★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■メリクリ☆彡

2014/12/24 01:41

こんばんは☆彡

自宅のパソコンが壊れそうです・・・
ピンチ・・今外付けにデータ移したから、写真とか音楽は大丈夫だと思うーーーーー(´;ω;`)

忙しい年末に限ってこゆことが起こるよね(´;ω;`)(´;ω;`)
買い替えかな・・やっぱり。お金が・・。


クリスマスイブです!!!!!!!
相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます☆彡

何か結婚してから年々クリスマスの特別感がなくなってしまい、
明日は仕事こそ入れなかったけど、某営業担当者が自宅にくることになってるので、
旦那の留守中に、別の若い男と二人っきりです。←団地妻っぽい。W

昔は東京ウォーカーとか買ってお台場とか横浜のイルミネーションとか見に行ったんだけどなー。

東京にいた頃は、旦那がどんなに仕事が忙しくても
クリスマスに東京タワー見に行くのが定番だったな・・東京タワー恋しい(´;ω;`)
結局ルミナリエも見に行けなかったし。

今年は自宅でのんびり。チキンでも焼こうかなーーーー。

そしてあと1日で丸山さんと同じ年です。

名古屋行きたかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誕生日当日に丸山さんに会いたかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19時じゃなかったら行けたかな・・とかよこしまなことを考えて
名古屋の再終電車の時間まで調べてしまいましたが、
はい、ちゃんと自粛します。


今日は巷で、某おあらしさんの件ですごいの流れてきたねーーーー。


私もこの間、twitterでちょっと日々の生活を愚痴ったら、フォロワーさんに、「自分の周りの既婚者のエイターさんは年に1回ご褒美でツアーに行けるだけだから、わたしは贅沢で羨ましい」と言われてしまい、ちょっとうううううううう(つд⊂)ってなっていたんだけど。

ブログ全盛期は、自分の書きたいことだけ綴って、自分の意見と合わない人のブログは見に行かなければいいだけだったけど、twitterは、自分と全然違う意見の呟きがガンガン流れてくるし、正直こんな人が丸ちゃんのファンなんて・・って思うような、犯罪じみたことやってる人とかを知ってしまうと凹んでしまうし(まぁ自分も逆にそう思われてて、誰かを不快にさせてしまっているかもなんだけど。)

私は比較的・・・既婚者ヲタクとしては恵まれているほうだとは思ってるし、それはきちんと自覚はしているけど、やっぱりフォロワーさんで年間の現場数100を超えてたり、毎回良席しかきません!!とか、自担からのファンサ率100%!とかな人は羨ましいなーーーーって。

うちは結構母親の気持ちにムラがあって口うるさく言われたり、旦那もアンチジャニーズなので、活動すること自体に後ろめたい気持ちは常常持っているので。。

誰にも気兼ねすることなく、自分の稼いだお金で、好きなように生きられる毎日だったらどんなにいいか・・
と思うこともあります。

おあらしさんの件も複数回入る人はずるい!!他の人に譲るべき!!みたいな話になっていたけど、
でも、どうやっても人生は平等じゃないし、運も実力・・なところもあったりするし。
(うちの母親は人生においてラッキーの数は平等だからいつかしわよせが来ると言っているけど、)

誰かを羨んだり、責め立てたりしても、自分はハッピーにはなれないよね。
今自分がおかれている環境をベースに、そこからいかに楽しくするか、
楽しくするためにどう考えて行動するかが大事なんじゃないかなぁとわたしは思います。(あくまでも私の意見です)

私の周りは、自分の力でキラキラハピハピになっている人がいっぱいいて、
いつも見習わなきゃなーと思ってます。


ってな訳で、エイトの京セラは相変わらずスタンドだったのに(今回自チケ全部スタンド)
周りはアリーナ祭りでうらやましい!!!!!!!!!!!と思いながらも、
次の公演に備えて、運を貯めたいと思います。笑


こっちに来てから、旦那以外とお喋りしないので、たくさん語ってしまってすみません(゚∀゚)


明星のまるやまシゲアキ連載が大好きなんだけど、
今回のテーマが、丸ちゃんのお誕生日について・・・・



丸ちゃん誕生日にファンの人のブログとかお祝いメッセージとか見ていたらしい(´;ω;`)

何でわたし31回更新頑張らなかったの・・・バカバカバカ!!!
誕生日の熱いメッセージすら残せなかったよ・・・バカバカバカ!!!

でも丸ちゃんが定期的にブログ読んでます発言するのが嬉しい。
いつまでも、ファンの気持ちに寄り添おうとしてくれているのが嬉しい。

世間には素敵なブロガーさんや、twitterでフォロワーさんいっぱいの人がいる中で
今は浮気もので更新もほとんどしてないブログが丸山さんの目に入ることはないとは思うけど・・・

丸ちゃんが頑張るパワーになれるようファンがこの世には沢山居るんだってことは
ブログやtwitterから十分すぎるくらい伝わっていると思うので、
時には、手厳しい意見もあるかもしれないけど、今後もエゴサーチよろしくお願いします。w



シゲアキとの対談は、丸ちゃんの心の奥底の、本人も自覚していない本音を引き出してくれるので
とても大好きです(´∀`*)

丸ちゃんの

「誕生日だけ遊んでくれるより、ふだん遊んでくれるほうがいいもん。・・ってことに31になって気づきました」



の発言に!!!!!!!!!!ってなりました。

丸ちゃん自身は変わってないつもりでも、周りとの関係性は変わってしまったのかなーと
余計なことを考えてしまいましたが、丸ちゃんが昔からの知人も大事にしてるーーってのは
こそっと流れてきたりしているので、そんなに心配はしてません。←


あと、丸ちゃんが

「2014年はデビュー10周年やったからね。何も心残りがない」



と言っていたのと、

「個人的には、2015年は映画やりたいな。」



と言っていたのが、自分的にはツボで嬉しかったです。


わたしが照史にハマった時に、ちょうど丸ちゃんの口から個人の目標が聞けなくって、
丸ちゃんの目にはこの先はどう映ってるの???ってモヤモヤしていたりしたので。

こうやって、はっきりと言葉にしてくれたら、、
丸ちゃんの夢が叶うのを全力で応援したい!!!!って思えるし、
すごく嬉しかったなー。

わたしは丸ちゃんには声優(ジブリとかの吹き替え)とかナレーションのお仕事(草彅くんの僕等の音楽とかみたいなの)をずーーーーーーっとやって欲しい!!ってファンになりたての頃から言っていたんだけど、
本人はその気がないのか、そのようなことは一度も耳にしたことがなく。
そしたら、照史が毎度毎度、自分の目標に挙げるようになっちゃった(笑)

2015年はどっちの目標が先に叶うかな?

お金と体力と時間が続く限り、
二人と二人が所属するグループを応援していくのが、私の2015年の目標です。


今年はあと何回かは更新できるかな?

十祭見ながら書いてたから時間かかっちゃったーーーー。
純情恋花火見ると泣きそうになるね。



今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。

丸ちゃん、照史。
素敵なクリスマスを!!!!!

丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。