★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■2015年2月14日・・今の正直な気持ち

2015/02/14 04:00

こんばんは☆

実家より更新しております。
みうです!!!

結局前の更新からだいぶ空いてしまった・・・
時間はいっぱいあったんだけどな。

1月の日生通いも無事に終わりました。
結局何回入ったかはあえて書きませんが(笑)
同じ会場だったら今までで一番かなぁ。

回数的に言うと夏の台風nのが多かったけど。
本当に幸せな2週間でした。

そしてあっという間にブラッドブラザースの初日を迎えます。

さすがにまた2週間の滞在はできないので、
今回は4日間です。(それでも多いか)

東京2往復くらいしようかなと思ったけど、3月は大阪松竹座もあるし・・・
ツアー決まっちゃったので・・・自粛。
我慢するんだわたし!!!!!!!!!!!!!!!!

丸ちゃんブログなのに、あきとのことばっかりだねー。

丸ちゃんの新しいお仕事も決まって・・・
丸ちゃんが生放送で単独司会なんて!!!!

すごくすごく嬉しくて、幸せで、誇らしくて仕方ないのに。

もう心の中はぐちゃぐちゃ大忙しです。



みんなから担降りを心配されますが・・・
どうしようね。


日生なにわ侍団五郎一座を見て、改めて気づいたこと。


わたし丸ちゃんは、まず人柄を好きになって、
そっから、丸ちゃんの演技だったり、歌声だったり、ダンスを好きになって。
もちろん顔もタイプだけど(笑)

このブログも、丸ちゃんのお仕事よりも、丸ちゃんのあったかい人柄だったり優しさをフューチャーして
丸ちゃんのよさを沢山の人に知って欲しくて・・・
こんな素敵な人がいるんだよ!!ってそんなスタンスだったんだけど。


照史の場合は、逆で。

照史の歌声にまず惹かれて、ダンスに惹かれて、演技に惹かれて、トークに惹かれて・・・

そこから、照史の人柄に触れて、ますます好きになって。
あっという間にあきとくんかっこいいbotです。

だから、どちらかというと、照史に関しては、まずはパフォーマンスを見て欲しい。
照史をよく知らない人には、是非生で彼の活躍を見てください!!!!!って感じかなぁ。


今回の日生に複数回入ったけど、照史が手を抜いたりしてことは1度たりともなくて、
いつでも全力で、お客さんに最高のパフォーマンスを見せようって気持ちが感じられて。
そういうところすごく好きだなーって。

(まぁファンサ関連では色々とヤキモキすることはあるけどね。←)


どっちも、ごめんね青春的、
「好きにならなきゃ好きな理由は分からない」なんだけど。笑

もう好きの次元が違うんだよ!!!!!!!


どうしても、丸ちゃんのときは人柄先行だったので、何をしても結局は好きだからOK。
ありのままの丸ちゃん、そのままの丸ちゃんが大好き。

だからこそ発言だったり、行動で、心かき乱されて、勝手に悩んで。
深く考えすぎちゃって辛かったりしたときもあったんだけど。

照史は例え、どんなに裏がやなやつーでも(そんなことはないと思うけど)
テレビで舞台でコンサート会場で、あのクオリティのパフォーマンスが見られるのならば
ずっとずっとファンでいられるなーと。

照史が手を抜くなんてあんまり想像できないけど・・・



ということで、ブラッドブラザースを見終わって、
関西に戻ったら、
このブログについて、一旦どうするか考え直そうと思っています。

タイトルを変えてこの場所で続けるか、
新しく照史ブログとして、別の場所で始めるか、
ブログ自体を辞めるか、
このまま丸山ブログとして、続けていくか。


しょせんヲタクなので好きに書きたいこと綴ればいいんだけどね!!


何年もずっと見てくださっている方もいるので。。。

私自身大好きなブログが閉鎖してしまったときは悲しかったし、
未だに昔のレポに拍手貰ったり、最近丸ちゃんのことを好きになった方にぜひ読んでもらいたい記事もあるので
完全に閉鎖するのは避けたいなーと思いつつ。


ちょっと考えてみます。


幸いにも、今のわたしでも変わらず仲良くしてくれるお友達が多いので。
そういう点では幸せだなーと思っています。


2015年2月14日。
ブラッドブラザース初日おめでとうございます&味園ユニバース初日おめでとうございます。

わたしにとっても、一生忘れられない日になりますように。


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きです。




桐山照史のハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2015/02/14(土) 23:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2015/02/17(火) 13:26 [ 編集 ]
>秘密コメントくださったg/aさん

初めまして。
コメントのお返事すっごく遅くなってしまい本当に申し訳ありません。

長年遊びに来てくださってありがとうございます(ノω;)

うわーーーー!母娘で応援されてるってすごく憧れです!!!!!
うちの母親も相変わらず大倉くんは好きなのですが、
時々現実に戻り、耳が痛いことを言うので・・・

何だかんだで、ブラブラを経て、
照史への思いも素直に語るようになれました。


自己満足に応援している毎日ですが、
誰かにこうやって励まされると、すごくパワーになります。
有難うございました。

旦那さんに愛想尽かされない程度に(すでに遅しかもですが)ヲタ活頑張りたいと思います!!

★みう★ #0DW/rr8Y|2015/03/25(水) 17:30 [ 編集 ]
>秘密コメントくださったMさん


またまたお返事遅くなってしまい申し訳ないです。

いつも温かいコメント有難うございます!!

ずっとブログ続けるか悩んでいましたが、
ブラブラも終わって、吹っ切れて。
気持ちも新たにマイペースに続けることにしました(*´∀`*)
励ましのお言葉嬉しかったです。


結局わたしの中で、丸山隆平担を降りる・・って選択はなくって
結局担当を「増やす」という最終奥義に出ちゃいました。笑

もちろんこの選択を寂しいって思う方もいるとは思うんですけど、
好きな人が沢山いるからこそ、見えてくるものもあるんじゃないかなーって
わたしは思っています。

「今日も一日・・・」は結構好きって言ってくださる方いるんですよねー。
ブログを書き終わるときに、わたしの中では丸ちゃんや照史のことが大好きでいっぱいなんで。
そんな気持ちを、あの一言に込めています。

名前の順番は時々変わるのはお察しください(笑)


これからは、もう少し頻繁に更新しようと思うので
引き続き、★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★をよろしくお願いします!


★みう★ #0DW/rr8Y|2015/03/25(水) 17:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。