★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■た!ん!お!り!  【長文注意】

2014/06/10 08:00


こんばんはー☆彡

またまたお久しぶりです(´∀`)
みなさまお元気ですか?みうです。


暑い日が続いたと思ったら、ここのところ雨ばかりで゚(゚´Д`゚)゚
早く夏が来ないかなぁ。でも日焼けしたくないなぁ。


結局、なにはともあれは18日のチケットが見つかり、合計3回入っちゃいました!!!!!
関ジャニ∞の会の為に休みを取ってたんだけど、外れてしまって・・・

でも、あの日あの瞬間に新橋演舞場にいたのは何かの縁だったのかなぁって今は思っています。
カメラ収録が入ってたので、映像化してくれたらいいなぁ(*´∀`*)


そんでもって、twitterフォローしてくださってる方はご存知かもしれませんが、
ちゃっかり6/8の日曜日は『忍ジャニ参上』の舞台挨拶も行ってきちゃいました。

午後から仕事だったので、朝7:45上映の回に気合を入れて行ってきたよ!!!!!!!
映画はそんなに期待してなかったけど(笑)期待以上に面白かった!!!!!!!

のんちゃん(小瀧くん)の演技が華があってすごいかっこよかったので、
これからの俳優のお仕事に期待したいなーーー。
あきとの出番は少なかったし、何か出る度に笑いが起きてた。←


最後のEDの「バンザイ夢マンサイ」のPV見るだけで、お金払える!!!!!!くらいですが、
機会があれば、あと1回は映画館に足を運べたらいいなー。
(大ヒット御礼舞台挨拶の詳細はよ!!!)


あっエイトレンジャー2の前売りもちゃんと買いました☆
わたしの地元の映画館は、競争とは無縁なので、いつも苦労しないでも前売り買えるんです\(^o^)/
お客さんあんまりいなくて心配ですが(ひどい)潰れないといいなーーーー。






5月13日から、およそ1ケ月。



ずーーーっと深く考えていた今の自分の気持ちについて
正直に綴りたいと思います。




えっと、、、








わたし、★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★の管理人みうは、



丸山隆平くんの担当を、























降りようと思いましたが、降りませーーーーーん!!!!!!!!!(こじはるちゃん風)



でも、降りようと思ったのは、ほんのちょっぴり事実です。




twitterでは、散々呟いてたのですが、ブログしか読んでない方は
突然、誰に!????って思いますよね。(あっ1個前の記事にちょこっと書いてましてね)



わたし、2014年の5月にとあるジャニーズの方にファンになってしまいました。

何かその方、しずるの村上さんもみたらしていて、
村上さんのブログ読んでたら、彼に対する気持ちがおんなじだなぁって!!!!!!!

顔がカッコイイとか、性格が好きとかでは形容しきれない、
ただただ「凄い人」だなぁって。

その人の歌声もさることながら、言動を見ていると
その一つ一つに、彼ならではの「理由」があって・・・
もっと知りたい、見ていたいって思わずにはいられません。


「担当」の意味の捉え方って沢山あると思って。
今、一番応援したい人・・・って意味合いであれば、今のわたしは間違いなく担降りしてます。


でも、一人の人間として、丸山隆平を超える人は
今日も、明日も、明後日も、絶対に現れないって自信があるので。


丸ちゃんを見てきた、約8年間。
丸ちゃんから貰った沢山のもの。
嬉しい気持ち、悔しい気持ち、悲しい気持ち、幸せな気持ち。


それと今の気持ちを量りにかけて、
やっぱり、そう簡単には「担降り」宣言はできないなーーって。


だから、今この瞬間も、わたしは丸山担です。



実は、わたしの中で、この人の考え方素敵だなーーーーこんなファンになりたいなーーーーって思っていた
丸ちゃん担さんが密かに二人いて。(厳密にはもう一人憧れの方がいたけど、その方はとうの昔に私に丸山担を託して、担降りされていたので)


もちろん、丸ちゃんのこと大好きなお友達はいっぱいいて、いつもその気持ち、素敵だなーって思ってますよ。
ただ、ブログやtwitterなどの一方的な発信を勝手に見ていて、ファンだったのはその二人の方で。


一人は、2009年に重岡くんに担降り宣言し、
いつも丸ちゃんへの愛は敵わないなーーーって思ってたから、すごくショックで。
だから、その方が応援する重岡くんはどんな人なのかなーって思ったりしてね。
(まさかわたしが追っかける対象になるとは)


もう一人は先月に、ジュニアに担降り宣言し、
わたしにとっては、これでまた憧れの丸山担さんが一人卒業しちゃった゚(゚´Д`゚)゚って
これまたすごくすごく寂しかったんだけど。


お二人に共通しているのは、決して丸ちゃんの事が嫌いになった訳ではなく、
丸ちゃんのことは大好きで、でも丸ちゃん以上に、応援したい人に出逢ってしまったということ。

丸山担としては、丸ちゃんにとって、二人が担降りするのは大きな痛手だよぉぉぉぉ!!!!!!
丸山頑張ってよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!って思ったけど、
丸ちゃんが頑張ったから、担降りしたのかもしれないかなー。

(あと、ブログを通じて丸ちゃん舞台を譲ってくださった方から久々にメールが来て、
やはり丸ちゃんからジャニーズWESTに降りたんだとか。でも丸ちゃんのことはやっぱり大好きなんだとか。)


