★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■もうひとつの太陽!!!!!

2014/01/31 11:23


おはようございます(´∀`)


今日からまた恐怖の連勤が始まります(゚∀゚ )
接客業の連勤はきついんだよねーーーーーーーーーーー。


リフレッシュ休暇を引越し日にあてたせいで、
エイトのコンサートで3連休とったせいもあり、すごい辛いシフトになってしまった゚(゚´Д`゚)゚


何だかんだで体は、風邪のかの字もないので(笑)
頑張ります!!!

今日もあったかいーーーーーー(´∀`)


昨日のレコメン・・・

丸山さんいい感じにイラっと感が出てましたねー。笑
でも、前に比べてリラックスしてラジオ出来てるみたいで、良かったなーーーって思います。


レコメンの電話企画、いつも二人よりもかなり年下の子を選んでるけど、
たまには同世代もしくは、少しおねーさんと話す企画もすればいいのに!!!!!
(前に、ヨコちゃんか信五と同じ年限定で電話で話す企画があって、あれ面白かったんだけどなー。)


同性でも、10歳違うと、中々同じ価値観で話するのは難しいので、
生のラジオで、いきなり10も違う女の子と生で話すのは、大変なんだろうなー。


まぁ、ヒナまるの腕が問われるところなので、これからもファイっ!(・_・|



あっ、やっぱり丸ちゃん「失恋ショコラティエ」見てハマってるみたいで!!!!!!!


絶対そうだと思った!!!!!!!!!!!



サエコさんの小悪魔的なところとか、松潤がどんどんブラックになってくところとか、
薫子さんの立ち位置とか気になってるみたいですね(´∀`)


丸ちゃん昨日のラジオで、合コンで割り勘論争で、熱く語ってましたが、
その話を聴きながら、

えー?おごってくれないのー?なサエコさんと
えっ!無理です!自分の分は自分で払いますよ!な薫子さん

どっちがタイプかなーーーとか、ほわほわ妄想してて、


丸ちゃんのタイプは、年下なまつりちゃんで、
何も言わずに、年上だからーーーって全額払っちゃうだろ!!!とか想像してました!!


妄想大好き♥


あのドラマが丸ちゃんの妄想スイッチに刺激して、
もっともっと、丸ちゃんの世界が広がればいいなーーーー。


何ならゲスト出演でもいいけど、もうキャラクター出尽くしちゃったよねー。










昨日、ついに、わたしのもう一人の大好きな人の生存が確認できて、嬉しかった!!


今、何を思ってるの?って全然自信なくて、
やさぐれてないかなーーとか、諦めてないかなーーーーとか思ってしまったけど
わたしが好きになった時と、同じ。
まっすぐな目で前を見てた。

変わってないなーーーって思ったら、愛しさがこみ上げて・・・
海の向こうで、中々直接声援を送ることはできないけど、
頑張って欲しいなーーーって思ったし、丸ちゃんと同じく、ずっとずっと応援してます。


頑張れ、なかじ!!!!大好き!!!




あっ、丸ちゃんいっぱい食べてもいいよー!>@大切な日
ポニョ丸も大好き!!!!!!





今日も一日、丸山隆平が大好きです(´∀`)



丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
