★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■東京公演3days&ぬ~べ~最終回お疲れ様でした(´∀`)※ネタバレあり

2014/12/17 03:41



こんばんはー☆

またまたお久しぶりです。
東京ドーム公演3日間入ってきました。

例のドラマの役についての更新・・・やっぱりやってないじゃん!!!!!!!って思ったでしょ。
わたしも思ったもん。←
みうう(まるるの真似っこ)しょーがないなーーって思ってやってください。

そしていつでも更新できると思うと中々更新できないね・・
twitter(@miumiu1126)は楽ちんだから、めっちゃ呟いてるけど。(だって毎日寂しいんだもん!!!)
近況はというと、まー相変わらずのんびりとした生活をしつつ、
1~3月の現場に備えて、短期バイトを始めました。
久々の社会復帰つらい・・・
本当はバイトもNGだったんだけど、子供いるわけでもないし、毎日お友達とお出かけする訳にもいかないし・・・

それにしても、本当に人恋しい!!!!!!!!!!!

東京は木曜日の夜~月曜日の朝までいて、
久々にお友達とおしゃべりができて楽しかったな!!!!!!

わたし、こう見えて(笑)本当は人見知りで。
あと、数年前に比べて、だいぶ太ったので、昔の自分を知ってる人に会い辛いということもあり・・
こっちに引っ越す前は、東京ドームの時は18時公演で17時半に自宅出たり・・とかしてたんだけど。

今年は、夏に引き続き勇気を出してフォロワーさんに声かけようキャンペーンで、
東京ドームでは沢山の初めましてのフォロワーさんや、久しぶりですのお友達や、いつもお世話になっています(笑)のお友達とお会いできて、お話できて本当に嬉しくて楽しかったです。

TL上で、知ってるフォロワーさん同士の待ち合わせとか流れてきたら飛び込みたくなちゃったりしたけど。
まー時間と体には限りがありますからね。

エイトは今のところ京セラの8日と10日のラジオ収録と12日には入りますので
またタイミングを見計らって勇気を出してお声かけしますね!!!!!!

twitterやってない方もメールとかlineしたいなーーーー。
大阪界隈の丸山さんファンの方々と最近連絡とってないけど元気かなぁ??


ってな訳でエイトコンの感想なんだけど、(※ネタバレありです)

楽しかった・・楽しかったんだよ!!!!!!
でも、わたし2014年は心を1/12の京セラドームで完全燃焼しちゃったせいか、
なんとなく、十祭といい、今回の関ジャニズムといい、エイトコンに入っても気持ちがぽわぽわしてしまっています。
(他にも理由はあるんじゃないの??ってお言葉はどうか胸にしまってください!!!)

でも、セットリストはすごく懐かしい曲やら、踊る曲がいっぱいあって、ファンの希望に寄せてくれてるんだなーーーーって感じました☆

丸ちゃんで特に印象に残ったのは、

「ふたつ手と手」で丸ちゃんが手を広げて前(ファンのいる方)に出して、
わたしの大好きなちょっと泣きそうなうにゃーーーーってした笑顔で歌っている姿と、

「がむしゃら行進曲」で会場がひとつになる瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!
「あおっぱな」の時も思ってたけど(今回はフロート曲だったので残念)、
自担の主演ドラマの主題歌で、丸ちゃんが嬉しそうにセンターで歌ってる姿&会場が盛り上がって・・・
イントロが流れた瞬間に泣きそうになりました。

今でもぬべロスで、「がむしゃら行進曲」流れると家では涙ぐんじゃうんだけどね。


あと、相変わらず沢山のファンの団扇に応えたり、MCでさり気なく空気が悪くならないようにフォローしたり(ドラマを見てる見てないのくだりや、プレゼント交換するしないのくだり)、ファンファンでオーケストラさんたちに嬉しそうにきゃっきゃと絡みに行ったり(これめっちゃきゃわだった)は私の大好きな丸山隆平で、変わってないな!大好きだな!って思いました。

まるるとやすすとよここも可愛かったねええええええ!!!!!!!!!

あと、丸ちゃんのファンめっちゃ増えた!!!!!!!!!!!!
子供と男の人も多かったなーーー。
ぬ~べ~で丸ちゃんを好きになった人はおそらく今回のコンサートは間に合わなかったと思うので、
来年はもっとすごいことになるんだろうなーーー!!丸山の時代が!!!!!!!!



丸山ソロはそれか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って気持ちがあったことは申し訳ございません・・・
丸ちゃん主演ドラマやりながらのコンサートで、12日/13日も生放送の告知からのコンサートで忙しかったもんね!!!
それなのに、ダンスもちゃんと出来てたし(ひどい)、ちょっと元気ないかなー?って思った瞬間もありつつも、基本的にはいつも元気なニコニコ隆平で偉かったよ!!!!!!!!

