★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■照史お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

2014/08/31 02:59


ジャニーズWEST
桐山照史さま

25歳のお誕生日おめでとうございます。

正直4ケ月前の自分は、まさかこんなことになるとは思わなかった!


5月13日に新橋演舞場に入って、
何となく、エイトの弟分のデビューをお祝いしようかなーって思ってただけだったのに、
照史の歌声に惚れて、そのまま好きになってしまいました。

照史やジャニーズWEST(関西ジャニーズJr)のお仕事について調べてるうちに、
照史の、仕事や関西ジャニーズに対する責任感だったり、
さりげなく人をフォローする優しさだったり、
だけど、繊細で淋しがりやで気にしいなところだったり、
あげればきりがないんだけど、とにかく私にとって一番応援したい人になりました。


それから、しばらく時間が空いて・・・
十祭で自分の気持ちが固まって、それでも、
結論を出すのはちゃんともう一度この目でちゃんと照史を見たときにしようって思って。


照史の視界に一瞬でも入ることができたら嬉しいなーーーってこの夏の目標にしていたけど、
幸運にも、花道横の席に入った時に見つけてくれて。
ぎゅーーーってしっかり握手してくれた照史の手の感触は一生忘れることはないと思います。

照史はファンサマシーンだよって、すでに照史を見てきたお友達から聞いてたんだけど、
実際に見てみて、マシーンというよりも、
そこに彼の意思がしっかりあって、「プロのアイドルとして」目の前にいるお客さんを喜ばせたいって
その為に自分ができることを精一杯やろうという、一本筋が通ったものが感じられて、
本当に凄い人がいるなーーーって思いました。

(丸ちゃんもよくファンサマシーンって言われるけど、丸ちゃんは「アイドルとして」というよりも「人間として」って感じがしてるので・・・これについてはまた書ける時に書きたいと思いますが、わたしは丸ちゃんのスタンスも大好きです。)


担降り騒動では、毎度読んで下さっている方をもやもやさせてしまっていますが、
大事なお友達に「その存在が必要だから引き寄せられるんだよ」って言ってもらって
気持ちが楽になりました。

わたしは照史にパワーをいっぱいあげたいなーって思っているのに
反対にパワーを貰ってばっかりで・・・


そんな風に思ってたけど、
Myojoの10000字インタビューと、横アリのリリースイベント(29日)の涙を見て、
見えないところでずっと、しんどくって、もがいていたんだなーって思ったら、本当に胸が切なくて(´;ω;`)


横アリのイベントで照史がみんなに名前を読んで欲しい!!!!って言って・・
ファンの「ジャニーズWEST!!!」って声を聞いた直後の嬉しそうな顔が忘れられない。


わたしの担当は丸山隆平で、所属はeighterで、それはずっとずっと変わりません。

だけど、照史の「もっともっと綺麗な景色を見せたいと思う」という気持ちに全力で応えたいなって思いました。

そんでもって、「メンバーに必要とされる人材になりたい」って言葉が言えないくらい、
あなたは、ジャニーズWESTにとって、メンバーにとって、ファンにとって、
必要な存在なんだよ・・・って、本人が自信が持てるように、照史をずっとずっと応援していきたいなって思いました。


照史、生まれてきてくれて有難う。
ジャニーズに入ってくれて、デビューを諦めないで、頑張ってくれて有難う。


そのままの照史がだいすきだから、これからもずっとずっと。


25歳の桐山照史の沢山の幸せが降り注ぎますように☆彡


日生劇場で、わたしの大好きなトータに会えるのを
楽しみにしています!!!!!!!



桐山照史のハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。