★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■(´∀`)②草太役について★丸山WEEK2014★

2014/11/26 00:20

毎回丸ちゃんの誕生日の年の数だけ更新は、いつもテーマを決めて、
それに沿っていました。

昨年の丸ちゃんの好きな部分をリベンジをしたいなーと思いつつ、
今年は丸ちゃん祝★土9初主演を記念して、
これまで丸山が演じた役について、
エピソードとか、私なりの思いとか、感じていたことを、この場で綴りたいと思います!!!

30人いたと思ったんだけど・・・いるかな?こうご期待(´∀`)

順番は気まぐれです!!


*********************************************



その①
as 草太 (『自転車少年期』2006年11月23日テレビ東京系列)

わたしが丸ちゃんを好きになったきっかけと言っても過言ではない役。
実はエイトのファンクラブはこのドラマのオンエア前に入っていたんだけど、
特にこれといって一番好きなメンバーは決まってなかったので、最初は一番目立っていた「錦戸亮」で入ったんだよね(笑)

オンエアすることすらちゃんと分かってなくって、
たまたま番宣を見たときに、丸ちゃんがタバコを吸わないのに、吸わなきゃいけないシーンが大変だった。。
って言っていて、ふーんそうなんだ。。と何となく気になって、本編を見たら、
丸ちゃんが演じる草太に・・・ううん、草太を演じる丸山隆平に惚れてしまった。

記者会見で緊張しながら喋る丸ちゃんもかわいかったし、
本編で、丸ちゃんのしたたる汗と筋肉の動きと憂いを秘めた表情と、明らかにフリだろう!!なキスシーンを堪能できます(笑)

あと、山田好きにはたまらない!!山田の友情物語。
山田の優劣をテーマにしたストーリーは、今でもドキドキするし、山田推しの永遠の葛藤。


会見で、

(´∀`)「自分の今できることはすべて出し切った。今の等身大の草太を表現できた。」

と言っているのが印象的で。

わたしは多分丸ちゃんの演技については厳しい丸山担だと思うんだけど、
本当にこの頃の丸ちゃんはまだまだ役者としては、未熟だと思うんだけど(何様)、
丸ちゃんの熱意が役に入っていて
後半ダメ男なはずの草太がすごく魅力的に演じられていて、8年経った今でも一番と言ってもいいくらい、大好きな役です。

あの日あの時、「自転車少年期」を見ていなかったら、
わたしは今頃丸ちゃんのこと、好きでいたのかなーとか、ふと思ったりします。


これって運命なんかなぁ??



自転車少年記 [DVD]自転車少年記 [DVD]
(2007/06/22)
安田章大、丸山隆平 他

商品詳細を見る
丸山WEEK★2014CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。