丸ちゃんとエイトを好きでいる限り、きっとまた聞けるチャンスはあるよね!!!!!ってことで、
そんな日を楽しみに、これからも頑張りたいと思います。


長くなっちゃったから、ぬ~べ~の最終回についてはまた次回。


丸ちゃんが珍しく大切な日でリアルタイムで観て欲しい・・・とお願いしていて、
でも規制退場で出られない人とか家が遠い人とか、お友達と予定を入れてしまった人とか事情があるんだよまるやま!!!!!!
って思ったら次の日ちゃんと、危ないからここにいる人は無理のないように・・でもお友達には宣伝してください!
って言っていて、あーそゆところ好きだなーーーって思いました。好きやで☆

わたしのまるやまなフォロワーさんはちゃんとリアルタイムで見てたなーー。さすが。
わたしは久々のハロー東京だったので、居酒屋なうでしたが、ワンセグでリアルタイム視聴してたよ。(許してにゃん)


丸ちゃんに対する気持ちでずーーーーーーーっとモヤモヤしてたんだけど、
お友達とユニバの待ち時間に色々と語ってたら、
ピッタリと当てはまる表現が見つかって、わたしの思いはこれだ!!!!!!!ってなったんだけど、
東京であったお友達に伝えたけど、あまり理解はされなかった。笑


だけど14日の某出来事でわたしの気持ちは決まったなーーーーーって思った(´∀`)

わざわざここで書く事じゃないから、今度あったときにでも聞いてやってください。


このブログも本当はこの記事書く直前までは今年くらいで辞めようかと思ってたんだけど(しれっと爆弾発言)
書きながら、丸ちゃんへの愛が溢れて・・・まだまだ大事なこの場所で丸ちゃんへの愛を綴りたいな。と。
もうちょっとお付き合いくださいね。


それでは、ここまで長い文章読んでくださって有難うございます。
更新滞っても、拍手いただいたり、アクセスして頂いて感謝しています。


今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした☆彡



照史&神ちゃんとイフオアの当落・・日付変わって今日だね!!!!!
わたしとわたしの周りの人が無事に当たりますように!!!!!!!





ちなみに、今回一緒に入った強火大倉担のママンと、高校時代の親友でジャニーズDD寄りの増田担の感想が興味深かったので、一応保存しておくことにします。

長いし、eighterさんはイラっとするかも。
自己判断で、興味がある方は続きからお読みくださいませ。











☆恒例の強火大倉担ママン感想☆

・たっちょんの金髪はこれまで見てきた金髪で一番かっこいい!!!!!!!!!
・ヤスは性格がいい!いい子だわ!!!アイスクリームかわいい!!!!!!(倉安贔屓)
・亮ちゃんの声はセクシー
・KINGが一番盛り上がって楽しかった!!!
・「道」を歌い終わった後、何でみんな拍手しないの??こんなに素晴らしいのに!!!!(怒)
・たっちょんかっこいい!やばい!!(←これは何回も言っていた)
・すー様のまた来年も逢いましょう発言に「また絶対来年も行くよ!」と返事する。W
・TWLで丸ちゃんがリフトに乗っててそっちに気を取られ、花道にいる大倉に気づかず、何で教えてくれなかったの!!って怒られるわたし・・

ちなみに、いつもお母さんは遠慮して大倉団扇は持たないから、丸ちゃん団扇を持って貰うんだけど、
今回はフロートに丸ちゃんと大倉が一緒に乗ってて、大倉に丸ちゃんファンだって誤解されたくないからと
フロート目の前に来たら丸山団扇ひっくり返された\(^o^)/

今年はお母さんも入院したり、手術したりと大変だったので、
またエイトコン招待できて(しかも母親と入る公演はいつも席がよい不思議)良かったなーと☆



ちなみに、14日は高校時代の親友のジャニーズDD増田担がエイトコン行ってみたい!!!と言っていたので、一緒に入ったんだけど、他のGに行きまくってる初めてエイトコンに入る人の感想も新鮮だった。




☆ちょいピリ辛?ジャニーズ大好き、エイトコン初のお友達感想☆

・楽しかったけど、テーマが分かりづらかった(テーマは遊園地?グッズは遊園地っぽくないよね?って聞かれた)
・演出やセットがジャニーズの中では豪華じゃないね・・・火とか水とか光のビームキラキラとかないの??
・スタンド席は結構おいてけぼりだね(後ろの席がもっと楽しめる演出があればいいのに・・)
・えっ何でフロート途中で降りちゃうの????????せっかく目の前来るの待ってて一人???
・大倉が一番人気なのが分かった気がした
・えっ全部生歌??すごいじゃん!(これにはびっくりしてた)
・夜ふかしをよく見てるから、KING生で見られて感激!!!!!!!!!楽しかった!!!!!!
・マスターピースかっこいい!!!!!!
・MCはテレビを見てるみたいで面白かった。さすが関西人!!!!
・「道」の帽子は何???
・正直、リハーサルとかしっかりする時間なかったんだろうなーとは思った内容だったけど、メンバーの中に2人も主演ドラマをしているとは思えないくらい、ちゃんと仕上げて来てた。大変だったんだろうなーって。すごいよね。

印象に残ってるのはこんな感じかな。



何も知らない人が、貴重な公演に入って何言っちゃってるの!!!!とか不快にさせたら、ごめんなさい。
でもいくつかは、わたしも同意ってのがあるし・・・色々考えさせられたよ。

わたしが丸山銀河一かっこいいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ってのを何年も前からeighterでないのに聞かされていた友人ですが、
丸ちゃんには全然ハマらなかったようで、わたしのきゃあああに同調してくれるかと思ったら、冷静に見てました。笑






丸ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2014/12/19(金) 12:02 [ 編集 ]
>(T . T)さん

お返事遅くなりました。申し訳ありません。
わざわざ裏情報を・・有難うございます。

わたしもそうかなーと思っていますが
いつも気づかないフリしてます。笑

今は、いつでも全力で生歌を歌う人に夢中です☆

★みう★ #0DW/rr8Y|2015/01/20(火) 02:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
