★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■2013年有難うございました(´∀`)

2013/12/31 23:46



2013年もあと30分ちょっとで終わりますね。

こんな拙いブログですが、遊びに来てくださった方に
心から感謝を申し上げます。

有り難うございました。


今年は、本当に今までにないくらい更新できなくて、
平均月に1,2回とか・・・5月と7月は1回も更新できなかったし。


私にとっては、管理職になってからのこの1年。
仕事があまりにも忙しくて、思い出といったら仕事ばっかりです。


一番身近な人に相談しても、「じゃぁ辞めればいいじゃん?」の一言で
全然解決になってないじゃん!!ってストレス貯まりまくりでした゚(゚´Д`゚)゚

最も円滑に解決できる方法は分かってるので、
30歳になった今、最大のテーマになるんじゃないのかなぁと。


そうしたら、もう丸山さんには会えなくなるので、
どうしようか!??の10周年を迎えます。10周年は直接お祝いしたいよぉぉぉ(´∀`)



今年は旦那さんも入院したりで、色々あったし。
入院してから余計に束縛が強くなって、ここ3日間、仕事が休みで、友達に逢いたい!って言ってもダメで、
ずっと監禁(?)されて、休みの日は自分と一緒にいるように言われてる・・・
はたして大阪3日間無事に行けるのかいまから不安です。(まだ行くこと言っていない。←)



2014年はHAPPYでいっぱいな年にしたいなーーーー。
新年になったら、今年は前厄なので厄祓いに行きたいと思います。



紅白も、リアルタイムで見せて貰えなくって、
エイト他いくつかの場面だけは見せて貰えて、エイトのところは見られたけど、
丸山さんの半沢直樹は見られなかった!!

後でじっくりとリピリピしたいなーーーー(´∀`)



丸ちゃんの紅白の髪型がすっごい可愛かった!!!!!!!

外ハネきゃわわわ。
この前ジャニ勉の番協で見たときの髪型に似てたーーーーーーー。

あまちゃんに興奮してる丸山を近くで見たかったなーーーー。
アマロスまるやまかわいいいいい!!!



2013年も、丸山隆平が大好きでした。

2014年も、丸山隆平が大好きです。



皆様にとって素敵な2014年になりますように☆彡




みうのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。