★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関西入り初日。

2014/10/25 02:20


こんばんは!

とうとう来てしまいました。
わたしも今日から関西人です。


9月は日生とか(結局ご縁があって松竹座と合わせたら18公演も入ってしまった>_<)、お友達とのデートで遊びまくって、10月は病気になり……
結局、旦那さんから3ヶ月も遅れて関西入りすることになりました。


久々に会えて、相変わらず優しくて…
会社も早くあがってくれて、家着いて早々、仕事で疲れてるのに車でショッピングモールとか郵便局に連れてってくれたり、食べたいもの食べさせてくれたり。

夫婦水入らず♡♡って思った矢先に、チャンネル争いでプチケンカになり、相変わらずのアンチジャニーズで( ; ; )

わたしなんてジャニーズWEST好きになって、さらにJr.にも詳しくなったので、ますますヲタクに拍車がかかったというのに。

この先が思いやられるなー>_<(特にこの3ヶ月一人で自由にやりたい放題やってきてたので!)


今思うのは、欲しいものを全部手に入れるのってすごく難しいなーって。

仕事をしていた時は、仕事と家庭とプライベートと、全部手に入れたいって思っていたし、手に入れられたような気がしていたけど、実際は何かが足らなくて。

足らないのは仕事が忙しすぎるからだーって思って、そんな時に旦那の転勤が決まり、仕事を辞めることになって。

実際に会社を辞めたら、自分は仕事がすごく好きだったんだなって気づいたし、大好きな家族や友達や同僚と離れることになって、ぽっかりと穴があいてしまったような。そんな気持ちです。


特に同じような境遇の、あるフォロワーさんが、わたしとは反対で向こうでも働く選択をされて、毎日すごく生き生きキラキラしてるので、余計にそんな風に考えちゃうのかもー。

こっちで働くのは旦那と義理母からダメだと言われてるので、仕事しなくていいなんて!って友達からは羨ましいーと言われたりもするけど、お金に余裕がある訳でもないので>_<


そのうち、俺が払っている携帯代なんだからと、携帯の中身を見られかねない>_<

デジャブ…サエコさんの旦那か>_<
サエコさんみたいな生き方、わたしには無理!!!!


と、来て早々病んだ記事を書いてますが、自分が選んだ人生だし、もう後には戻れないし。


ほどよくジャニーズごとを楽しみながら、関西の良いところをたくさん見つけて、こっちにいるお友達と楽しくお喋りして、家事に精進し、旦那さんのお仕事をサポートしながら生きていきます!!!顔晴ります!!!


と決意表明!!!!




病み病みにプラスして、お金がない!!!と言っていたのが、神に通じたのか、去年で何年分くらいかの運を使い果たしてしまったのか、
エイトの大阪当落は過去にないくらいの大惨敗でした。・°°・(>_<)・°°・。


せっかくこっちに住んでいるのに、あやうく1公演も入れないところでしたが、何とか最悪な事態は免れましたが。・°°・(>_<)・°°・。


こんなに頑張って取れなかったのは、横山ソロコン@松竹座、もしくは大倉ソロコン@大阪くらいかなー。。。


エイトの人気恐ろしい>_<



ちゃんとエイトコン分くらいの貯金はしていたのに!!!!!むー



わたしの丸ちゃん大好きパワーが足りなかったのかなぁ。と照史に浮気してる自分を呪いたくなりましたが、どっちも好きなんだから仕方ないよね。・°°・(>_<)・°°・。

今日かなり心が折れたけど、丸山担は降りないもん!!!!


またチケットの件は、ブログかツイッターでお願いするかと思います。


とりあえず、今日はもう寝ます!!


夜更かし癖がついちゃったけど、来週からは早起きしなきゃー>_<



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。






丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
