★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■明日から・・・

2015/01/18 03:26


こんばんわーー☆彡

パソコンの調子が悪くって、結局中々更新できません(´;ω;`)
関ジャニズムの感想も、あけおめコンの感想も書けてないやーーーーーーーー。

お元気ですか?わたしは体調を崩していましたが少し元気になりました。

twitterでは散々つぶやいているので、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
明日から1/31までの間(正確には2/1)、約2週間東京に里帰りします。

理由はお友達に会うとか、前の職場でお世話になった方の送別会に参加するとか、
お母さんに4ヶ月遅れの誕生日プレゼントを届けに行くとか・・・

はい、正直に言いますよ。

日生劇場に通うんです!!!!!!!!!!!!

照史に逢いに行くんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


東京で仕事してた時はサービス業で(しかも有給使えないというブラック気味)、
終業時間も遅かったので仕事帰りにコンサートとか舞台に行くのが一切できなくって、
行くなら休みを取らないと行けなかったから、見に行ける公演も限られて・・・

専業主婦になった今、いつどこOKになったので、
一度やってみたかったのです。劇場通い♥

ちなみに、お友達からどこにそんなお金が・・と聞かれますが、
お金はちゃんと自分が以前働いていた時の貯金を使ってるからね!!!!!
家計には手を出してないからね(゚∀゚)チケット高値で売りさばいたりしてないからね。←

飛行機はマイルでタダだし、ホテルは実家に泊まるからタダだし、
後は実家~日生までの交通費がネックだけど、頑張る!!
あとお友達とご飯食べる約束いっぱいしてるけど、別に気を遣わないでね。笑


チケットを取った後に、旦那の了承を得るのはドキドキしましたが、
何公演入るとかは言ってないし、
旦那が絶対にOKしてくれる、最終兵器使ったから、
快く送り出してくれました(´∀`*)

実はエイトの5daysは直前に、5日間も夜いないことで揉めちゃって、
急遽11日はチケットを譲ってくれる方がいたのに行かせて貰えなくなっちゃって(その説では関係各所にご迷惑をおかけしました・・)ちょっと悪いことしたと思ってくれてたみたい。

1~3月は忙しいから自宅でご飯ほとんど食べられないかも・・って言ってたので
タイミング的に良かったのかな。

明日も伊丹空港まで送ってくれるみたいなので(優しい)
心置きなく楽しんできます。
(だけど、今日の仕分けで頑張るヨコちゃんとおーくら見て、周りの人たち見て、自分は何なんだって落ち込んだり…いやいや、自分が選んだ道だし!!)


でも照史やジャニーズWESTさんの一部のメンバーも調子があまりよくないと風の噂で聞いたので、
どうか千秋楽までメンバー全員で何事も無く、終えることができますように。


そういえば福岡~大阪で丸ちゃん体調悪い説流れたのは何だったのかな??ガゼ??




あまりに、わたしが照史!照史!言ってるので、毎度お友達には担降りを心配されていますが・・・

うーーーん。次元が違うんだよぉ!!!!!!!

例えていうなら、

もし、一生この人しか見られない、愛せないってなったら、(あっジャニーズの世界でね。w)
私は迷わずに丸ちゃんを選ぶと思う。

でも、明日世界が終わります。今誰に逢いたいですか?と聞かれたら、(あっジャニーズの世界でね。w)
今わたしは照史に逢いたい。

微妙なニュアンス・・分かるかなぁ。


担当制度は放棄したけど、ジャニーズ楽曲対象の自担部門とか病むやつ・・(つд⊂)
結局白紙にしちゃったけど、やっぱりわたしは丸山担なんだよなぁ。きっとずっと。



ではでは。
また東京で更新します!!


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした!!!



追伸:コメント有難うございます。
今日は夜遅いので、後日ゆっくりとお返事しますね。

桐山照史のハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
