★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ライブDVDは4月30日発売

2014/03/21 03:29



こんばんはー(´∀`)

またまた久しぶりの更新になってしまった☆


更新サボってる間に、色々なことが発表になりました!!!!!!!!


特に丸ちゃんの「ラスコク」初の単独MCと
おーくらの「クローバー」映画化の柘植さん役は
わたしにとってすごくすごく嬉しいニュースでした。


おーくらと言えば、今日「DR DMAT」が最終回を迎え
中々仕事で見られない時間帯だったので、毎回ちゃんと見られなかったんだけど、
おーくらのwebレンジャー読みながら、響先生と共におーくらも成長したんじゃないかなぁと
思ったのでした。

おーくらいつもドラマになるとwebレンジャーが、ドラマ色になって
そゆとこ、いいなーって。


丸山さんも演技のお仕事来ないかなーーーーー。


そして今夜のレコメンにはシゲちゃんが来てくれて、
信五と丸ちゃんとシゲちゃんのトークは、
丸山隆平と本妻と愛人のような(なんじゃそれ)そんな気持ちで聴いてたみうなのでした(笑)


丸ちゃんのこと、シゲちゃんも信五も揃って「気ぃ遣い」って言ってたのが印象的だったなー。


あと、丸ちゃんがシゲちゃんの前でもスーツ着てるーって話で、
信五が(´Д`)「お前外でもそんなことしてんのか!!!!!」って発言が
家内感あって、やっぱり本妻と愛人・・・←



JUKEBOXのDVDは4月30日発売とのことで、
どの回が入るんだろー?オーラスかな?????


オーラスは下手したら思いっきり映ってるかもしれない席だったので、
楽しみなような、怖いようなーーーーーー。


鑑賞会したいな!!!!!!!!!!!!







もう大分時間が経ってしまいましたがー(あっ10日前だーーーー)
丸ちゃん大好きーなお友達2人と、表参道の丸山なピザ屋で丸山会をしてきました。

その後カラオケで、DAMの映像見たり、jukeboxの曲を中心に歌ったりして
楽しかったーーーーーーー☆☆


旦那さんのおじいちゃんが入院しちゃって、お見舞いしてからの遅れての参加だったので、
もっともっとお喋りしたかったです!!!!!


また定期的に開催しましょう♪




どうしょうもない丸山ファンであるわたしをいつも優しく受け入れてくれて有難う。

二人の丸ちゃんへの愛に、いつも感動します。




あの時話した後に失恋ショコラティエ見て思ったことで、
すぐブログに書きたくて書けなかったんだけど。




失恋ショコラティエの爽太のセリフで

「俺きっと、サエコさんのこと何も分かってない。いや、分からない、多分永遠に。」

「あなたがしてきたこと、心の中、全てなんてどうせ分からない。知り尽くすことなんてできない。
だったら何もかも、もうどうでもいいよ。」

「あなたがどこの誰で結婚しているのか、俺がどこの誰でどんな仕事をしている人なのか、この恋が正しいのか間違っているのか、もうどうでもいい。」

「ただ俺は・・・あなたを好きだ」




これ、何かすごい分かるなーーーって。



わたしも、丸ちゃんがこれまでどんな風に生きてきて、今、どんな風に考えてるのかなんて
きっと永遠に分からなくて、どんなに頑張っても全てを知ることなんてできない。

この先の人生において交わることもない。




目の前の、テレビの前の、ラジオの前の、
今自分の前にいる丸山隆平が、ただただ好きで。大好きで。


例え過去にどんなことがあっても、
私には関係ない。


この先の未来の丸ちゃんにどんなことがあっても、
きっとこの想いは変わることはない。



だから、こうやってブログ書いたり、
応援したりするんだよーって。



きっと永遠に届かないから、届けたくて、ずっとずっと片思いするんだなーって。



そんな風に思ったのでした。




でも丸ちゃんも、ファンの人に同じような気持ちを抱いてるのかもしれないなー。

丸ちゃんのハナシCM:2
コメント

たくさん話せてワタシも丸山充電できました(*´∇`*)
帰りの電車でまるちゃんを好きになって良かったな~とウルウルしちゃったくらいイイ時間を過ごせてお二人に感謝です!
次こそは夜会で呑みながら語りたいなぁ~
らぱん #-|2014/03/21(金) 16:51 [ 編集 ]
>秘密コメくださったLさん
わたしも明日にでも丸山会したい!!!!!!!!!!!!
丸山愛を語り合いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★みう★ #-|2014/04/19(土) 01:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
