★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■円卓初日おめでとうございます(*´∀`*)

2014/06/22 03:18



映画「円卓」公開初日おめでとうございます(*´∀`*)

運良く、土曜日にも関わらずお休みが貰えたので、
公開初日に映画を見ることができました♪

芦田愛菜ちゃん・・・ちゃんではないね、芦田愛菜さんの演じるこっこが
チャーミングでパワフルで可愛かった(*´∀`*)


小説は未読だったので、
どんなストーリーかも分からずに映画を見たのですが、
まさかの丸ちゃんのセリフから始まり、
関西弁の先生の役がとても自然で、
担当びいきを抜かしても、凄く良かったんじゃないかと思います。

個人的に丸山さんのクールな目(表情)が大好きなので、
「円卓」では、優しい先生と思いきや、
冷めた表情で子供たちに接する姿もあり、勝手にドキドキしていました。

時計を左手にしているのも、きゅん(*´∀`*)


エンドロールが「ジビキ 丸山隆平」ってなっていて、
関ジャニ∞ってついてなかったのも嬉しかったなー。


パンフレットを読んだら、

原作者の西さんが、丸ちゃんにとって一番要のシーンの表情を褒めてくださっていたり、
監督さんも演技を丸ちゃんに任せてくださったようで。。

丸ちゃん自身も自分の芝居に納得がいかず、一人で思い悩んでたいたようで、
「もう一度撮り直せないでしょうか?」と監督に直談判したと書かれており、
撮影はたった1週間という短い期間だったようなのですが、
その間もきちんと自分の役と向き合っていたのかと思うと、愛しさがこみ上げてきて・・・
やっぱり、丸山隆平にはもっともっと演じるお仕事をして欲しいなーーーーと思ったのでした。


twitterでは地域によっては近くの映画館ではやってないーーー゚(゚´Д`゚)゚
って声を聞いたりしますが、一人でも多くの方に映画をみていただければよいなと思いました。
(好評だったらパート2も期待できるかも・・と舞台挨拶で言ってました。)


ジビキ先生も、演じた丸ちゃんも、
今日も一日、大好きでした。

おやすみなさい☆彡



丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。