★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■(´∀`)②⑤斉藤守役について★丸山WEEK2014

2014/11/26 21:07



その②④
as 斉藤守(「歌のおにいさん」2009年1月16日~3月13日 テレビ朝日)

うたおにからもうすぐ5年ですって!!!!!!

このドラマは、かつてマネージャーさんからスケジュールの空いてる日には「瞑想」と書かれ、
暇な時間がたくさんあったのか、文化放送を待ち合わせ場所にしてたまるやまさんが
早めに着ちゃった(´∀`)とレコメンに出演までしてしまう頃(2008年~2009のいわゆる丸山迷走期)
に決まったお仕事で。

わたしはこのブログでも散々、守を演じる丸ちゃんについて文句を言っていたようなー。
(あと、体つきがワガママすぎて・・・以下略)

レコメンで、ドラマについて聞かれて、
自信満々に(´∀`)「オレらしさが出てる」って言ってるのにイラっとして、
演じるのに自分らしさが出てるってなんだよーーーーー!とお友達にグチグチ言ってたっけな。

でも、「Another's ANOTHER」のパンフレットで丸山さんが

役者さんには自分が役に近づいていくタイプと、逆に役を素の自分に近づけるタイプの、大きく分けて2種類のタイプがあるっていうのを聞いたんです。いったい自分はどっちなんやろ・・って。
まだまだ答えを探っている毎日です。



って言っていたのを読んで、丸ちゃんは演じる役を素の自分に近づけるタイプなのかなーーと思って、
あんなにぐちぐち言ってて申し訳なかったなーーーと、ちょっぴり反省。←


なにはともあれ、初めての連ドラが決まった瞬間は、とてもとても嬉しくって、
大ちゃん担のお友達と、11月26日は国民の祝日にしよう!!!って盛り上がったんだっけなー。

結局、まだ11月26日は国民の祝日にはなっていないけどね(笑)


その後、「ワンシャンロンピン」や「パンパンだ」でリアル歌のお兄さんをエイトで体現してくれた丸ちゃん(´∀`)
DVDBOXの特典映像で着ぐるみを着て童謡を歌うまるやまさんは永久保存版です!!!!!


追伸:

「がむしゃら行進曲」の丸山センターに感動しています!!!!!!!!!!!!!
丸ちゃん今日の日にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


丸山WEEK★2014CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。