★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■(´∀`)①①柿沢雄一役について ★丸山WEEK2014

2014/11/26 05:00


その⑩
as 柿沢雄一(『O-PARTS〜オーパーツ〜』(オーパーツ)2012年2月27日~3月1日 4話連続 フジテレビ系)

丸山隆平単独初主演!!!!!!!!!!!!!!!記念すべき作品ですよね(´∀`)


当時のブログ遡ったら(、丸ちゃん主演ドラマ決定☆♪  )やっぱりプロデューサーさんから嬉しいお言葉が(*´∀`*)

しかもストロベリーナイトに携わってくれてた人だったんだねーーーー。

主演の丸山隆平さんは演技力はもちろんですが、彼がもつ優しさとその奥に見せる真の力強さが、ごく普通な若者が想像しえないような事態に巻き込まれながら、生きることや自身の存在理由を確信していくという、難しい役どころしっかりと表現してもらえると確信しています。



沢山の俳優さんの中から(もちろん大人の事情もあるとは思いますが)丸ちゃんを選んでくれて。
その理由が、丸ちゃんの良さをきちんと捉えてくれているから、いつも嬉しい!!


回顧していて、twitterも楽で沢山の人と絡めて楽しいんだけど、
自分的覚書ならブログの方が便利だなーーーー。(ついログもあるけど)と改めて思う次第。



オーパーツの放映日は奇跡的に笑っていいともの観覧が当たって、
顔を真っ赤にしながら、番宣に出てる丸ちゃんを応援することができました。

あの日のオンエアは下ネタがすごくて、うろたえる丸山さんかわいかったなーーーーーーーーー。

わたしちゃっかりしっかり映ってるし(笑)
帰りに新宿でBOBの当落でわーわーなったのもすごいよく覚えてる。
いいとも終わっちゃったから、最後の出演になったであろう回に見られて良かったなーーーー。


ワイヤーアクションで痛めつけられる丸ちゃんに、当時は母のように心を痛めていましたが、
今のぬ~べ~では毎週痛めつけられ山隆平だもんね。←

フジテレビさん(こっちは関西テレビさん)再放送してくれないかなーーーーー。
いや、わたしはいつでもDVDあるから見られるんだけど、世間一般の人に見てもらいたいんだよおおお!!!!


ぬ~べ~見て丸ちゃんを好きになったり、存在を知った人にとっては、
柿沢くんは、もうダメダメな人間からヒーローに変わっていく設定なので、
それはそれは新鮮で、また丸山隆平が演じる姿を、さらに好きになると思うんだけどなーーーー。




丸山WEEK★2014CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。