★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■★★★ご報告★★★

2014/09/04 02:03



こんばんはー☆

遅くなりましたが24時間テレビお疲れ様でした!!!!!!!

今年は会場で見ることができなかったけど、
テレビの前でも、丸ちゃんやエイトの大好きなところいっぱい感じられて幸せでした。

リーダーかっこよかったーーーーーーーーー!!!!

ちょっと凹むことがあって、一人で24時間テレビ見るのが辛かったんだけど、
急遽お友達とご飯食べに行くことになって、しかもわたしが24時間テレビ見たいの分かってか、
個室でテレビがあるお部屋のお店に連れてってくれたので、
丸ちゃんの涙とか、茂のゴールとか、ちゃんとリアルタイムで見ることができました。

普段、あんまり泣かない丸ちゃんが泣くとほんとうにもう!!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

リーダーのゴールの時の丸ちゃんの必死で涙こらえる姿のが話題になってましたが、
わたしは「天国の妻から届いた奇跡の手紙」の時の目を潤ませている丸ちゃんが一番印象的でした。

色々なことがあった8月でしたが、
リリイベの29日終了後、照史に担降り宣言しなくて良かったーと。

いつもいつも、気持ちが揺れ動くこと沢山あるけど、
例えば、エコ特番の後とか、前回の24時間テレビの後とか、今回の24時間テレビとか。

現地で丸ちゃんをリアルタイムで見てきた方のレポみてても
わたしが好きになった、丸山隆平っていう人間に間違いはなくって・・・

お客さんに積極的に話しかけて盛り上げる姿は08年のエコ特番の時から全然変わってないね。

ずっとずっとわたしにとって特別な人だし、今日も自担で大好きです!!

だけど、照史も大好きです!!
(今日のなにわぶ誌なんだよもうすきだばか!!!!!!って思ったよ。)


丸山担降りる時は、このブログはきっぱり閉鎖しようかなーと思ってて、
照史担になったら、「桐山照史とダーリンとええじゃないか!」ってブログにしたらー?とお友達に言われて。w
うーん、それも面白そうか!!なんちゃって。

最近、全然更新してないブログにも関わらず、アクセス多くて・・・
「丸山隆平 ブログ」で沢山検索して頂いてるみたいで、
昔の記事にも拍手頂いたりで、有難うございます。


沢山の人に丸ちゃんを興味もってもらってるの嬉しいなーーーーーー。
しがない丸山担ですが、ここに綴った思いはわたしの宝物なので。
ずっとずっと続けていけたらいいなー。


って話はそれましたが、エイトと丸ちゃん・・・
24時間テレビの後はちょっと休めるかなーと思ったら、
昨日はさっそくジャニ勉だったようでー(しげおかくんまた見学に来てたんだね!!)
丸ちゃんはそろそろぬーべーの撮影が本格的に始まるかな(´∀`)

にしちゃんのドラマにしげおかくん出演決定!!とか
24時間テレビに照史・淳太くん・しげおかくんが募金に来て主に三馬鹿との絡みがかわいかった!!とか
(照史と丸ちゃんの絡みってあんまり印象がないんだけど、丸ちゃんが照史に振ってくれたみたいだねー!見たかったぁ!!)

待ってましたの、エイトとジャニストさんの絡みが増えてきて嬉しいです(つд⊂)
先輩と後輩、同じ関西出身同士、どっちのグループも大好きだから、
これからも二グループの共演を楽しみにしています(´∀`)



さて続きから、私事ですが・・・・







Let's Go West! Happy! KANSAIにおいでや!!!!

twitterでぼんやりと呟いたりしてたので、何となくご存知の方もいるかもしれませんが、
わたし、10月から関西人になります(*´∀`*)


旦那が6月に大阪に転勤が決まり、期間が無期限ということで
わたしだけこっちに残って旦那が単身赴任か、仕事を辞めてついていくか・・あれこれ悩んだ結果、
大阪に着いていくことにしました!!!!!!

仕事忙しすぎて、このブログでも病んでて、
辞めたい!!と続けたい!!!を繰り返してたんだけど、
結果的に自分の意思と反して辞めることになったので。

周りに迷惑をかけて申し訳ないなーーーって気持ちは強いけど、
お客さんからも「仕方ないわね!関西に行っても頑張ってね!」って労われることが多くて、
人に極力嫌われたくない・・生き方をしている私にとっては、一番良い辞め方になったのかなぁ。

8年と半年よく頑張ったわたし!!!

向こう行ったら何しようーと。
旦那は働いて欲しくないみたいだけど、
旦那のくれる小遣いではヲタ活動できないから、何か仕事は探したいなーーーーーーー。

リアル昼顔妻にならないように気を付けないと。←


2月にマンション買ったばかりなのに、社会って厳しいよね゚(゚´Д`゚)゚
別の人に貸せれば、だいぶ貯金できるみたいなので、無事に貸し手が決まるといいなーーーーー。。うん決まる!!


恐ろしいのが、照史とジャニーズWESTを好きになってから、
ハピくる!など関西ローカルに出てるジャニストさんをリアルタイムで見られなくて、
軽い気持ちで「いーな!いーな!関西に住みたい!!!!!!!!」って冗談で言っていたら
本当に住むことになったこと・・・何やねん、わたしの言ったことが実現する魔法。

仕事辛い!やめたい!言ってた時期も
お友達に旦那転勤になれば、自己都合じゃないし、辞めやすいのにーとか無意識で言ってたらしい。こわい・・

でも、ジャニストさんもそのうち東京進出して、ハピくる!出なくなっちゃうんでしょ!!( p_q) 
あと数年は関西にいて欲しいなー!なんて。

あとはナカジが日本球界に復帰して、阪神かオリックスに入団すればわたしの関西ライフは完璧です!!
(わたしはライオンズのナカジが好きだけどね!!)


どこに住むのかは内緒ですが、好きな人の実家の近くになりそうです(笑)


お仕事は10日までで、
それからは引越し準備とか、実はお母さんが入院してて・・・お見舞いも行きつつ、
最後の最後のわがままで、できる限り、日生劇場に通う!!!がこの夏のハイライトなので、(笑)
日生劇場に行かれる方で、日にちが合えばお逢いできたら嬉しいのでお声かけくださいませ。


いつでも逢える!!って思ってると、あっという間だよね。
関東のお友達に中々逢えなくなっちゃうのが寂しいな・・・・


これを読んで下さってる関西在住の方は、10月以降しばらくは暇しているので
遊んでやってください☆



向こうに行ったら、暇だからいっぱいブログ更新したいなーーーー!!!!!



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。






みうのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
