★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■忘れられないバレンタインデーになりました☆

2015/02/15 03:16

こんばんは!!!!!!!!

ふっわふわのとろっとろなみうです。

何だろうこの気持ちは・・・・
舞台終わった後も、ずーーーーっと放心状態で。

もうボーっとしすぎてリアルに車にぶつかりそうになったっていうね。
だめだめ!!千秋楽までは死ねません!!!!←

舞台、すごい良かった!!素晴らしかった!!!!!!!!!
本当に、初日に入って良かったよおおおおおおお
ネタバレ一切しないで入って良かった☆


わたしは照史の声が大好きなんだけど、
子供時代の高い声、大人時代の低い声の使い分けもすごく良かったし、

純粋な子供みたいな笑顔・ちょっと照れた顔・真剣な顔・嫉妬に満ちた顔・
くるくる変わる表情豊かなところが彼の最大の魅力なんだなーーーーって、
前から分かっていたけど、今日改めて感じました。


もう、何なんだよ!!!!!!!!!!!!!
好きだばか!!!!!!!!!!

あんだけ騒いでたキスシーンは物語のほんの一部ってくらい、
ストーリー全体に引き込まれてしまったなーーーー。
(照史3回はぶちゅーしてたwww)

あっタバコ吸うシーンもあったよ。
あれ本当に吸ってたのかなぁ?禁煙者だから分からないやーーーーー。

子供時代超絶かわいいよぉぉぉぉ!!!!!!
わたしショタコンなんじゃないかな!!!!大丈夫かな!!!!!!!!????←

あきとくんかっこいいbotですが、神ちゃんの演技もすごい良かったよ!!!!!!
すんごいかわいいの!!!!!!

前から神ちゃんできる子って思ってたけど、外部舞台が初めてとは思えない度胸で・・・
これからも、色々な役を演じる神ちゃんを見てみたいなって思いました。

マルシアさんの歌声もさすがだったし、真琴つばささん超かっこよかったし、
昆夏美ちゃん超かわいかった!!!
(明日はまりゑさんも見られる!楽しみ!!!!!!!)


あっ、いっこだけ。
このブログ、あまり照史担さん読んでないと思うので、プチ覚書。笑

今回唯一、照史が通路を歩いて舞台に向かう、物語の中でも超超超重要なシーンがあるんだけど・・・
わたし某列、通路側におったのですが、
なんとなんと照史がわたしの真横で立ち止まったんだよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

まさか客席登場するとは思っておらず、
気づいたら横に何かいる!!!!!????って思ったら照史で(笑)

記念すべき、「ブラッドブラザース」の初日で、
あの狂気に満ちた後姿を、誰よりも近くで見られたことは、わたしにとって一生の思い出になりました。

ってか、このタイミングで・・・っていうね。わたしの運・・恐ろしいよね。


あー。もうこんな時間だわ。
明日も新橋へGOなので、そろそろ寝ますね。


あっこれはツイッターでは呟けないやーって思った私の勝手な考えなんですが。


丸ちゃんって、ファンが離れていきそうになったら、
「浮気しないでね。お前のこと愛してるで。」って言いながらも、気持ちが離れてしまったのなら仕方ないって思ってそうで、

照史は、ファンが離れていきそうになったら、
「自分に魅力がないから浮気されても仕方ない。」って言いながらも、心の中ではめっちゃ悔しがってそう。


とか勝手に想像していました。

どっちもあー見えて愛に飢えているタイプだと思うので
微力ではございますが・・・できる限り、わたしの大好きとパワーを届けていきたいと思っています。

あっ、ブログどうするかについて、
コメント・拍手コメント・DMくださった方、有難うございます。
すごく嬉しかったです。

もうちょっと自分自身でも考えてみますね。


今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きでした。




追伸:
カーテンコールでの照史の嬉しそうな顔が忘れられない。
今日の夢に出てきそう!!!!!!!!!!!!!!!!

桐山照史のハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。