★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■紫陽花の花の歌

2014/06/19 02:50



こんばんはー☆


昨日いっぱいアクセスがあってびっくりしたー!!!!!!!!
わたしの勝手なモヤモヤに付き合って頂き、何か有難うございます。

コメントも長い文章で頂いて嬉しかったです。
次のお休みにお返事しますね。


今日は、あきとの嬉しいお知らせが届いて・・・・
でも嬉しいけど複雑な内容だったので、
これからどうやって夏の計画を立てよう・・・って思った矢先に大変な出来事がありました。


わたしが自分の気持ちに正直にならなかったから、バチが当たったのかなぁ。
バチではないかぁ。うーーん。

まだ、自分の中で結論が出ないので、
ちゃんと決まったら、またお知らせしたいと思います。


丸ちゃんの大切な日ーーーーー!!!!

久々に紫陽花について触れていて、
前に丸ちゃんが紫陽花について書いていたのいつだったかなーーーーーって思って
2個前の携帯の画面メモをあさったら、
4年前の2010年6月16日(197日目)の大切な日にありました。

そこに書いてあった言葉に!!!!!!!!!ってなって、
んで自分のブログも読み返したら、

丁度4年前の今頃、ナカジにうつつを抜かしてて
ブログにも丸ちゃんよりもナカジを今は応援したいーーって書いてて、
そんな時に、丸ちゃんが大切な日で

ちなみに、紫陽花の花言葉は「心変わり。」等の意味があるらしい



って書いてて、
ギャボン\(^o^)/ってなったんだけかなぁ(笑)


丸ちゃんは、その当時、三年前から歌い続けている、
丸ちゃんの作詞作曲の「紫陽花の花の歌」っていうのがあるって書いてて、
今日の大切な日で書いていた「あの歌」はその歌なのかなぁって。

それなら7年間も自分が作詞作曲した紫陽花の歌を歌ってるのかーって思ったら
かわいいなーって愛しくなりました。


あの頃もW杯だーとかブログに書いていてたので、
思えば、丸ちゃんを初めてちゃんと知って気になったのは2006年の6月だったし
わたしにとって、W杯イヤーの6月は気持ちが移ろいやすいのかなぁ。←


浮気者の紫陽花みたいなわたしですが、
どうぞよろしく。


明日は朝が早いのでこのへんで。


いつか丸ちゃんの紫陽花の花の歌が聞けたらいいなぁ。
今日も一日、丸山隆平のことが大好きでした。


丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。