職場で、わたしが気になってる人の話をしても、
みんな口を揃えて、「丸ちゃんの方が全然いいじゃん!!!!!!!!!!」って言っていて、
昔、好きになったばかりの時は、みんな「あんな人のどこがいいのー?」とか
「丸山って誰それー?」って言ってたのにね。


そんな感じで、憧れの方の突然の担降り宣言によって
少し情緒不安定になっていた時もございましたが(笑)何とか踏みとどまっています。



ここのブログは、以前に比べて更新頻度が減りましたが、
それでもアクセス履歴をみると、今でも沢山の方が遊びに来てくださってます。


前に、ブログを何年も読んでくださっていた方から、
数年前にわたしが丸ちゃん以上にナカジを応援したいって書いた時に
すごくショックでブログを読むのをやめてしまったーって手紙を貰ったことがあって、
その理由の一つに、自分が丸ちゃんの担当を降りようって思った時に、
このブログの言葉に救われて、丸ちゃんのこと嫌いにならずにすんだから
丸ちゃんファンのみうが消えてしまうのが悲しいって書いてあり。
(今でもお手紙大切に持っています!嬉しい言葉がいっぱいで、わたしの宝物です。)


こんなしがない丸山担でも、誰かに影響を与えてるんだなーって。
その反面、自分の気持ちを正直に書く事によって、誰かをがっかりさせてしまうのかなーとも思ったり。

ナカジの時は、野球という完全に違う分野だったから二毛作ができたけど・・・
同じジャニーズで、まさかこんな気持ちになるなって思ってもいなかったなぁ。


ちょうど1年ちょっと前に、このブログが2000日目を迎えた時に書いた記事で、

2000日目

わたしこんな風に書いていて



このブログが存在する限り、わたしは丸山隆平のことが大好きです。

ここでコメントくださっていた方も、あれから約7年が立ち、
環境やら、気持ちが変わっている方もいると思います。


それでも、一人でも多くの方が、今でも丸ちゃんのことを大好きだったら嬉しいです。





あー、そうだった。
私は一人でも多くの方に丸ちゃんの良さをつたえる為に、このブログを続けていたんだなーって。
このブログは、丸ちゃんへの好きの気持ちで成り立っていたんだなー。


まとまりのない文章になってしまいましたが、
今日は自分の気持ちを書けて良かった。


最近あまりにも、浮気してて、一部のお友達から心配されてたので・・・
ご心配をおかけしてます。



丸ちゃんはここのところ、毎日のように日本中を飛び回っていてお疲れ様ですね。
沢山の人に目撃されていたようですが(笑)わたしはいつ、どこに行ったら逢えますか???


最近寂しかったのは、毎日更新してくれる大切な日に、
食べ物や仕事の話題ばかりで、ファンに対する気持ちが感じられなかったからだよ。

でも、saitaの丸ちゃんのインタビューが、わたしの好きな丸山隆平で、
ファンへの想いがいっぱい感じられて嬉しかったです。

次に逢える時は、ワンポイント・・・ではないと思いますが
またオレンジのワンピースで逢いに行きたいと思います。


あなたは、今幸せですか?
わたしは今日も一日、丸山隆平が大好きでした。



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2014/06/14(土) 23:02 [ 編集 ]
>秘密コメくださったAさん

こんばんはー。
初めまして(´∀`)

7年前から読んで下さっていたということで、有難うございます!!

おっしゃる通りどちらも同じくらいの時期にファンになってますね★
(正確にはわたしの方がエイトは少し前で、ジャニストさんは少し後ですが)
担当がいらっしゃらない方、エイトは結構いますよね。
それなのに、こんな丸山ブログを読んでいただき、有り難いです。

ブログの感じでは女の子らしいイメージと言われますが、
実際のわたしは背が高くて、クールな見た目なのでイメージが違うって言われます(笑)
いつかお会いしたときにがっかりさせちゃったらごめんなさい!!!←

うんうん、今は夢物語かもしれませんが
わたしは本気でそうなるって信じてます!!!!!!
あの景色を見せてあげたいなーって思って、
でもまだ早いかなーと思うので、今は少しでも夢を叶える為に頑張って欲しいです。

本当に楽天的に好きな人いっぱーい!ってできればいいんですけどねー。
担降り・・・恐ろしいジャニヲタ文化・・・・
でも、丸ちゃんから、あきとから、そして遠い海の向こう今は若干消息不明ですがナカジから、
幸せをいっぱい貰ったので、好きになれてわたしも幸せですし、
例え担当でもそうでなくても、この気持ちをずっとずっと大切にしていきたいです!

嬉しいお申し出有難うございます!

是非お願いしたく直接メールでお話したいので、
秘密コメントにして、アドレス記入していただくか、メールフォームからご連絡いただくか、twitter相互フォローさせて頂いて(@miumiu1126)DMからお連絡できればと思います。

コメント頂き励みになりました。
ずっと応援してくれて有難うございました。
これからもよろしくお願いします。
(マネして長文になっちゃいました☆)
★みう★ #0DW/rr8Y|2014/06/18(水) 02:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2014/06/20(金) 00:15 [ 編集 ]
>秘密コメくださったAさん

これから直メールします(*´∀`*)
★みう★ #0DW/rr8Y|2014/06/22(日) 00:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。