★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■あれから2週間経って、今の正直な気持ちです(´∀`)

2014/06/18 02:05



こんばんはー☆彡


担降りしませーーーーーん記事から2週間です!!

お友達からは、感想を直接ラインやメールを貰って、
みんな肯定的な意見で、ほっとしました。


真面目かっ!って。
わたしは深く考え過ぎなのかなぁ(つд⊂)


でも、お友達が自分の心のままに生きたらいいーーーって言ってくれて、
少し楽になりました。

同じような気持ちを抱えてる人もいて、
このブログが逆にもやもやを悪化させちゃったかも・・・・
今の気持ちはどうですか?>私信

職場の嵐担の同僚と他に好きな人ができたら担降り宣言しなきゃいけないんだよ!!!(訳ではありません)
って話をしてたら、他のスタッフから何じゃそりゃ??と言われました(笑)
まぁそうだよねーーーーーー。
すごいイジられて、みう(仮)ちゃんいつ宣言するの!?とか言われてます。←


ブログ読んで下さってる方からの反応が気になったのですが、
拍手はいっぱい頂いたのですが、1件もコメントがなかったので、
やっぱりがっかりさせちゃったのかなーーー?・・・・と寂しかったのですが、
7年前から読んで下さってた方が、初めてコメントくださって、
嬉しい言葉いっぱいで、励まされました!!
(この記事書いたらお返事しますね。有難うございます!!)

記事を書きながら、これまで関わってきた、沢山の丸ちゃん応援団の方の顔が浮かんだのですが、
最近は連絡をとってなかったり、連絡先を知らなかったり・・・

みなさん、まだ丸ちゃんのこと好きでいますか?
お前が言うな!!!は重々承知。

あれから何年も経って、自分を取り巻く環境が大きく変わってしまっていたとしても、
それでも、今でも丸山隆平を愛してくれていたら嬉しいなぁ。




何日か前の「丸の大切な日」で、
丸ちゃんが昔の映像を見て、疑いなく一生懸命な自分に触れ
今の自分が変わらずにいるのか、自分では分からない。って書いてあって、
また、ヲタの心見透かされたか・・って思ってしまったよー。
自分で分からないって言ってるようでは、疑いなく一生懸命ではないんだよ!!!!

わたしが、あきと・・・ジャニーズWESTの桐山照史くん(ついに名前を出した!)に惹かれた理由の一つとして、
もう全力で一生懸命なところを目の当たりにしてしまって、
この人とこの人のいるグループの目標や夢を叶える姿を応援したいなーーって思ったってのがあって。

今の丸ちゃんは好きで、一番幸せでいて欲しい人だけど、
一番応援したい人ではないです!(断言)


丸山さんは、昔はよく、自分の夢や目標を口に出してくれていて、
わたしは、その夢を叶える為なら、なんだって応援するよ!!って思ってた。

2010年の雑誌で、丸ちゃんは

売れたい!活動範囲を広げて全国の人に関ジャニ∞を知って貰えるようになりたい。その為に全員でCMとか、誰かがひとりで映画に出るとか、写真集を出すとか。CDをコンスタントに出したい。
個人的には、もっと芝居がしたい。特に舞台とかはなかなかチャンスがなくて。楽しかったと感じてもらえる舞台をやりたいって切実に思う。演技は未知の分野なので、舞台に限らず、芝居だったらドラマでも映画でも何でもやってみたい。

(本人の発信をまとめたものです)



って言っていて、4年経って、そのほとんどが叶ってしまって。

前みたいに演技のお仕事やりたいって、言わなくなったもんなー。

丸ちゃんを舞台に産み落としてくれた方(G2さん?)に逢って、
舞台に出てる田口くんを見て、
またお芝居したいーーーって気持ちにならなかったかな?

丸ちゃんの中に情熱があるなら、はっきりと口に出して欲しい。

最近のわたしの見た中では、2014年の5月のサンデー毎日で

「海外に出てみたい!どんな形かは分かりませんが、そういう可能性があるなら行ってみたいです。」



って言ってたのが最新の情報かなー?(他に何かありましたか?)

そりゃこんだけ、夢も叶って、大きな仕事もやって、
まだやっていないっていったら、海外進出くらいじゃないー?とか思ってしまったり。←


あきとが、デビュー後の雑誌のインタビューで

今後はあらゆることをやってみたい。
バラエティや俳優はもちろん、声優もめっちゃ興味あるし、やっぱりドームライブも狙っときたい。



って書いていて。

何か本気でてっぺん取りたいみたいなんです。

わたしのブログは、書いたことが現実になるブログだと思っているので、
願わくば、あきとの夢をひとつでも多く叶えて欲しいなって、今は思っています。


だけど願いが一つだけしか叶わない・・・ってことであれば
やっぱり丸山隆平の夢を叶えたいと思うので、
どうか、丸ちゃん・・・お仕事に対して、常に情熱を燃やし続けてください。
それであれば、実際に逢えなくても、寂しくないよ。



07~08年の暗黒期(笑)を振り返ると、すごく贅沢な悩みなんだろうなー。
あの頃は色々別の意味で大変だった!!←




あー、何て重いファンなんだろう\(^o^)/
今宵も、長文ブログにお付き合い頂き、有難うございました。





そんなこんなでも、今日も一日丸山隆平が大好きでした。


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2014/06/18(水) 12:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2014/06/18(水) 21:29 [ 編集 ]
>秘密コメくださったEさん
こんばんはー☆彡

お久しぶりです!!
コメント有難うございます(*´∀`*)

今日も一日・・・はわたしの日課ですね。
感謝していただいて嬉しいです。

熱々の時期は知ることとか経験が多くて楽しいですよね。
今のわたしがあきとに対してそうなのかなーーー。

でもやっぱり1番は丸山さんです!!!!!!!!!

「担降り」って不思議な現象ですが、
賛否両論あるのは分かってて・・・
わたしはジャニヲタが担当さんのことを「自担」って呼ぶのがかわいいなーって思ってて、
あきとのことを「自担」って呼んで、あれこれ語りたくなったら、
その瞬間が降り時だと思ってます。

でもこのブログはやっぱり丸ちゃんのものなので、
担降りするときはブログを移転するか、すっぽり止めるかしようかと思っています。

Eさんにいつまでも読んでて欲しいです(笑)


コメント頂いて嬉しかったです。
これからも、一緒に丸ちゃんを応援していきましょうね(*´∀`*)

★みう★ #0DW/rr8Y|2014/06/22(日) 00:48 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん
こんばんはー(*´∀`*)

Kさんなら、「担降り」について、そう書くかなーって思っていました(*´∀`*)
「担当」ってなんでしょうねー?

丸ちゃんも「担当」ではなく、「丸ちゃん応援団」みたいな表現していましたよね。


応援したい人がいっぱいいて、でもその中でさらに「特別」って意味合いで
「担当」って使いたくなっちゃうので、
沢山の人に心奪われる浮気者だけど、やっぱり「自担」にはより一層の愛を送りたいっていうのが正直な気持ちです。

真夜中のパン屋さん!!!!!!!!!!!

うわーそのネタで語りたい!!!!!!!!!!!
あきとの演技が見たくて、動画あさって、
もっとリアルタイムで見ておけばよかったなーーーって後悔しました。
タッキーにも可愛がってもらってるみたいで嬉しいです(*´∀`*)


実は、Kさんにとっては嬉しい?びっくり?のお知らせがあって、
まだ本決まりじゃないのですが、ちゃんと決まったら直接ご連絡しますねー。

コメント有難うございました(*´∀`*)
★みう★ #0DW/rr8Y|2014/06/22(日) 00:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
