★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■2週目・・・

2015/01/26 13:48


絶賛東京生活満喫中です☆

18日・・・お友達と鍋からの日生からの飲み会
19日・・・お友達と新宿お茶デート
20日・・・お友達と日比谷のカフェでお茶デートからの日生
21日・・・お母さんとルミネtheよしもと&新宿ショッピング&ご朱印集めからの日生
22日・・・お友達と原宿ジャニショ&パンケーキデートからの日生
23日・・・元職場に遊びに行く&マツエクからの日生 その後、お友達とお洒落バーデート
24日・・・日生 その後お友達(村上担・横山担)とホシイモノハ。会
25日・・・日生 その後お友達とお茶デートからの日生 その後お友達に会いに行く

よくやってるよね・・・
働きなさいって感じだよね・・・
体重がどんどん増えているのは致し方ないよね・・・

一応旦那さんにはその日どこ行ったとか何食べたとかは逐一LINEで報告したり電話したりしているんだけど、
毎日お友達が遊んでくれるのでネタには困りません!有難うございます☆


ルミネTHEよしもとは、結局ギリギリすぎて歌舞伎・宝塚・劇団四季が失敗に終わり
初めて行ってきたけど楽しかったなーーーー!!!
何で今まで行かなかったんだわたし!!!!!!
(何気にお笑いも嫌いではない)

事前に予定とかはあまりビッチリ入れてなくって、
こっちきてから、タイミングあって声かけてくれたり、こっちからナンパしたりで(笑)
おかげさまで、東京で逢いたい人にたくさん逢えて嬉しいです。

まだまだ日生&お友達デートは続きます。
今日はねー、日生後に丸山なお友達とラーメンデート。笑

明日は元丸山なお友達とデート→日生→丸山なお友達とデートです。笑

体調だけには気をつけないと・・・ということでしたが
風邪は大丈夫なんだけど、目がまたあまり調子が良くなくって(双眼鏡の見すぎ疑惑)
一度日生も眼鏡で入ったけど、眼鏡似合わなくてぶすすぎるのと、眼鏡は双眼鏡見づらかったので
なるべく最小限にコンタクトしてます。
前回のような伝染する病気ではないみたいだから良かった。


と、楽しい時間にも終わりが近づいていて、
わたしの幸せな日生通いもあと数えるほどになってしまいました(泣)

いやいや!行きすぎだってことは分かってるよ!!
でもジャニーズWESTもこれからどんどん人気が出てきて
1ヶ月もメンバー全員で舞台なんてことはもうないと思って、
このタイミングで専業主婦になったので、これはもう後悔したくないなーーーーって。

つまらなかったら減らそうって思ったけど、
むしろ少し増やしてしまったし・・・

しかしありえないくらい、照史ばっかり見てしまい・・・
特にショータイム!!!

1回くらいは照史以外にも・・・と思うけどできない。
かっこよすぎる・・・

あの人ダイエット中だし、鼻ぐずったりしたりして体調気になる日あるし、
多分BBのリハとかもやってるだろうから毎日忙しいと思うんだけど、
それでも毎日全力なんだよ!!!!!!!!手を抜かないんだよ!!!!!!!!!!!!
台詞もあまり噛まないし、歌詞もそんなに間違えないし、台詞聞き取りやすいし、声枯らさないし、
つくづくオールマイティだなぁと。

本当今どんどん好きになっていて、つらい・・・
恋って怖い・・・・


昨日は、ジャニーズWESTの舞台のあるコーナーでで「恋と愛の違いについて」で盛り上がっていて、
わたしは丸ちゃんの

【恋】は下に"心"があるから下心
【愛】は真ん中に"心"があるから、愛に包まれてる

って発言を思い出してしまったなーーーーー。
あれいつだっけかな?結構前だよね。


前にナカジは恋で、丸ちゃんは愛って書いた気がするけど、
今はそのまま照史は恋で、丸ちゃんは愛って感じかなぁ。

元彼と今彼と双子の弟w←内輪ネタ


はー。
あと約4時間後には照史に逢える・・・・

今からポテトサラダ作って(得意料理)、支度します。






今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きです。






桐山照史のハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
