★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■十祭ネタバレ感想(´∀`)

2014/08/12 07:30


行ってきました!!!十祭!!!!!!!

後日、思い返す様にセットリストだけ残すことにします(´∀`)

これから行かれるよーーーーってかたは、
読まないほうが楽しめると思いますよーーーー(´∀`)


+αで一言感想!!






OP映像(丸山さんと般若のお面!!)


■浪速いろは節■

原曲アレンジされてた!!
私はこの曲のオリジナルの振り付けをガンガン踊るのが好きなんだけど、
もう原曲の振り付け(タコヤキダンサーズの振り)踊る人ほとんどいなくて
一人キチガイみたいになってしまった。←

デビュー曲を10周年の一番最初の曲で聴けて嬉しかった!!!


■.ズッコケ男道■

トロッコ(山車)曲。
丸山さん9日・10日共にアリーナ側向いてた

■無責任ヒーロー■

もいっちょでメインモニターに抜かれない丸山さん(安定)


■もんじゃいビート■

ヨコちゃん・にしちゃんが客席に水をかけまくる。
(横山に濡らされたい@横山担の友人)

■キングオブ男■

法被と曲がすごく合ってた!!
JB京セララストぶり!!って思ったけど、あれも今年の出来事だったんだねー。

■お祭り忍者■

ジャニーズ事務所に感謝してる!のくだりからのジャニーズメドレー!
わちゃわちゃエイト(´∀`)

■スシ食いねェ■

チャカつく(´∀`)(`д´)(´д`・)(`ヽ´)がきゃわわわ!!!!!

■SHE HER HER■

大将爪楊枝ちょうだい~のくだりから
みんなで爪楊枝で歯を掃除する真似。(シーハーハー)

めっちゃ会場沸いたけど、まさかの曲は歌わず。(ネタ曲)
キスマイファンや、女史に怒られないかなぁ。←

■仮面舞踏会■

三馬鹿\(^o^)/

信五の必死さ!!!!!

■硝子の少年■

みう的世界遺産の山田(´∀`)人(`д´)

ヤスくんはカメラ目線でキメ顔しているのに対して、
クールに淡々と踊る丸ちゃんがよりいっそうセクシーだったなーと。

山田でキンキメドレーして欲しいなーと(山田コンが夢です)

■Real face■

JOKERなラッパーな信五
9日は本家も封印している部分をラップしていて、あれ大丈夫かなーーー?って心配してたけど、
10日目は替え歌になってたから、色々大人の事情があったのかなー?と。
でも全力でやりきる信五が愛しかったです♥

■青春アミーゴ■

くらりょーーー!バックステージだったので、モニターで見ておりました。
今はtornよりも倉安のが需要あるのかなー??

■オリジナルスマイル■

ヨコちゃんが10日に「雨降る空どっかいってよ~」みたいな替え歌にしてて
結果、かなりの大ぶりの雨が止んで綺麗な夕日が見えてヨコちゃんすごいなーーーと。

■weeeek■
■Venus■


丸ちゃん行方不明゚(゚´Д`゚)゚

■愛 革命■

【結論】
「エイトとエイターのLOVEと書いて、それを革命と読む」のが 「丸革命」らしい

まるやまさん超かっこいいよぉぉぉぉぉ!!!!
ダンサーを従えて踊るまるやまさん。
いつかはSHOCKみたいな舞台もやって欲しいなーーーーー。


■アンダルシアに憧れて■

丸ちゃんの背後から、にしちゃんとおくらが来て3人でアンダルシア~♪
この3人の組み合わせもありそでなかった。
すごいかっこいいよね。バランスいいし。

後から信五以外の残りが合流。

■A・RA・SHI■

信五ポップアーップ!!

めっちゃ楽しそうに踊るエイトくんたち。
みんな嵐好きだもんねー(笑)
スケスケの衣装も、フンドシやバブンに比べればインパクト薄いなーと(免疫)

■ええじゃないか■

こんなんやってええんかー?ええじゃないかー?のくだり(笑)

わたしめっちゃしゃかりきに踊っちゃったけど
「ええじゃないか」を踊る丸ちゃんやメンバーをちゃんと目に焼き付けておけばよかったー。
どっこいしょ~とかかなわんわ~の部分とか怪しいメンバーいた(笑)わたしのが踊れてた!!←

松竹座でもジャニストさん話題にしてて、喜んでたようです。
いつか2グループで一緒に歌えたらいいなぁ。


■TAKOYAKI in my heart■
すっかりエイトコンの定番になったねー。
最後に(´∀`)「ヤス青のりついてるよ」(`д´)「爪楊枝ない?」
のくだりから、全員で「SHE HER HER」ちゃんちゃん♪


■∞レンジャー■

ここは誰か他のレポ探してみてー。
エイトたちは世間の需要をよく分かってるなーーーと。

(゚レ゚ )人(´Д`)

(・_・|人(´д`・)

(`ヽ´)人(`д´)


カップルにあぶれる丸山さんに切ない想いを抱きつつ。

モノマネは、えなりくん・福山さん・井上陽水さん以外にレパートリーないんかいまるやまさん!!!!!
(堺さんもありましたね!)


後半はまたしれっと追記します。


■ER2■

■隆平くんの歌(いっこにこにこ)■

■ありがとう■

■オモイダマ■

∞ハチフェス∞

■ブリュレ
■イエローパンジーストリート
■Heavenly Psyco
■kicyu
■torn
■わたし鏡
■パンパンダ
■Babun
■純情恋花火
■大阪ロマネスク

(アンコール)

■イッツマイソウル
■あおっぱな

(ダブルアンコール)

■10年後の今日の日も

コンサートレポ等CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
