★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■興奮した丸山(´∀`)

2013/12/24 23:59

こんばんはー☆

名古屋に行ってまいりました(´∀`)

日帰りで、行く前に旦那と揉めて、あれやこれや大変だったけど。←

現地でお友達に合流して、味噌煮込みうどん食べてうまーーーだったし、
チケットを譲ってくれたのが10歳も年下の子でしたが、可愛くていい子だった!!!!!!!

私が中に入ったのがギリギリで、開演前はゆっくりと話せなかったけど、
丸ちゃんファンの子とは規制退場待っている間、髪型について語り合って楽しかったなぁぁぁ。


譲ってもらったのにも関わらず(もちろん定価で)アリーナAの待ってましたの丸山側で、
買ってません!と冷えピタに貼りたい感じで(いつもの)、本当に感謝、感謝です♥


「ビースト!」目の前で、スーツの丸ちゃんが堪能できて、
わたし「ビースト!」の時の丸山は勝手にクールな表情で踊ってるもんだと思ってましたが(記憶錯乱)
23日の丸山は、ほわわわとしたマシュマロのような優しい微笑みで、
すごい好きな表情だったなーーー!大好き!!!!!


ビースト丸山@スーツを目の前で見るのは、今回のツアーの希望の一つだったので、やりました(´∀`*)


自分にとって、嬉しいこともあって・・・
当たり前だって思っちゃいけないけど、ついつい求めてしまってダメだなーーーーって。


相変わらず、丸山さんにはおねだりせず・・・。
いつも一方的な気持ちを押し付けちゃってる気がして、心苦しくもなるけど
パッチアッパーズ以来、わたしにとっても確信に思えることがあり、それがずっと続いてるので、
まだまだ丸ちゃんを応援してていいんだなーーーって思って頑張れます。
(ポジティブなんだか、ネガティブなんだか)



あっそうそう!

twitterで何気なくつぶやいたのが沢山拡散されて恐れ多いのですが、
23日の丸ちゃんの興奮について!!!!!!!!!



わたしも、コンサートに何度も入って、
色々な丸ちゃんを見てきたつもりだけど、あんな丸山さんは初めて!って感じで。


あんまり体調が悪い時も知らないから、
最初は体調良くないのかなーーーー、機嫌悪いのかなーーーーーって思ってたけど、
オープニングから、ベース弾く姿がもう乱れまくり!!!!!!!


正直お客さんは目に入ってないってくらい、
もうすごい剣幕でベース弾いて、丸ちゃんの体からすごい熱気?殺気?がたってって
今にも倒れちゃいそうなくらい、熱く激しくて、頬も紅揚してたかなー。
動きもだけど、表情も凄い鋭くなってて、
これは、どうした丸山!!!!!!!って思ったら、
(ちなみにその流れからのアリーナへのピック投げが凄いドSでやばかった!!!!!!!)
挨拶のMCの時に


(´∀`)「ちょっと柄にもなく、興奮してます!丸山隆平です。どっかぶっ飛んでしまいそう!今日やばいです!」(ニュアンスです)


って言ってて、その時初めて、あーーー体調悪いんじゃなくって興奮してたんだ!良かった!と。

興奮して良かった!ってのもどうですが(笑)


その後(´∀`)「今朝、鶏ガラスープ食べました (ヨコちゃんに飲みましたやろと言われて)飲みました!」訂正して、こゆところ言葉足らずな丸山きゃわわ


「Your WURLITZER」でも、途中で歌詞が飛んでちゃんと歌えなくって、
悔しさと気まずさが入り交じったような複雑な表情もわたし的にはツボでした。

丸ちゃんが歌えなくなるって珍しいので、この日は本当にどうしたんだろうねーーー。


丸ちゃん、何にそんな興奮したんだろーーーーー??ミニスカサンタか?←


その後は、相変わらずファンサ絶好調丸山で、あーいつもの丸ちゃんだーーーって感じで、
ホッとしたような、ちょっと残念なような・・・

丸ちゃんスーパーサイヤ人にでもなれるようになったのかーーー?←
これからも、時々変身するかな?(そゆの嫌いじゃない!何ならヒュージョンしますけど!)



