★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■オーラス前夜

2014/01/19 03:28

大阪からこんばんは☆

みうです!

あっという間に大阪3公演が終わりました!

楽しい時間が過ぎるのは早いなーって。


実は17日の公演前に人事異動の連絡があるかもーって言われてて、コンサート前にすごい不安だったけど、結局連絡がなくて、公演後に会社に電話したらわたしじゃなかったって。←

同僚が電話口で代わる代わる、みうが取られなくて良かったー。コンサート集中して楽しんで来てねと言ってくれて嬉しかったです。



丸ちゃんは久々のコンサートのせいか、17日はエンジンかかりたて?って感じで、覇気がなかったというか、さぐりさぐりな感じがしてちょっと心配だったけど、18日2部は絶好調だった!


ふ!ん!ど!し!

公開セクハラ!!!!


(´∀`)「俺の尻を見ろ!」みたいなこと言ってお尻をファンに突き出すジャニーズは丸ちゃんくらいだよー(笑)


本当に本当に大好きです〓


クールなピック投げも健在だったし!


久々に頭振りまくってベースを弾く丸山さんが見られて嬉しかったな!!
この調子でオーラスも暴れまくって欲しいなー☆



明日は今回のツアーで一番のすごい席に入るんだけど、振り返るとJUKEBOXのチケット運半端なかったなー。
冷えピタに「買ってません!」と貼りたい気分です。←いつものネタ。笑

お友達や、周り方からのご縁に感謝です。


大阪では、丸ちゃんから直接の目を見ての「有難う」が貰えて、あとはわたしが一番欲しいものが貰えて、幸せでした。


求めてはいけないって思うけど、仕事が忙しくなったら、とか。

子供ができたら、とか。


いつ自分の環境が変わるか分からなくて。


丸ちゃんと会う時はいつもこれが最後かもーっていう気持ちと、これが最後にしたくない。って気持ちが入り乱れて、逢える一瞬一瞬を大事にしたいって想いが前よりも強くなった気がします。


こう見えて、結構ネガティブなんですー。


丸ちゃんのパワーになれてるかなーって自信はまだないけど、丸ちゃんのこと大好きな気持ちは揺るがなくて、笑顔になって欲しくて、これからもずっとずっと応援していきたいって思ってるよ。


ライブの感想は帰ってから書けたらいいな。


明日雪降るかなー。



今日も一日丸山隆平が大好きでした。


明日がいよいよ、ツアーファイナル!


ヴァカになってきます!!!
みう携帯ヨリ☆CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。