★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ツアー終了

2014/01/20 05:41


こんな時間にこんばんはー(´∀`)

大阪から帰って来ました!!!!



今日は、相方ちゃんに便乗して
髪を巻き巻きして貰ったので(あ、盛ってません。←)、
旦那に何を言われるか分からないから、途中で寒空の中お団子にして帰って来たんだけど、
帰ったら寝ちゃってました(笑)みうです!!



関ジャニ∞ライブツアーJUKEBOX、無事終了しましたね!!!


幸福なことに、今回のツアーは東京3公演・名古屋1公演・大阪4公演と合計8公演に行かせてもらい、
改めてチケット半券を見てたら、初めて7色揃ってた!!!!!(ダブたのは黄色ー)

いつもオレンジがゲットできないことが多かったので
今回オレンジのチケットが手元にあって嬉しいです(´∀`*)


jukeboxチケット



オーラスは、本当にエイトたちからサプライズの仕掛けがいっぱいあって、
結局+25分くらい公演時間が長くなり、
「キングオブ男」も初めて披露してくれました(´∀`)


PVの映像が、最初何か映画の予告なのかなーーーーーって思うくらい
すごいクオリティ高いです!!(どうやら中村監督の作品のよう)

覚えやすいダンスとか分かりやすい曲調とか、テーマもすごい私好みで、
男っぽくて、衣装もメンバーカラーだけど、殿様風?で。

すごい楽しみです!!!!!!!
早くCD欲しい!!!!!!!



男気対決は、結局「狩(仮)」チームが負けて
罰ゲームは24時間密着で一軒家で生活するのを
特典映像にするようです!!!!!(ツアーDVDの特典かなぁ)


勝ったのに丸山さん参加したそうだった。笑





ツアーの感想については、また時間がある時にゆっくり書けたらいいなーーーって思うんだけど、
忘れないうちにいくつか。




まず、オーラスの「All is well」

最後だって思ったら、丸ちゃんしか見てられなくって(だから大倉やすばちゃんが泣いたっていうのも全く知らなかった)、丸ちゃんの表情をずーーーーーっと肉眼で見てたんだけど、

お客さんの顔を一通り見ながら、笑ってた。


でもその笑顔を見て、私は丸ちゃんちょっと泣いてるんじゃないかなーって思ってて。

でも実際は泣いてなかったんだけど、
丸ちゃんって、たまに泣きそうな笑顔をするなーーーーーって思うことがあって、
きっとすごい感動してたんじゃないかな。


丸ちゃんの表情は、クールな表情も、色気ダダ漏れの表情も、ちょっとイラっとした顔も、
真面目な表情も、困った表情も、焦った表情も、全部好きだけど、
やっぱり笑った顔が好きだなーーーーって。

その中でも、丸ちゃん本人は違いが分からないかもしれないけど、
私はそのちょっと泣きそうな笑顔が一番好きです。(2番目はほわわわって笑うマシュマロみたいな笑顔)




あと、今日入った席は、多分わたしがこれまでに入った全公演の中で一番ってくらいに周りに丸ちゃんのファンが多くて、これは、もう丸山さん一人一人に応えるの大変だろうなーーー(笑)って思ってたんだけど、
あの人はもう!!!!!!!!ってくらい、
一人でも多くの自分のファンを見つけて、ちゃんと応えてた!!

その姿に感動したし、誇らしかったなー。




実はわたし、とある席の一番前だったんだけど、(絶対に周りからわ積んだとか思われそうな席だったけど、わたし積んだこと一度もないから!!←しつこい)
丸ちゃんの目線が全部、わたしの後ろや左右に飛んでったのが分かったので(笑)
それでも、何となくあーあの人にやったんあだなーとかわたし分かって、さすがです丸山さん!!!

でも、口パクで「好きだー!」って言ってたのは誰にやったか分からなかった。
丸ちゃんの好きな人は誰だったんだろうー。「好きって言って」って団扇でも見つけたのかなぁ?





相方ちゃんと公演前に、5万5000人の中から自分を見つけて貰うのって本当に凄いことだよねーーーって話してて、当たり前だって思っちゃいけないんだなーって、有り難いことなんだなーって。


丸ちゃんに団扇の文字読んでもらって、泣いちゃった子とか見てほっこりしたし、私の好きな人は本当に沢山の人を幸せにするなーーーって思った。

嬉しかったです。




とかいいつつ、相方ちゃんと二人で全力で楽しんで暴れまくってたら
ちょっといいことがあったので(丸ちゃんかは内緒)やっぱりエイトコンは楽しんでなんぼだなーーーって思った次第です。



四角い枠の中の丸ちゃんの笑顔、一生忘れません!!




相方ちゃんとは今年もまた一緒に入ろうねーーーーとか、
今回ご一緒できなかったお友達とは次は一緒に遠征しようねーーーーーとか言ってましたが、



わたしの中でJUKEBOXはひとつのターニンポイントで、
もしこれが最後になっても後悔しないようにしようって気持ちで臨んでました。


大阪公演はその集大成で、チケットが届いたときからそんな気はしていたのですが、
その結果、わたしにとっては一生忘れられない3日間4公演になり、
いつもだったら、絶対に次はあーなりたいとか、あーしたいとか、ちょっと目標とか後悔残るんですが、
それがないくらい、完全燃焼することができたことに自分でも驚いてて。




とはいえ、丸ちゃんとエイトの笑顔をずっと見ていたいから、
可能な限りは、エイトと並んで歩けるように、自分ができることを頑張りたいなーとは思ってますけど。


今の自分は、びっくりするくらいスッキリしてます。



東京に戻って来て、リムジンバスに乗ったらすっかり普段のわたし。


来月の頭には引越しも控えてるので、今後はしばらくお仕事&奥さま業務頑張ります。
(あっ、丸ちゃんのMCの発言の旦那の不満(彼氏彼女へ劣等感・お父さんお母さんへの欺瞞を全部パーンにぶつけましょう発言にはすごい思うことがありましたけど深く考えないようにします。←)



今日も一日丸山隆平が大好きでした。






コンサートレポ等CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。