★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■レコメンレポ★ 丸ちゃんの衝撃発言編

2014/04/19 01:15



こんばんはー☆

昨日のレコメンでの丸山さんの発言で気になった部分があるので、
本日のレンジャーもあんな感じだったので、自分的覚書で文字起こしてみました!!!!!



~あらすじ~

現場のADさん(スタッフさん)との関わりあいについてのトークから。

出逢ってない人の中ではボケ・お前なんか売れるか!カス!と思っている人もいるだろーと信五。


(´∀`)「無駄打ちばっかりしやがってこいつと思われて・・・・」
(´Д`)「ダラダラダラダラ、しょーもないこと、いつまでしゃっべってるねん!って。」

(´∀`)「多分、これ聴いてて僕のこと嫌いな人だっていると思うよ!・・絶対」
(´Д`)「おるよ!」

(´∀`)「何言うてんねん。今週の丸しょうもないわーって・・いると思うー」
(´Д`)「おるおる!そんなん絶対おるよ!」

(´∀`)「賛否ですよ。」
(´Д`)「でもそんなの・・・ごめんなさいだけど知ったこっちゃないもん。」

(´∀`)「もう何か・・本当にごめんなさいとは思うけど、楽しいんです。」
(´Д`)「オレごめんなさいとも思わへんもん!」

(´∀`)「ははは」

笑い合う二人


(´∀`)「そらな?まぁ・・・何て言うかな、楽しいから出てまうとこあるからなー」
(´Д`)「それ性格やったりとかもするからな・・・」

(´∀`)「個性やからね、そのクセがね・・そこも好きって言ってくれてる人には感謝ですし、嫌いながらも聴いてくれる人にも感謝ですよ。だって何やかんやゆってネットとかでこう中傷とかをわぁぁーーーーって書いてくれてる人いるじゃないですか?あれ結局聴いてるから書いてる・・・」

(´Д`)「あんなものまだ書いてる人おるんか?」

(´∀`)「おるよーーーーー。」
(´Д`)「あぁ、そう」

(´∀`)「いーーーーーーっぱいおるよー。」
(´Д`)「そうなん?」

(´∀`)「あーどんどん書いてくれ。おもしろいなーーー思って。」
(´Д`)「そりゃもう悪口だらけちゃう?」


(´∀`)「そんな悪口一切言われないパーフェクトな人間なんていいひんもん。」
(´∀`)「あー、そう。1回むかしジュニア時代、信ちゃん言ってくれたやん。」
(´Д`)「うん?」

(´∀`)「マルなー。って。そう・・キャラクターとしてかは分からへんけど、その・・俺が一時期何か悩んでたんかな?どうしたら、こう人に不快に思われずに、こう生きていけるか・・みたいな」
(´Д`)「あぁ!」


(´∀`)「万人に好かてれる人間なんておらんで!って・・どんなに出来た人間でも、マイナスなところもあるし・・・それが人間なんやから。お前がそれで自分をダメにするぐらいやったら、自分のままで、それを好きな人・応援してくれてる人のために頑張ったらええねん!みたいなこと言ってくれてたんよ」
(´Д`)「聞いたかぁ?聞いたぁ?ほんま?」

(´∀`)「そういうのをね、ジュニア時代から・・泊めて貰った時、大阪の家のとき。何かそんなことを言ってくれて、あっそっか!確かにそうやな!って。100%みんなに好かれるやつなんておらんよなって。打率100%の人間なんておらんよなって。・・・それは唯一覚えてる。・・残ってる。」
(´Д`)「・・・ええこと言ってるな」

(´∀`)「過去の自分を・・☆☆☆(聞き取れず)」

(一同大爆笑)


(´Д`)「最低やーーーーー!!俺最低やーーーーーー!」

(´∀`)「いいこと言うてたよぉぉぉ」
(´Д`)「でもまぁ嫌われてナンボなところもあると思うんすよ。」

(´∀`)「嫌いやけど、何か見てまうなーーーってあるもんね。この人の毒何か癖あって嫌やけど、何かこう見てまうーーーーと。何言うやろ、この人は?」
(´Д`)「うーん、まぁええやん!でもほんまにそうちゃいますか?あの時よりも応援してくれる人は・・・少なからずね、コンサートの規模と共に大きくなってってるとは思いますから。応援してくれている人の為に頑張るって言うのは・・・全然今でも思いますもんね。」


(´∀`)「まぁ、新社会人の方もねぇ。今のこの環境だったり状況を楽しんで。後のちくる10年後だったりとか、久しぶりに出逢う人とか、そういい出会いがまたね。めぐりめぐるってくると思うんで。是非とも。」

(´Д`)「それを信じて頑張って欲しいですね。へこたれそうな人は・・・」


そんなこと言ってるくせに、今日の大切な日では


(´∀`)「(レコメンについて)今日は、やりすぎてなかった?嫌いにならない?止められない僕を許して」

って書いてて、

ファンの「丸ちゃんのこと嫌いにならないよー!好きだよ!許すよ!」って反応を思い浮かべながら
文章を綴ってる丸ちゃんを想像したら、
この人が、こういうことを書くときは、あまり心配にならないんだけど。


反対に(´∀`)「中傷をどんどん書いてくれー。おもしろいなーーーー。」って発言に
すごい深く考えちゃったよ。


丸ちゃん、自分が思ってるよりも、ずっとずっと繊細な人!!!!!!!!
無意識に自分自身に言い聞かせてるというか。
本当は誰よりも愛されたいって思っている気がするんだ。


賛否両論を受け止めるといいつつ、
そんなこと言っておきながら、世間からの反応をすごい気にしちゃうんだろうなーと。


気になっちゃうなら、ネットなんて見なくていいよーーーー。って思いつつも、
ファンの気持ちを誰よりも知ろうとしてくれている、理解してくれている丸山隆平が好きで、
そんな彼を求めてしまうので。



2つ前の記事で、思いっきり

「レコメン聞いててもイライラしてしまったり」とか
「前よりも周りの意見気にしなくなったかなーーーーーって感じて」とか

書いてしまった自分に反省( p_q) 


ってか、そんな中傷されてるかなーーー??


この人は本当に誰からも愛されてる人だなーって思うのは
わたしの自担びいきの盲目なのかなー。←


丸ちゃんが、打率100%は難しくても・・・
例え打率1割でも88HRとか、100盗塁とか。何でもいいんですけど(笑)

丸ちゃんのこと好きな人が応援して良かったーーーって思えるような成績を残せるよう、
あたしは、ありのままの丸ちゃんを応援していきたいし、
少しでも彼のパワーになれたらいいなーーーーって。



ちなみに丸山ピンクノートはわたしの丸担のお友達で
好きって人はほとんどいません!!!!!!!(さらっと毒)


でもお仕事として、求められていることがそれなら、
丸ちゃんの仕事ぶりを見守るよ。



それにしても、発言って、言われた方は覚えてても
言った方は何気なく言ったりして、覚えてなかったりするんだよねーーーーー。
信五ってばもう!!!!!




そんなこんなで、今日も一日、丸山隆平が大好きでした。

レコメンレポCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。