★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■京都なう(*^_^*)

2014/04/16 09:22


こんにちはー!!

また更新ができなくてあっという間に1ケ月になっちゃうところでした☆


ただ今京都にいます!!


実はこのところ、旦那さんの実家で不幸があったり、
仕事がよりいっそうハードになりーので、
どんどん精神的に追い詰められてましたが、
ジャニ勉の番協に合わせてお休みをとり、(まぁ外れてしまったのですが←)
ここのところ、お嫁さん&奥さん業務頑張ってるって思ってくれたのか
旦那もあっさり了承してくれたので、1泊2日で京都を旅することになりました。
久々にじっくりと自分と向き合い、見つめなおすいい機会になっています。


07~08年は5泊6日で京都に滞在したりとか
よくできてたなぁ(笑)

京都も駅を中心に変わったなーーーって思う反面、
昔好きだったお店とかまだ変わらず残っててうれしくなったり。


京都はわたしにとって大好きで癒されて、特別な場所。

一生忘れられない、いいんだか悪いんだか・・な思い出もあって、
昨日もバスでそのあたりを通ったら、まだその場所があって、あっ変わってないなーーーって。
京都に来るたびに、思い出すのがつらくて、
しばらく積極的に来なかったこともあるんだけど、
改めて、大事な場所だなーーーって実感するいい機会でもあったので
これからも・・・お世話になりたいなぁ。京都!!


30歳になって、
なんかわかりやすく始めたくなったので、
ベタですが、御朱印を集めることにしました!!!

本当は50歳から始めよう・・・って思ってたんだけど、
前倒すことにしました(*^_^*)

20代の頃までに佐賀以外の47都道府県は全部回ったので、
それはそれはたくさんの御朱印集められてたんだろうなーーーーー。
(ちと後悔)

昨日いっぱい回ったので、今日はゆっくりのんびりしながら、京都を楽しんできますね☆

またオレンジのパン買いに行こうっと!



追伸:実は最近の丸山さんには2008年の時に感じた気持ちがあって、
ちょと心配とかしちゃったり、レコメン聞いててもイライラしてしまったり。

前よりも周りの意見を気にしなくなったかなーーって感じて、
余計に複雑だったんだけど。


わたしが焦っても仕方ないので。
目の前の丸ちゃんの行動・言葉を信じて、ずっとずっと応援しています。



今日も一日、彼が生まれ育った空の下、
丸山隆平が大好きです。


丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。