★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■出会いと別れと

2014/01/26 02:44



こんばんはー☆


コンサートからもう早いもので1週間。


先週の今頃は、お友達とホテルで、まるやまがー!よこやまがー!って語り合ってたのが
まるで夢みたいです。


帰ったら仕事たまりまくってて、遅い日は帰宅が23時過ぎたりしてますが、
何とか元気でやってます。


でも未だに、仕事中や通勤中に丸ちゃん思い出してはほわほわしてます(´∀`)むきゃりんこー


今回のツアーはソリソリとかビースト!とか青春ラプソディとか好きな曲がいっぱいあるけど、
やっぱり一番は「All is well」みたい。


今でも頭の中で、丸ちゃんの歌声が響いて・・・
目を閉じると他のメンバーが歌ってる時に口ずさんだりお客さんをじっと見つめる丸ちゃんの姿が浮かんできて。



丸ちゃんの歌詞の
「ねぇ、いま 何思ってるの あの頃思い出してんの 
その目の中に写ってる僕らは変わったかな 分からないんだ」


この部分が、すごい丸山らしくって好きで、
だからできる限り、この場所で今、自分が思ってる気持ちを残したいなーーーーって。


毎日更新が目標でしたが、中々難しいようです。←
それでもできる限り、たくさん更新できたらいいなーーーーー。






☆大事なお友達の話☆


金曜日に、大事なお友達が、海を超えて実家に帰ってしまい
前みたいに頻繁に会えなくなっちゃいました゚(゚´Д`゚)゚

せっかく同じ駅に引っ越して来てくれたのに
お互いの生活リズムが全然合わなくて、もっと遊べたのになぁって。。


旅立つ前の夜は、お友達を含めて8人でトリキでお別れ会をして、
その後、二人でカフェでトーク→ホテルで朝までエイトの映像や画像を見ながら
これまでの思い出を語り合って、楽しい時間を過ごしました!


遠くに行ったとは言え、飛行機乗ればすぐだし!!!!


きっとエイトコンがあれば、日本に来ることになるだろう(願望)
と、淋しいけど、次に逢える日を楽しみにしています。


思えば、集合コン~puzzleコンはその子と全国飛び回って、
若かりしあの頃・・・色々な出来事があったなー。(ここでは書けない!!!←)
いつも黄色とオレンジの二人組で楽しかったな!!



わたし、ずっと丸ちゃんに伝えたい言葉があって、
でも丸ちゃんにとっては迷惑なんじゃないか?って思いながらも、
ずっとその言葉を送り続けていたんだけど。


puzzleコンの札幌公演で、
2階最前で丸ちゃんがトロッコで通った時に、
お友達が一緒に丸ちゃんの名前を呼んでくれて、
その声に気づいた丸ちゃんに初めてコンサートで目を見て生声で「有難う」って言って貰えて
これからも丸ちゃんに、この気持ちを送り続けていいんだって
勇気が持てるようになったんだよなーーーーー。


その子がいなければ、わたしは今のわたしではなかったと思うので
本当に感謝してます。


そして、大好きです!!



エイトがきっかけで出逢ったので
関ジャニ∞にも感謝ですね(´∀`)






☆舞台人まるやま☆


まるやまさん、上ぽんの舞台に見に行っていたようで!!


わたしもちょっと渋谷付近にいたんだけどなー。
どこにいったら逢えますか??←


シゲちゃんも舞台が決まったし、
丸ちゃんもそろそろ舞台がやりたくなったんじゃないでしょうか?


嬉しいけどチケットが取れないだろうから、
舞台決まっても複雑・・・・・ってファンは思っちゃうんだけど、
わたしは、丸ちゃんが舞台決まったら100%の気持ちで喜べるように
今から、色々とイメージトレーニングしておくね(笑)


時々、ギルバートやはるぴこぴこが夢に逢いに来てくれたりするよ。
それだけ、丸ちゃんが演じた役が、わたしのそのキャラクターとして認識されてたんだろうなー。


丸ちゃんの演技のお仕事、楽しみにしてます。




明日も明後日も明明後日もずっとずっとお仕事ー゚(゚´Д`゚)゚

がんばる!!!




今日も一日、丸山隆平が大好きでした。



 
丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
