fc2ブログ

★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■(´∀`)③五十嵐修役について★丸山WEEK2014★

2014/11/26 00:40

その②
as 五十嵐修 (「0号室の客~Second Story 才能のある男~) 2009年11月20日~全3話 フジテレビ)


「自転車少年期」からちょうど3年後に、丸ちゃんとヤスくんにまたしてもW主演のドラマのお仕事がくるとは!!!!!!!!
当時、発表を聞いたとき感無量で大喜びをしたのが、つい最近のようです。(5年前なんだよなぁ。驚愕)


これもいわゆる、丸ちゃん演じる修とヤスくん演じる淳が人間としてどっちが優れてるか・・というのを競い合うストーリーで。(この二人のやりとりが人間としてちっちゃ!!って思うのがポイント)

わたしは丸ちゃんは、ヤスくんに対して、言葉にするのも難しいある種のコンプレックス?ライバル心?みたいなものをずーーっと抱えているのかな?って思うことがあって。ヤスくんはヤスくんで丸ちゃんのそんな気持ちを気付いていながらもあえて気づかないようにしているのかな?とそんな風に感じていたので、こういった山田の比較を題材にした話は、ドラマといえども非常にむきゃーとします。
(この件は、ディープな安田担の人と語りあいたい!!←)


演技としては、まぁジャニーズのオムニバスということで
丸ちゃんの普段のギャグも役柄に織り込まれたり・・(これはエイトレンジャーもそうだけど。w)
セリフも関西弁なので・・ね・・・・丸ちゃんっぽかったよね・・・
09年は丸山の演技にもの申す!な年だったの(笑)これはまた後で書きますね。

あっヤスくんの涙のシーンは、すごい良かったよぉ!!!!!!


丸山担のくせに、DVDには手が出せずにいたのですが、
先日実家にいたときに、近所で安く売られてたのでBOXで購入することができました!!!!!!!!

メイキングを見ていたら、普段の山田のあったかい雰囲気をのぞき見できて(´;ω;`)

この頃から、モノマネやギャグのオンパレードな丸ちゃんは健在で、
あと、最近エイト界隈で流行っている、丸ちゃんの「にゃー♥」のギャグもすでにここで使っていて、
はーー、丸山変わらんなーと愛しくなったのでした。

大野くん→山田→シゲアキと話は続いていくので、
今にして思うと、この頃まだ絡みがなかったシゲにと続くお話だったのも、何か縁みたいなものを感じてしまいました。


0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)0号室の客 DVD-BOX1 (3枚組)
(2010/03/10)
大野智、丸山隆平 他

商品詳細を見る


丸山WEEK★2014CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら