★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■選択

2013/12/14 23:59

こんばんはー☆

水没したあいぽんが無事に復活しました、みうみうです(´∀`)

ネットで、シリカゲルと一緒に密封させて数日おくと直るって書いてあって
ホントかなーーーーって試したら、一晩で本当に直った(笑)

今のところ特に不具合はなさそうだけど、突然動かなくなったりしないかなー。
これからは、気を付けないとなーーー。



札幌公演・・・天気が心配されましたが
無事にメンバーもeighterさんも札幌に着いたようで。

問題なく公演も行われ、盛り上がったようで何よりです。

丸山さん、パーマくるくるだったーーーーーって。

いつパーマかけたのかなぁ?
ジャニ勉の時は、すごい髪ハネてるなーーーって思ったんだけど、あれはパーマ???

レポを見る限り、すごいくるくるみたいだから、番協後にかけたのかなー。

私はイッツマイソウルからワッハハーにかけての髪型(もしくは初のカウコンあたりの髪型)が好きなので、どっかのラジオレポで、髪も伸ばす・・って言ってたみたいなので
私の好きな、ロン毛パーマが拝めるかなーーー(´∀`)むきゃむきゃ



前に札幌行っちゃいます!!ってここで書きましたが
飛行機の予約もして、チケットも確保して・・・でも結局、行くのは諦めました。


というのも、日曜日に旦那が急性膵炎で入院することになってしまい
金曜日に今日が退院日に決まったので。。。。さすがに。。。。


本当は番協もどうしようかなーーって思ったんだけど、
番協はキャンセルすると二度と当たらなくなっちゃうし、
月曜日の時点で、軽度の症状で命には別状がないって分かったので、無理を言って、行ってきてしまったのですが。行ったことには後悔してません。


でも、あの時丸ちゃんの目をまっすぐ見られなかったのは、ちょっと後ろめたかったってのもあるのかなぁ。



一緒に入ろうーーって言ってくれたお友達にも迷惑かけちゃったし、
空席は作りたくなかったのですが、札幌は結構余ってたみたいで、全然お譲り先が見つからなくて。

結局、札幌在住のお友達に、周りの人で代わりに行ってくれる人を探してもらって
無事に見つかって、空席は作らないですんだから、助けてくれた札幌の友達と、仲介してくれた友達には本当に感謝です。


飛行機もマイルだったからか、払い戻し料がそんなに高くなかったので、幸いでした。



丸ちゃんがずっと、札幌で愛し逢いましょうって書いてて、
本当に、すごくすごく札幌に行きたくて。


チケットもあって、休みもとって、でも行けないって経験は
ヲタを始めてから、初めてで。

逢える権利があるのに、それを放棄するのは、
こんなに悲しいことだったなんて。
すごい凹んで、だったら最初から行くなんて思わなければ良かった・・って思ったり。



でも、旦那のリハビリの為に、一緒に散歩したり
スーパーで買い物して、夜ごはん作って・・・で
元気で笑ってる姿見たら、ほっとして・・・やっぱり行かなくて正解だったって思います。


自分が大事にしたいもの、守りたいものがあって、
その延長上に、エイトがあるので。





次に、丸ちゃんやエイトに会える時は
何も後ろめたい気持ちがなく、堂々と逢えたらいいなぁ。

濁りのない、真っ白な心で、
愛とパワーを送りたいなー。



捨てる神あれば・・・ではないのですが、
嬉しいご縁があったので、
このままいけば、年内あと1回は丸ちゃんに逢えそうです。




今日も一日、丸山隆平が大好きでした☆







追伸:

旦那さんはお酒のせいで病気になるくらい、お酒大好きだったのに、
もうお酒は飲んではいけないらしい。


同じ年の丸ちゃんも、大丈夫だとは思うけど、お酒の飲みすぎには気を付けてね。


前に一度、旦那のお酒と、私のエイトを引き合いに出したことがあって、
わたしにジャニーズやめろ!という旦那に「そっちにお酒をやめろ!っていうのと同じだよ!」
って言ったら、それは無理だーーーって言ってたのに。

旦那がお酒を完全にやめて、わたしにヲタ卒を強要してきたらどうしよーーーーー。




追伸の追伸:


席移動は危ないんだってば!!!!!!!!!!!!!!!!

また章ちゃんや丸ちゃんやメンバーを悲しませちゃうから。
みうのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。