★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■得意料理はワンタンスープ☆

2014/03/05 20:10



こんばんはー(´∀`)

お久しぶりです!!!!!!


毎日更新目指してたけど、また10日位空いてしまった(T_T)/~~


2月23日から2泊3日で高校時代からの親友と4人で
三十路記念旅行で香港に行ってきたよーーーーーーーーーー!!!!!!!!


香港初めて行ってきたけど楽しかったーーーーーー♥


高校時代はジャニーズのジャの字も出なかったのに、
15年経った今、


Mちゃん→8年前に翔くんを好きになり→森本龍太郎に担降り→現在担当不在
Sちゃん→7年前に大ちゃんを好きになり→知念くんを経由して→現在高田翔くん
C→ここ1年以内に突然マッスーにハマり、現在勝利くんやキスマイなど手広い活動

わたしは8年前に丸山隆平を好きになり、今でも大好きだから一途!!←



みんな社会人になってから突然ハマり出したんだよなぁー。
Cなんて、うちらが散々騒いでたときはシレーっとしてたのに、今では一番情報通(笑)


タイプがバラバラの私たちですが、
何故か全員で一致して応援しているのが「加藤成亮」で、
NEWSコンもいつも必死だし(笑)

シゲちゃんの舞台は、これまで皆勤賞だったんだけど、
今年の「中の人」は全滅で、現在は当日券目指して奮闘中。

中々舞台で4連は厳しいよねーーー(ノω;)
(「セミナー」は千秋楽が3連×3名義で取れたくらいだったのになー。人気出たんだなー。シゲちゃん!!)


話が逸れてしまったけど、
香港では、運よくコネクティングルームを用意して貰ったので
(でもダブルルーム×ツインルームで、毎晩トランプの真剣勝負でベッド決めてた。笑)
みんなで同じ部屋で泊まることが出来て楽しかったーーーー♥

日本語喋れる占い師さんに占ってもらったり、
高級ホテルのアフタヌーンティーでお茶したり、
三大夜景と言われる夜景を見に行ったり、
北京ダックやお粥食べたり、

帰りの日の空港で、エッグタルトだけ食べられてなくて、
絶対に食べたい!!!!!!!!!!わたしたちだったので
必死で探して見つけたエッグタルトが2個で20香港ドルで、
4人の現金をかき集めても39香港ドルしかなくって、
2個のエッグタルトを4人で分け合いっこしたいい思い出(´∀`)


40歳になってまた香港来たいねー、エッグタルト一人1個食べたいねーって笑いあったのでありました。


わたしがわたしらしくいられる大事な友達です。
大好き、いつも有難う♥



羽田空港に21時くらいに着いて、
水~金まで3日間働きどうしだったんだけど、
早く帰れた日は、旦那さんの機嫌を取るために、いっちょ前な夕飯を作ったりで、
しばらくよい奥さんして、ご機嫌どりモードでした。



土曜日からは、本当は仲間内10人くらいで、
鬼怒川温泉の1泊旅行だったんだけど、わたしが日曜日休めなくなったり、急遽行けない人が出来たり、
車で行くのは危険じゃない!?などで、結局我が家での新築ホームパーティに変更に。。。。


どっかの誰かさんみたいな、料理にハマってる30歳オトコなので、
前日夜から、買出しやら仕込みやらすごい張り切ってて、
私は鳥の唐揚げを作りたかったのに、豚肉を大量に買ってきちゃってるし、
ジャガイモでグラタンを作ろうかと思ったら、じゃがいもは俺が使うから他の食材にしろーーーーーとか言われたり。

引っ越してから、何回かお友達やらお客さんが来てくれたことはあったけど、
9人まとめて来ることは初めてだったので、当日まで前途多難だったけど、
二人で作った料理を美味しいーーーーって残さず食べて貰ったり、
おうちキレイー!って褒められたりして、嬉しい一日でした。



ちなみに、わたしが提案した料理は旦那にことごとくダメ出しされ、作ることすらできなかったのですが、
前にMちゃんちに遊びに行った時に、Mちゃんママから教えて貰った
ワンタンスープを作ったら、みんな美味しいって言ってくれて、
最初残っちゃったらやだなーーーーって60個くらい作ったんだけど、
結果的にみんながもっと食べる!!と言ってくれたので100個も作ることになったーーー(´∀`)
スープから手作りだから、作るたびに味が違うけど。おいしい言ってくれて嬉しかったなー。笑



ワンタン


みんなから、ワンタンよりも水餃子みたいって言われた!!笑

見た目よりも味ですよ!!



そんなこんなで、日・月・火と休むことなく働き、
ようやく、今日はようやく、ゆっくりできる水曜日です☆


とかいいつつ、お昼は業者が来たり、雨の中遠くのクリーニング店まで出しに行ったりで(行きと帰りで傘が2回壊れた)バタバタしてたけどね。


明日は旦那は検査なので、夕ご飯はいらないとのことなので、
もうお風呂も入って、うどん作って、旦那さんが帰ってくるまでブログできる限り更新するーーーーー!!!!



明日からは、また通常営業したいなーーー。



めまぐるしい日々の中、自分をこの世界から消しちゃう丸山隆平にちょっとだけイラっとしながらも、
この10日間も、今日も、丸山隆平のことが大好きです!!!


丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
