★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■最近のこと

2014/09/18 03:10


こんばんはー☆

仕事辞めてゆっくりできるかと思いきや、想像以上の忙しさで!!!!!!!!!

まぁ半分は送別会という名の遊びと日生劇場ですが。
日生は13・14昼夜・16と行ってきて、また明日も行ってきます。←

台風nは松竹座から数えて11回行ったんだけど、
何と何との11/11で(勘違いも含む。w)
応援してるーって気持ちがダイレクトに届くと嬉しいよね☆
毎度毎度みたらされてますが、明日(18日)は自チケが2階すごく後列だったので
団扇も持たずに双眼鏡でひたすら照史を追っかけようと思います。

2枚で取ったので、2階後列で譲り先見つかるかなーーーーって思ってたら、
高校時代の親友が付き合ってくれるって言ってくれて(*´∀`*)
舞台すごく好きな子で、ジャニ以外の舞台で目が肥えてるんだけど、大丈夫かなぁ。←
みうが12回も入るならきっと、すごく面白いんだね!!!!と言われて、
ハードル上がってるんだけど!!!!!


お母さんの退院の日も無事に決まり安心したのもつかのま、
まさかの引越しの日と近くて。。。

一人で引越しの準備が本当に大変なんだけど、
引越し手伝うーって言ってくれた友達は、嵐でハワイ行っちゃうし。w
今手伝ってくれるのが義理の両親しかいなくて(実の母親入院・父親仕事)、
あまりに我が家には見られて困るものが多すぎて、やんわりとお断りしてしまった。

引越し前日には来てくれるとのことなので、それまでには何とかしないと!!!!!!

Jコム解約するから、引越しまでにダビング作業も終えないといけないし(つд⊂)

みんなからそんな忙しいなら日生減らせと言われますが、それは言わないで\(^o^)/



14日は日生昼・夜の間で、ずーーーっと会いたかった元丸山担のおなのこに会えて、
想像どおりのかわゆすないい子で、話しててすごく楽しかった!!!!!!!!

初めて会う子にわたしの闇を話すのは初めてで、
まぁお互い色々あっての今なので、話すことで勝手に気が楽になってしまった。

ブログやtwitterのイメージそのまま!って言っていただいて嬉しかったなぁ。
(わたしブログの感じとイメージ違う・・って言われることの方が多いので)

こう見えて人見知りなのですが、これからはフォロワーさんに少しずつお会いしたいな☆と思ったのでした。
エイトのツアーで是非☆みなさん当たりますように!!



15日は前に京都御朱印の旅をした職場の同僚と3人で、浅草御朱印の旅に行ってきた!!
(今日だったらヤンマーからアイス貰えたのにね。笑)

念願の今戸神社のご朱印帳ゲット!!!!


写真
写真2

ねこちゃん超かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんぴらのご朱印帳もすっごくかわいくって、11月に行く予定だから、
それまでに、このご朱印帳を埋めなければ☆


その後は、会社の人が送別会を開いてくれて、沢山の人が集まってくれて嬉しかったな(*´∀`*)

サプライズで大好きなマイメロちゃんのケーキ貰った!!!!!

写真3

その場で切っちゃうのがもったいなくて、もって帰らせてもらったんだ♪

結局・・・

写真4

可哀想で、顔は切れなかった(つд⊂)
朝・昼・晩と3食ケーキで体重は増えたかもしれないけど、みんなの気持ちが嬉しかったなー!

関西に引っ越して落ち着いたら、全員にお礼のお手紙書きたいな!



丸ちゃんの話してなかった!!!!!

最近思うのは、毎日大切な日にお仕事のことが書いてあって、
あー、丸山さん充実してるんだなーって。

今でも、丸ちゃんがゴールデン(しかも土9)の主演なんて、夢のような・・・
中々現実!!って感じがしないんだけど、
今日も桐谷美玲ちゃんが番宣で「関ジャニ∞の丸山隆平さん主演の・・・」って言ってくださって
これはリアルなんだな!!!!!!!!!って。

CMも流れ出してて、最後にひょこって出てくる丸ちゃんが超男前で!!!!!!!

8年間、わたし誰に対しても(但し旦那と旦那の両親以外)丸ちゃんがかっこいい!素敵なんです!!絶対に国民的な人気者になるからみててね!!!!!
って言い続けてきて、最近は前にあーだこーだ言ってた人にも
丸ちゃんを認めてもらえたりすることもあって、嬉しいです。

実写化で、プレッシャーもあるかもだけど、
ボイラン同様、丸山隆平っていいじゃん!!って思えてもらえるって信じてるので。
全力で頑張ってください。



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。





丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
