★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■関西での暮らしの話★

2014/11/15 08:30

関西よりこんにちはー(´∀`)

みうです!!

早いもので、関西に引っ越してきて、3週間が経ちました。

こちらでの暮らしは想像以上に快適で、最寄りの駅には何でも揃っています。
今住んでいるところも、実家や以前住んでたマンションよりもずっと住みやすく、
一生住んでいたいくらいです(笑)


お友達から、毎日何してるのー?って連絡もらうんだけど、毎回「何もしてない!」って返してます。笑

うーん。何もしていないっていうのは違うか。
毎日、頑張って、これまでサボってた主婦業をしてますよ!!!

旦那の食べたいものを、帰宅の時間に合わせて作って、
クリーニング出しに行って、掃除洗濯をして、引越しの荷ほどきして、集金や業者の対応をして、
スーツのボタンつけして、布団干して、公共料金払いに行って、郵便局に青い用紙を振込に行ってます。←

昼顔タイムには念願のハピくるっ!がリアルタイムで見られるのが幸せすぎます。
関西のテレビおもしろくってテレビっ子です。


働きながら主婦をやって、子育てをしている女性は本当にすごいなーーって。
上手にやりくりする方法を教えて欲しい(つд⊂)

10月で有給休暇も終わってしまって、完全なる無収入なので、パートでも何でもしたいなーと思いつつ、
まだ働くことを許して貰えないので、毎日節約の日々です!
数円安いものを買うために、自転車でスーパーを移動したりしてます(笑)
野菜の相場には相当詳しくなりました!!
エコバッグ忘れた日にはこの世の終わりのような気持ちになります。←

はー、何て所帯染みた日々なんだ゚(゚´Д`゚)゚


関西来て寂しくない?って聞かれるんだけど、
先々週は友達夫婦が東京から遊びに来てくれて、車で四国旅行したし、
今週頭には丸ちゃんを通じて仲良くなったお友達とグランフロントでランチしたり(シティベーカリー美味しかった♥)
日曜日は大阪に用事があって来るお友達とデートなので、何だかんだで寂しさは薄れています。

でもやっぱり寂しさは感じるから、もうちょっと落ち着いたら、関西在住のお友達に声かけますね!!

旦那さんも何だかんだで早く帰って来てくれたり、休みの日は一緒にお出かけしてくれるので、
来ばっかりの時は、家の中にいるだけのお人形さんになってしまうんじゃないかーーーって病んだけど
今は何とかやれてるかなぁ。


こっちに来て嬉しかったことは、体重が今年の夏の一番ピークに重かった時から
4キロちょっと減りました(´∀`*)

びっくりするくらい運動はしていないんだけど、
仕事辞めて20時以降に食べる習慣をやめたらどんどん体重が減っていく・・・

昔は24時すぎてから焼肉行ったり、オリジンのからあげ食べたりしてたもんなーーーーーー。

結婚して10キロ近く増えたのでまだまだ目標にはほど遠いのですが、
12月の東京ドームは無理だと思うので、1月の京セラやあけおめコンやその後の現場に照準を合わせて
少しでも元の体重に戻れるように頑張りたいと思います。
照史がどんどん痩せていくのが、励みになってます(笑)


ようやくパソコンが繋がったので、これからはもうちょっと更新できるといいなーーーー。

今日はわたしのことばっかりになってしまって、つまらない文章でごめんなさい。

あっという間にエイトコンの札幌初日ですね。
丸ちゃんさっぽろぽろぽろ、ぽろっぽろ言ってくれるかなーーーーーーーーー!!

エイトは大雪を呼ぶのか、札幌周辺はこの時期にびっくりな天気なのですが、
エイトもeighterさんも交通に影響なく、楽しい時間を過ごせますように☆彡

丸ちゃんが丸ちゃんらしく、ファンの人とメンバーと笑っていられたらいいなぁ。
わたしも早く丸ちゃんとエイトに逢いたい!!!!!!



更新していない間も、沢山の人に遊びに来ていただいて有難うございます。

今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きです。




追伸:ブログのメールフォームからおメールがずっと迷惑メールに移動する設定になっていたようで、
以前メールを送ったけど返信がない!!って方は、私がメールを確認できていない可能性があります。
もし送って頂いた方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度送って頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
みうのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
