★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■最後の・・・

2014/09/20 03:03



こんばんは☆

前回の記事にも沢山の拍手有難うございます!みうです!!!!!


母親も無事に退院し、旦那さんが一時的にこっちに帰って来て、ようやく引越しの準備も整いました!
明日から、今住んでるマンションともお別れです(´;ω;`)

せっかく購入したのに7ヶ月しか住めなかった・・悲しすぎる・・・
立地も便利で住みやすかったのにーーーーー。。。

何より、楽しい楽しい(笑)一人暮らしも昨日で終わってしまった(´;ω;`)
とかいいつつ、久々に旦那さんに会ったら、優しいし、かっこいいし(笑)幸せでした♥

なのにわたしは日生千秋楽のチケットが当たったので、9月末までは東京離れられない・・って言い訳して
すぐに関西には行かず、明日からは約2週間くらい都内の実家で暮らすっていうね・・・


何か本当にどうしようもない人間で凹むけど、
10月からはよき妻になれるように頑張るもん!!!!!!!!!!!!


ってな訳で(切り替え早い)18日も日生に行ってきたのですが、
初めて双眼鏡で照史だけを見ることにチャレンジ☆


実は照史の舞台中に舌を出す癖がずーーーーーっと気になってて、
これ1公演で何回くらい舌を出してるんだろーーーー?って素朴な疑問が生まれて、
よし数えちゃおう!!と。

ずーーーっと双眼鏡見てると気持ち悪くなるので途中で下ろしたり、
サイド側だったので角度的に見えなかったり
と正確な数字じゃないとは思うけど、(それでも98%くらいは見ていたはず!)
比較的近い席だと、つい目の前の他のメンバーとかも見ちゃうし、ずっと双眼鏡でガン見するのも申し訳ないんだけど、
今回は確実に向こうからは見えてないだろう・・・って席だったので、よーし、数えちゃおう!!と。

結果、舞台中が83回とショータイムが39回で合計121回の舌出しを確認できて
(クリミナルのかっこいいやつとか、演出舌出し含む)
やっぱ、すごい舌出してるなーーーと。www

一緒に入った友達には2回しか確認できなかったよ!本当にそんなに出してたの!?と言われたけど、
一瞬だからずっと照史見てないとわからないんだってば!!!!

あと、毎回入ってるとこの辺りで出すだろうってのが何となく分かる。←

だから何なんだ\(^o^)/

って言わないで!!!!!!!!!


照史には、途中でカットが入るドラマや映画よりも
できればずっとでずっぱりの舞台とかミュージカルに出て欲しい派なので、
もうちょっと舌を出す癖がなくなればいいかなーーーーーって思ったのでした。


これから日生に行かれる方は是非照史の舌出しを意識して見てみてください。←
わたしも、もう1回くらい数えてみたいなぁ(´∀`)


お友達には、照史イメージしてたよりも良かったよ!!!!!!!!と言って貰えて
あと声量あるね!・・と、うん知ってる!

今度ジャニーズWESTのコンサートあったら行ってみたい!って言われたので
チケット代返してって言われなくって良かった(*´∀`*)←


でも一番かっこいい!のはお淳太さまらしい。
何で私の友達はみんなお淳太なんだろーーーーー。

わたしが横で散々きゃー!きゃー!あきと!あきと!言ってたけど、
最終的にはわたしには丸山担を降りて欲しくないって結論になった(笑)


楽しかったなー!
その後食べに行った有楽町のピザも安くて美味しかった!!


あー、また照史に文字数を割いてしまった(つд⊂)



今日のまるやまさん。

更新が遅れてしまいましたが、心配はしていません。
だけど、「丸ちゃん頑張って」というツイートを無意識に繰り返してしまいます。

今日は嵐にしやがれに出るけど、ちょうど引越し後に大学時代の友人に送別会開いてもらうので
リアルタイムでも見られないし、デッキもないから録画もできないーーーー。
つらいーーーー。



主演ドラマに大忙しの丸山隆平も
主演舞台に大忙しの桐山照史も(22日は大阪で生放送にでるとか。。なんぼほど)
どっちもわたしにとっては誇らしい存在です。


今日も一日、大好きでした。
二人とも、本当に心配になるくらいハードスケジュールだけど、
体に気を付けて、頑張ってください!!!



丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