あとMCできゃぁぁぁってなったのが、
信五が(´Д`)「クリスマスヴァカになろうぜぇぇぇぇ!!!」とキメ台詞を言ったときに、

大倉とヤスくんが、大好きなあのポーズをしてカメラに抜かれて、お客さんにキャーキャー言われてたんだけど、
そのとき丸ちゃんもひっそりそのポーズ(どうやら両手で)してたのに、カメラ抜かれない、誰にも触れられないで、
不憫で残念で愛しかったです。

わたしの席からは表情まで見えなかったーーー。見たかった!!


ってか、クリスマスヴァカ!って。wwwww
信五愛しいなーーーー。




にしちゃんの(´д`・)「当たりくじ!」発言には、23日に入れなかった方からは色々と批判もあるようですが、
わたしはあんまり、「当たりくじ!」にはキャーってなんないからなぁ。


じゃぁ他の公演は「ハズレくじ」なの?って言われたらそれまでだけど、
メンバー(ヤスくんも昔よく言ってたし)もそんなつもりで言ってる訳ではないと思うけど。


今日の大切な日でも、丸ちゃんが

「一つとして、同じステージはない。その時その時で、感じる部分が変わってくる」



って書いてて、eighterの感想どっかで見たのかーーと思っちゃうくらいですが。twitterやってるの?丸山さん!



丸ちゃんが言うように、どのコンサートでも幸せなことには変わりないって、本当にそうだし、
ライブごとに、ありのままに生きる7人が私は好きなので、
本当に今日はやる気なくて説教したい!過度なファンサは危険なんだよ!!!髪型!!!セトリ!!!とか思うことはありますが、(ひどい)
目の前のファンに対して、その都度その都度、その時の感情でぶつかってくる関ジャニ∞だから、
きっと私はコンサート沢山入りたくなっちゃうし、逢いに行きたくなっちゃうんだと思う。


私は丸ちゃんの気持ちを支持します。




今年最後のコンサートで、エイト納めが出来てはぴはぴでしたよ!
29歳最後に会えて嬉しかった(´∀`)


ってなことで、日付詐称してますが、
私もクリスマスで、ようやく30歳(丸ちゃんとタメ)に突入です。


30に見えない!が目標ですが、
精神的にはもっと大人になれたらいいなーーーー。


丸山さんが、会場のママさんに(´∀`)「綺麗やなー。子持ちに見えへん」って言ってたので、子持ちに見えないママを目指すってのもいいかなぁ。ってぼんやり思ったのでした。
(でも子供できたら丸ちゃんとは逢わないのが約束なので、まだ悩ましいところ)


皆様も素敵なクリスマスを☆


わたしは今年も、大好きな東京タワーを見に行きます☆

コンサートレポ等CM:4
コメント

お誕生日おめでとうございます(^^)

丸ちゃんと共に、より一層素敵な30代を過ごして下さいね~♪

私も23日今回初参戦してきましたー
やっぱりめちゃめちゃ素敵な時間でした(*^^*)

でももうそろそろ卒業しないとあかんな~とも思うところなんですがね…f^_^;


ではではハッピーメリークリスマス☆(^O^)/


くみこ #-|2013/12/25(水) 22:44 [ 編集 ]
>くみこさんへ
遅くなりましたがコメント有難うございました!

わたしも、いつも卒業・・って思いながら中々できません゚(゚´Д`゚)゚

できる限り、丸ちゃんと一緒に年を重ねていけたらいいなーーーー。

またくみこさんともお会いしたいです!
★みう★ #0DW/rr8Y|2013/12/31(火) 23:20 [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!みゃうと申します
たまたま丸ちゃんについて検索していたところ、2008年のファンサについてのこちらの記事にたどり着き、深くて丸ちゃん愛を感じる記事に感動しました、、!
そして気になって最新記事をみて、現在までブログを続けられていることに驚き、同時にすっっっごく嬉しくなりました (´∀`)まるちゃんへの思いが伝わってきます!これからぜひ、愛読させていただきます (´∀`)

はじめましてで、かなり長文になってしまい、すみません (泣)
みゃう #-|2014/01/12(日) 21:53 [ 編集 ]
>みゃうさんへ

初めまして。
コメント有難うございます。

お返事遅くなって申し訳ございません。

2008年のことをお調べになってたのですね!!!!!!!!
あの頃は色々とあった時代でした(笑)

丸ちゃんを大好きな気持ちのおかげで
何だかんだでこの場所も続けてこられています。

沢山あるブログの中からここを見つけてくださって有難うございます。
これからも、お時間あるときに呼んで頂ければ嬉しいです。

★みう★ #0DW/rr8Y|2014/03/05(水) 21:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。