★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■東京生活なうです☆

2015/01/20 02:54


深夜からこんばんは☆

みうです。
実家帰って来たよーーーーーーーーーーー!!!

やっぱり実家は落ち着くねーーー。


昨日(18日)は初日からフルスロットルで・・・

2週間分の残量あける為にHDDと格闘→ブログ更新→2時間半睡眠で空港に→飛行機出発到着大幅に遅れる&揺れる→飛行機に酔う→モノレールとJRで有楽町へ(土日はお得切符があるんだね!)→すっぴんで日生劇場にチケット受け取りに行く(着飾ったかわいこちゃんの中でつらい)→高校時代の親友の家で女4人昼から鍋パーティ&ワイン&DVD鑑賞会→日生夜の部観劇→元職場でお世話になった方の送別会(飲み放題なので呑んだくれる)→実家に帰ってきてお母さんと深夜まであーだこーだ長話しする

はー、充実してたわ☆

体調崩してたのは、照史を見たら良くなったよ。w
3日ぶりのなにわ侍は念願の上手で幸せすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと某掲示板で定価でチケット譲ってくれた人が、
夏の台風nで交換して仲良くなった人で、すでにやり取りはLINEにシフトしてたし、
お互い携帯2台持ちで、名前も変えてたから気づかずで
当日待ち合わせのときに、えぇぇぇぇぇぇ!!!!!まさか!!!!!ってなったっていうね。笑

わたしは年齢ごまかしてたのと(笑)、向こうは桐山くんのファンの友達が一番少ないんですよーーーってメールをくれていたので会ったとき若干の気まずさがあったけど。
一緒に入って、色々と嬉しいこともあったりで楽しかったなーーーーーー!!

沢山のメールの中からわたしを選んでくれたのも、何かの縁だよね♪

とまぁ、そんな感じでわたしが過ごしてる間、
丸ちゃんがまさかの大阪入りしてすばちゃんのソロコン見に行ったっていうね・・・・

せっかく丸山と同じ東京の空気吸えると思ったのに!!!!!!!!!!

バレバレなのに、大切な日ではあんな書き方する丸ちゃんが丸ちゃんらしかったなーーーー。

そんでもって、今日は京都を訪れたようで。
色々画像まわってきちゃうネット社会怖いね。。。

まぁ丸ちゃんのことだから、マイペースにリフレッシュできたかな・・・
丸ちゃんにとっての大切な地元で、訪れたい場所に訪れて、逢いたい人に逢えていたらいいなーって。


昔のわたしだったら、まるやまが京都!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もっと大騒ぎすると思ったけど・・・うーん、何なんだろうね。このタイミング。本当にもう。。。。。

わたしが関西にいるときに、丸ちゃんが京都にいたら、
暇だしすぐに京都行けちゃうから、神様がこのタイミングで・・って思うことにする!!



今日(19日)は、ずーーーーーーーっと逢いたくって逢えてなかった人にようやく逢えました。

わたしその人と逢って話したら、自分の気持ちがまた!!!!!!!ってなっちゃう気がして。
初対面なのに、全然初対面と思えないその方とずっと話していて、もう照史とジャニーズWESTの大好きが溢れすぎて・・・・・
わたしはやっぱり男を見る目があるなぁ。
照史を好きな感情、何かこの場所ではずっと申し訳ない気持ちでいたけど、
これからは、もっと自信を持っていられたらいいなぁ。

わたしとその人を繋いでくれたのは紛れもない、エイトと丸ちゃんで、
改めて感謝だし、大好きです。

すばちゃんのソロコンもすごくすばちゃんらしい、素敵な時間だったみたいで・・・
これからロッテルダム行くんだっけかな?すごいよーーー渋谷すばる!!!!!

あっ、信五のanのCMめっちゃ流れてます。

丸ちゃんにもソロCM来ないかなーーーーーー。できればナレーション付きの。


明日から私の本格的な日生通いが始まります!!

毎回感想が、照史かっこいい!!!!!照弥かっこいい!!!!!!主税様かっこいい!!!!!!
しかないのですが。←

もっと冷静に楽しみたいと思うので、わたしとジャニーズWESTさんが体調を崩さず、無事に千秋楽を終えられるよう
祈っていてくださいね☆


ちなみに、お母さんが休みの日ギリギリまで確認してくれなくって
お誕生日プレゼントになるはずの歌舞伎のチケット一番高い席しか取れなくって、
予算オーバーで延期になりました。。。
歌舞伎の道は厳しい・・・



今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした。



追伸:うちのパソコン古くって顔文字が一切打てないので、いつもより文面が殺風景ですが
更新しているのはちゃんとわたしです。笑
みうのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
