★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■(´∀`)①⑧ ニジョウ・コレキヨ役について ★丸山WEEK2014★

2014/11/26 15:00



その①⑦
as ニジョウ・コレキヨ(「Another's ANOTHER」2006年8月3日~27日 松竹座)


今年、ジャニーズWESTが舞台いっぱいで大忙しだなーーーーーって思ったけど、
この頃のエイトもツアー2回やって、夏休みはほぼ1ケ月舞台があって、丸ちゃんヤスくん信五もソロコンあって大忙しだったよね。

2006年はお茶の間のゆるヲタだったので、アナザーは見られなかったんだけど、
今、ドームツアーやスタジアムでコンサートやってるエイトから想像すると、松竹座なんて・・・・って。
はー、本当に自分はいつも気づくのが遅くて悔やまれる。

昔は空席だらけ、って話は今でもたまにエイトもするけど、
パンフレット読み返して、にしちゃんも触れていて。
ガラガラの時から応援していたファンの方は、
こんなに大きくなるなって、その頃からは想像つかなかっただろうな。

わたし雑誌のインタビューも好きなんだけど、
コンサートや舞台のパンフレットの丸ちゃんのインタビューがすごく好きで
そのときの舞台やコンサートを迎える時の本音が垣間見えるような気がして・・・


「Another's ANOTHER」の丸ちゃんの言葉もすごく好きで。

全部掲載したいくらいなのですが、
かいつまんで言うと、丸ちゃん・・今と全然変わってないなーーーーー。と


本人も自他共に認める、「昔から変わってないヤツ」と言っていて、
名前が知られるようになって、どんな立場の人間になっても、
謙虚な気持ちはずっとなくしたくないと思っている。


これは今でも行っているよね。

昔は自分のきらいなところがいっぱいあったけど、
自分を理解してくれるメンバーがいて、声援を送ってくれているファンがいて、
だんだん自分を認められるようになっていた。」


これも。


あと、舞台に来てくれた人へのメッセージを読んでいて、
色々な立場からものを考えられるところが、やっぱりすごく好きだなーーーって思った。


この頃はまだ、ドラマ出演も少なくて、演じることについてすごく模索していているんだけど、
でも演じられることを純粋に楽しんでいて、それ以上に見てくれる人を楽しませたいと思う。って言っていて。

でもきっとこの気持ちは今でも変わってないんだろうなーーって。

丸ちゃんのお芝居見てると、すごく役を楽しんでるって感じるもん。

はーーー、まるやま、好きや♥




丸山WEEK★2014CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。