★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■拝啓・・・。

2014/08/12 08:00



十祭を終えて、わたしは今でも丸山担です。

















∞レンジャーやソロユニ分けで丸ちゃんが一人になっちゃったのが
丸山担としては最初すごい寂しかったです。

頻繁にエゴサする人たちだと思うので、
どういう経緯でユニット分けがなされたのかは分からないけど。

ファンの需要が「レコメン」「すばりょ」「倉安」にあることを知った上で
すっと引けるのが丸山隆平だと思うから。

でも好きなコンビランキングで統計とったら
1位にはなれなくっても、他のメンバー全員とのコンビが結構な上位にランキングすると思うよ!
この組み合わせ合わないーーーーっていうのがないもん!!!

十祭の前に「Aスタジオ」見ていて良かったな。

メンバー誰といるときに一番楽?と聞かれて
「ひとり・・」って言ってましたけどね(笑)

わたし、もうこれは勝手な思い込みなんだけど、
2014年度は、丸ちゃんジャニーズとして生きていくことに迷いがあったんじゃないかなーって勝手に思ってて。

30歳って・・・私もそうだけど、一つの区切りで。
周りが結婚したり、子供が生まれたりで、
自分の人生を考えちゃったりするのかなーーって。

丸ちゃんにそんな相手がいるかいないのかはわたしは知る由はないけど、
雑誌やラジオで、「子供が欲しい」とか「自分に子供がいたら~」とかわりと無意識に発言するようになって
やっぱり丸ちゃんも普通の30歳の男の子だし、
そんな風に思うこともあるよねーーーって。

でもアイドルとしての自分の立場は誰よりも分かって自覚してる人だから、
今ジャニーズ辞めて、父親になることは出来ない。
結婚したくてもできない。
そういうジレンマをわたしの中で第六感的に感じてしまっていて、
最近の丸ちゃんの立ち振る舞いにキラキラしたものを感じなくなってしまったんだよー。

鶴瓶さんがAスタジオで丸ちゃんに「結婚する気ないの?」の質問に対する表情も若干怪しいと思った!!←


そうそう。
十祭で丸ちゃんが(少なくともわたしが見る限りでは)パーン!をしなかったように思うんだけど
(ツイでも何人かの丸山担さんが同じこと言ってた)
10周年をもって、パーンは封印されたのでしょうか?
特に意味がなければいいのですが!!意味があるなら気になります!!!!!!


わたし的には、丸ちゃんが(´∀`)「空で繋がってるー」って発言をしたときに
会場が何カッコつけてんねんみたいな空気になったのがすごく嫌だったです!!!!!!!!

別に丸ちゃんはかっこつけてた訳じゃないのにー。
丸ちゃんと丸担さんの秘密のデートがバレてしまった!!!!!!!

わたしは、丸ちゃんが初めて空の写真を載せてくれたあの日から、
朝も、昼も、夜も、いつも丸ちゃんと繋がってるなーーって思いながら、空を見ています。




丸ちゃんは最後の挨拶で、
これまでは(ファンの)みんなに引っ張ってもらったけど、
これからは(ファンを)引っ張っていけるように頑張りたい(ニュアンス)みたいなことを言っていて、
あとはパワーを貰ってばかりで全然返せてないみたいなことを言ってたけど、
わたしは丸ちゃんに好きになってから、ずっとパワーを貰ってばかりだったと思います。

思えばわたしの丸ちゃんを応援するスタンスは
別に映画を5回見て抱いてもらいたい訳でもなく。←

丸ちゃんから貰ったパワーを返したい・・・そんなシンプルなことで。
だけど、最近では返せてるのか不安になって、あきとに浮気したりで、ますますそんな自分が嫌になったり。



十祭を見ていて、メンバーから、
昔からのファンが離れていくのを引き止めたいって想いを感じました。

結構、「エイトは昔からのファンが離れても平気なんだー」って意見が出てたの
どっかで知ったのかなぁ?
(eighterさん担降りブーム←)

すー様の「一緒にオジサンとオバハンになりましょう」って発言もキュンとしたなー♥


今日の丸ちゃんの大切な日で

「改めて、関ジャニ∞として皆さんをもう一度、やっぱり好きだって思ってもらえるように尽くします」



って書いていて。


正直、9日の十祭が終わった時点で気持ちは決まったつもりでした。

だけど、10日ちゃんと気持ちは届いて・・・
5万人の中から見つけてくれて嬉しかったなー。


あまりに丸ちゃんが申し分ない上に、今では支えてくれるファンがたくさんいて
最近の丸山担のテーマが「自分なんかが応援しなくても・・」なのですが、
それは自らもって寂しすぎるので、
丸ちゃん・・・もっともっと、わたしたちを夢中にさせてください。



今日も一日、関ジャニ∞のことが、丸山隆平のことが、大好きでした。


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。