽と月みたいな、
一定の距離感を保ってても、切っても切れないーーーみたいな。

そんな関係が好きです。


そういえばGACKTさんがSとMの関係と太陽(SUN)と月(MOON)に例えてたってついにあって


他人を輝かせることで、喜びを得られる人がS。Sからの光を浴びることによって、自分の存在や喜びを感じることのできる人がM。それがSとMの関係。




なかなか面白い考察だなーーって☆


あたなた月と太陽どっちがいいですかー?ってあったけど、
わたしは月でも太陽でもなく、太陽を見つめるヒマワリになりたい!がスタンスです(´∀`)←



追伸:



そういえば、10日にエイトに会えることになりましたーーーー(´∀`)
今年は、結構休みが合ったのでコンスタントに応募してたら、2月に引き続き2回目です\(^o^)/

あれって純粋な抽選なのかなーーー?



ギリギリマイルの特典予約に間に合った☆←どんどんマイルが減ってく゚(゚´Д`゚)゚


宿泊が伴う旅行はパックで、10日前切った間際・・・もしくは日帰りはマイル!がわたしの節約作戦なので、
札幌も日帰りマイルです(´∀`)


本当は9日も休みだったから、京都でも行こうかと思ったけど
やることたまってるので(´▽`)


オレンジ着ようか、悩むーーーーー。
また、丸ちゃんに(いたら)蔑まれるーーーーー。←







今日も一日、丸山隆平が大好きでした。





丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
