★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■何だかんだでまだ東京にいます☆

2014/10/22 02:07



こんばんわー☆

何だかんだでまだ東京にいます!みうです!

本当は9/27に日生を終えて、
10月1日に関西入りする予定だったのに、
9月下旬にウィルス性の目の病気になってしまい、まさかの全治3週間・・・・
治るまでは大阪どころか外出も控えてといわれてしまい、実家で療養してました。

病気2週目には視力が低下して、めがねしても(普段はコンタクト)何も見えなくなってしまい
本当にこのまま失明するかと思いましたが
今では視力も少しずつ戻ってきて、お医者さんからもようやくOKが出たので
今週末に満を持しての関西入りです♪


一番の丸山さんの大事な時期(番宣)にテレビ見られなかったのが悔やまれる。。。

あとエイトコンの当落メールすら読めなくって・・・
有難いことに、希望公演は全部当選したのだけど、
振込み金額がすごいことになってしまい友達に代わりに全部振り込んでもらうこともできず
お母さんにお頼みましたよ。(こゆとき実家でよかったなーと。旦那なら絶対に助けてくれなかった)
でも、こんなお金使って・・て言われたけどね。←

何も見えなくなったときに、大げさなんだけど、
もう二度と目が見えなくなったら、旦那さんや家族や友達・・丸ちゃんやエイトや照史やジャニーズWESTの顔ももう見えなくなる!って思ったら、すべてがどうでもよくなって。

1日24時間。。寝ることと音楽聴くこととラジオを聴くことしかできない日々だったので
本来退院したお母さんの手伝いとかをしなきゃいけないのに、逆に世話になることになっちゃって・・
周りに迷惑ばっかりかけたことが、病気と合い重なってそれはそれは病んでいたんだけど。

ラジオを聴いてて、
お淳太が、リスナーさんからの大阪マラソンきつかったと思うけどどうやって乗り切ったか?って質問に

淳太「マラソンに限らずやねんだけど、つらい時に思うのは、ものごとには絶対終わりがある、絶対ゴールがあるって思えば頑張れる。辛いときでも・・マラソンでも、もうちょっとでゴールはあるんやから、走れば絶対にゴールは来るって思えば何でも続ける。
だから舞台とかでも、ちょっとしんどなってきたなって思ったら一応終わりはあるから。どんなことにも絶対ものごとには終わりはあるから。人生とかでもそうやから。そう思えば頑張れるかな。くじけそうになったときは絶対ゴールがあるからそれまでは頑張ろう!って思えば絶対に頑張れる。」
(8/24 もぎたて関ジュースより)


って言ってて、ぴったりのタイミングですごい励まされたなー。
お淳太さまのこと大好きだったけど、もっと大好きになった。(10/21 27回目のお誕生日おめでとうございます)
本当にその言葉があったから、絶望しないで、治療に専念できたもん。

幸いにも、仕事辞めたあとで、有給消化中のできごとだったので、
家族以外には周りに迷惑かけることがなかったので、そこは不幸中の幸いかなー。
3週間何もせずにすごしたから、時間はもったいないことしたけどね。

ってなわけで、丸ちゃんのドラマも、にしちゃんのドラマも、賛否両論あるみたいだけど、
わたしにとっては初回はまともに見られず・・・
(だから、ぬ~べ~祭りには良いか悪いか全然乗れなかった)

ひとつ言えるのは、目が見えるようになって、ドラマを見られるだけで、本当に嬉しくって幸せだったので
数字はどうしても気になっちゃうかもしれないけど、
画面の向こう側で楽しみにしている人のことを大事にドラマを制作してほしいなーと思います!!

丸ちゃん本当にお疲れだよね・・・
ドラマが入ると疲れてるんだろうけど、そうは見せないように周りに気を遣いすぎて元気いっぱいの丸ちゃんだけど
最近目に見えて、元気がないなーって感じる一瞬があるので。
でも、ぬ~べ~始まって、丸山さんが弱音をはかない限り、わたしも深く考えない!!って決めているので。

毎週土曜日、丸ちゃんが頑張る1時間がわたしにとって、元気の源になっているので
体に気をつけて、頑張って欲しいです。


福岡・大阪の当落は明後日かなー☆
このブログを読んでくださっている方、お友達・・わたしも(笑)無事に希望公演が当選するといいな!!!

1ヶ月ぶりで、書きたいこといっぱいありすぎるんだけど、
今日はこのへんで。
みうのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。