★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■SODAのまるちゃんについて

2014/09/23 02:47


こんばんは☆

実家に居候中のみうみうです!!!!
毎日遊びまくってます(笑)

21日は旦那さんと西武ドームに行こうと約束してたのに
友達と飲みに行くことになったからーって急遽キャンセルになっちゃって
結局お昼だけでしたがチケット譲ってもらえたので日生に行ってきました。

そんでもって23日もチケット譲ってもらったので昼・夜と入って来ます。←

わたしのこれまでの最高舞台観劇回数はBOBの12回だったけど、
台風nで大幅に超えてしまった・・・(何回かは聞かないで!!!!!)

舞台行きながらも、お友達に送別会をいっぱい開いてもらって、
20日はサークルのお仲間からはSABONの詰め合わせを!!!
(みうのイメージでオレンジピンクにしてくれたらしい!!)

写真

22日は職場の先輩とウェスティンのデザートブッフェに行って
サプライズでメッセージプレート貰って嬉しかったな!!!

picture.png


台風が心配ですが、これからもお友達とのデートの予定がいっぱい控えてるから楽しみ。
これまで忙しくて中々逢えなかった人もいるので
たくさん思い出つくりたいなーと思います。



SODAの丸ちゃんの話☆

雑誌は控える!!って決めたけど、丸山さんかっこよかったので買ってしまいました。

テキストがいろいろと興味深くって・・・

また、「もし僕に子供がいたとして・・・」ってあーまた。。と(笑)

最近丸山さんの子供がいたら想像が多くなってきてるのは、
前に書いたとおり、いろいろと深く考えちゃいますが
30歳男子なら、子供って一番リアルに考えちゃう年なのかなーって(うちの旦那さんみたいに!)

それはさておき、やっぱり今の丸ちゃんには迷いがない!!って思ってて
今回のSODAの記事を読んで確信しました。

文をかいつまむと、

「お芝居している丸ちゃんが好き」(=バラエティでふざけてる丸ちゃんがすごく嫌い)
「バラエティをしている丸ちゃんが好き」(=芝居している丸ちゃんに興味がない)
「なんで変な顔や動きをするの?しなければ男前なのに!」
「コンサートでアイドルとして立っている丸ちゃんが好き」
ファンのこういった意見を受け止めつつ、
前は「バラエティでこういうことしたらガッカリされるのかな」と思ったりもしたが、
今は、全部僕だし、どれをチョイスしていただいても全然構わない。
それがアイドルのっていう仕事なんだと、この数十年で学んだ。
たくさんの人に自分のいろいろな面を楽しんでもらえるのはラッキーなことで、
そういう意味ではアイドルってすごく得な仕事だなって思う。


こんな感じです。

昔の丸ちゃんは、ファンの意見をいちいち気にしすぎるなーってところがあって
(そういうところが好きだったんだけど)
大切な日でもガッカリしないでね?とかよく書いてたね。

わたしも、もっと自分に自信を持っていいのに!!!!!!とかこのブログで書いていたものです。


芯がしっかりと通るようになったのは大変喜ばしいことで、
本当に、これからもついていきたいって思わせるような頼もしい存在になったんだけど、
わたしは、すっごい正直な本音を言うと、
人にどう思われているか気にしつつも、誰からも良いように思われたくて、
そのために全力で頑張っちゃう丸山隆平が好きだったから、
ちょっと寂しく思ったり・・・


わたしのメインテーマは「丸ちゃん!もっと自分のファンを信じて!!!」なので、
たとえ、世間一般の視聴者から、どう思われようとも全然気にしなくて構わないけど、
自分のファンはどんな丸ちゃんでも大好きなんだから、
いつでも、どんなときでも、時には厳しい意見もあるかもしれないけど、
全力でぶつかってきてくれたら嬉しいなー。と。


まずはドラマ頑張れ!!!


わたしは頑張るお仕事ないので、
後輩の現場を必死に応援したいと思います。
(今日の夜更かしの松兄と信五の絡みがすごくほっこりしたので、エイトとジャニストさんもそんな風になれたないいなーと思ったのでした)




今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。