★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■(´∀`)①④ 田中くん役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 12:23


わーーー起きたら拍手いっぱい有難うございます(*´∀`*)
完全に自己満足の更新ですが、最後まで(できるのか?)お付き合いいただければ嬉しいです!!

過去の記事を見返すことでその当時の自分の気持ちとリンクさせたり、
手元にあるものはリピートしたりしているので、懐かしくなります!!

それでは続きます。



その①③
as 田中くん(「泣くな、はらちゃん」2013年1月19日~3月23日 日テレ系)

年が明けたら、はらちゃんから2年かよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

ついこの間な気がします。はらちゃんからが結構空いたからかなー。


丸ちゃんが演じた役の中でも、5本の指に入るくらい大好きな役で、
一時期は、丸山担というよりも、田中くん担でした(笑)

はらちゃんが純粋すぎて可愛いんだけど、それ以上に田中くんがかわいかったよーーーーーーーー。
越前さんとの絡みも好きだったけど、悪魔さんの素直になれない感じがほっこりとして見ていたなぁ。
あと先輩、長瀬くんと共演できたのも嬉しかった!!色々とお世話になりました。

テーマソングも大好きすぎで、今でもよく口ずさんでいます(笑)

これもスペシャル番組で復活しませんかーーーー?

こっちに来る前に、丸山担のお友達二人と、丸山会と称して、
はらちゃんのロケ地をめぐったんだけど、
きゃあああああここか!!!!って大興奮しながら、田中くんとはらちゃんの足跡を辿りました。


あとはらちゃんのロケの時の丸ちゃんの様子が、当時twitterで流れてきて、
駄菓子屋さんで普通に買い物する丸ちゃんが目撃されてて、微笑ましかった。

はらちゃんの台本とか見せて貰って楽しかったなーーー♥
連れてってくれたお友達さんありがとうございます!!


一度、はらちゃん撮影期間中にジャニ勉の番協に行ってきたんだけど、
はらちゃんロケがいつも早朝だったせいか、丸ちゃんすっごく疲れてて・・・・
いつもはセットチェンジの間とかも元気いっぱいなんだけど、
その日はセットに横になりながら一休み・・・でもファンにいっぱい話かけてくれて。
あーーー優しい!そういうところが大好きなんだよーーーーーー!!!って改めて思ったのでした。
(しかしわたしの席からは、セットが邪魔で丸ちゃんのお姿がよく見えなかった・・残念!)








丸山WEEK★2014CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。