★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■2008年、ジャニヲタのみうをヨロシクお願いします♪

2008/01/01 22:17

ちょっと遅いケド、今ハヤりの【ジャニーズCDデビュー組ソート】
やってみましたー(@まるみさん、ありがとう

☆まだの方はコチラから↓☆
☆ジャニーズCDデビュー組ソート☆



みうの華麗なる順位ですが、

順位 名前
1 丸山隆平
2 横山裕
3 村上信五
4 安田章大
4 松本潤
6 中丸雄一
7 渋谷すばる
8 相葉雅紀
9 大倉忠義
9 大野智
          ←ここまで完璧

11 亀梨和也
11 錦戸亮
11 山田涼介
14 櫻井翔
15 岡本圭人
16 加藤成亮
          ←ここまでも、妥当です

16 今井翼
16 堂本剛
16 松岡昌宏
16 草なぎ剛
16 香取慎吾
22 知念侑李
22 二宮和也
22 長瀬智也
          ←そうなの、そうなの~

25 中島裕翔
26 森本龍太郎
27 赤西仁
27 田口淳之介
27 田中聖
27 上田竜也
27 山下智久
27 小山慶一郎
27 手越祐也
27 増田貴久
27 藪宏太
27 伊野尾慧
27 滝沢秀明
27 堂本光一
27 山口達也
27 中居正広
27 稲垣吾郎
           ←そんな感じー

42 三宅健
42 岡田准一
42 坂本昌行
45 国分太一
45 城島茂
45 井ノ原快彦
48 八乙女光
48 高木雄也
48 森田剛
48 長野博
48 木村拓哉
53 有岡大貴


スゲーこれは200%当たってますよ


あのね~、2008年カミングアウトしますケド、
みうはどうやら松本潤が好きみたい

前まではね、嵐だったら断然相葉チャン派だったのですが、
今は、ひそかに潤≧相葉チャンなのデス

えっとー、これはいわゆる「ごく(せん)出の新規」になるのでしょうか??
「花男」から、そんな予感があったんだけどね


先日の嵐の【Timeコン】と、
クリスマスに親友の嵐担に見せられたら【過去のDVD】と、
再放送中の【ごくせん】と、
きわめつけは、【カウコンのメガネ潤







昨今「チューチュー7」がヲタチャンの中では話題ですが、
みうは、やっかし【イノシシ7(実際は8)】派


1983年生まれ・ワンダホー


ってことで、これからは、堂々と、
丸マニアの、ヨコヒナ好きの、松潤・中丸・相葉ファンを名乗ります


親友のSチャンが大チャン担で、Mチャンが翔クン・ニノチャン担なので、
みうが相葉チャン・松潤ファン(あくまでも担当ではなくファン。笑)になったら、
絶対に喜ぶぞーい

ってか、前から「松潤好きなんでしょ!早く認めなっ」って言われてたから、
絶対に「やっぱりね~」って言われそう



ちなみにYOU&Jソートだと・・


1 丸山隆平
2 横山裕
3 村上信五
4 安田章大
5 中丸雄一
6 渋谷すばる
7 亀梨和也
7 大倉忠義
9 赤西仁
9 田口淳之介
9 田中聖
9 上田竜也
9 錦戸亮
9 加藤成亮
15 山下智久
15 小山慶一郎
15 手越祐也
15 増田貴久

やっかし当たってる



ジャニーズその他のハナシTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『-』
管理人の承認後に表示されます
|2008/01/02(水) 20:09

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/202-a741829d

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
