★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■★ブラッドブラザース感想②(やっぱり内容に全然触れてない編)★

2015/03/24 08:30



こんばんはー(´∀`)

気温もあったかくなり、すっかり春ですね!!!
わたしは、先週の土曜日に関西でやりたい10のことの内のひとつ
『甲子園』についに行って参りました!!!!!!!!!!!!!!!!!

春の選抜高校野球ーーー♪

ジョージ(仮)が3月忙しすぎで、ようやく21日に一日まるまるお休みが取れて(わたしもブラブラで土日は忙しかったW
たまには普段行かないところ行こうか?ってことで
野球好きなわたしたちなので、

京セラドームで阪神対オリックス(ナカジが所属してるんです!今でも大好きです。)
甲子園で高校野球

の二択になり、ジョージ(仮)は阪神もオリックスも興味ないよ!!(西武ファン)ってことで、
結局、甲子園に行ってきたんだけど、あの雰囲気楽しかったなーーーーー(*´∀`*)

オッサンとかサラリーマンばっかりだと思っていたら(偏見)
若いかわゆい女の子のグループも結構いて意外だったなーーー。
甲子園カレーも美味しかったし!!

思いの外、我が家から近かったので(というか梅田からめっちゃ近いんだねーーー)、
また、機会があればお邪魔したいと思います。しかし夏は耐えられる自信ない。。


どこに行くにも行きやすい関西最高\(^o^)/
あー、桜の京都に行きたいな!


とか何とかやっている間にブラッドブラザースの千穐楽から1週間も経ってしまったー。
結構時間はあったはずなんだけど、結局何やかんやでブログを更新できずで・・
(えっと・・・毎晩「真夜中のパン屋さん」リアタイしてたからですね。弘基超かっこよかった・・嫁にして・・)

未だにブラブラロスでふわふわしている毎日なのですが、
少しずつ現実に戻らないといけませんね。分かっています・・・

今日(3/23)のハピくるにようやく照史が生出演して、
あー、ミッキーじゃなくって、桐山照史だなーーーーって。

大千穐楽の最後の挨拶も照史だったけど、髪型・見た目はミッキーだったので・・・

今日のハピくるで、丸ちゃんの西の師匠、ますだおかだの岡田さんに

岡田さん「あきと・・・ちょっと前までちょっとポッチャリしてたけど、えらいシャープになって・・」
と言われて、

(´◇`)「あー、僕お芝居があって、ちょっと痩せました。」(ドヤ)

ぎゃああああああああ(ノω;)
超かっこいいいいいいいいいいいいい!!!!!!ごろんごろん

我らが、まるやまさんはついで検索すると「丸山 太った」とか出ちゃってるんだけど、
もちろん「サタデープラス」の初回放送日に照準を合わせてるんだよね!うん知ってる!!!!!


とかいいつつ、わたしはこのブログではもう何回も言ってますが、
丸ちゃんは太ろうが、痩せようが、髪型がどうであろうが、
わたしの気持ちに何の影響もないんだよ!!!!!!!!!!!
好きだ!ばか!!


でも、照史に関しては、今は痩せすぎで心配って人もいれば、
もっと太って欲しいって人もいるみたいだけど、
わたしは、このままの体型維持して欲しいなーーーーーーーー。

というのも、何でも出来る子・照史くんが、
太ってるからって、自己管理ができてないからの一言で
パフォーマンスまで否定されてしまうのが悲しいのです。

わたしがいたるところで、照史って歌もダンスも演技もトークもMCも何でもできるのーーーー!!と言っても
「でも太ってるじゃん?」って返されていたあの日のことは忘れはしない(゚∀゚ )

とか言っちゃてる重たいファンが今の気持ちを綴ります。


続きは追記から~(´∀`)








遅らせながら、ブラッっどブラザース大千穐楽お疲れ様でした(´∀`)

千穐楽終わったら、感想とか書かなきゃーって思ってたけど、なかなか上手く言葉にできずで(ノω;)
と思っていたら、askで質問頂いて、少し自分の意見がまとまったかなーと思うので
一応リンク貼っておりますね。

ブラブラの最後の台詞について他

はい、重たいーーーー(゚∀゚ )

あまり同じような感想を見かけなかったので、わたしやっぱり頭がおかしくなってしまったのだろうか不安になってしまったのですが、照史のアンダーを務めて下さった、大音智海さんがご自身のブログで、照史のラストシーンの演技について、千秋楽での芝居が変わってたと・・個人的には今までで一番かっこよかったと書いてくださっていて嬉しかったなぁ(´∀`)

↓参考リンク↓
大音智海の歩き方

散々、劇場に足を運んだのに大音さんをお見かけすることはなかったんだけど、
ブラッドブラザースを影で支えてくださって感謝しています。ありがとうございました。

あと、大音さんが、照史の素敵すぎるエピソードを教えてくれたのでステマします(´∀`)

↓参考リンク↓
大音智海の歩き方

うぐうぐ・・照史かっこいいよぉぉぉ!!!
わたしのことよく知ってる人は、これ読んだら何でわたしがこんなに照史好きになっちゃったかよくわかると思う!!


わたし、照史に関しては、舞台の上で最高のパフォーマンスを見せてくれれば、
どんなにプライベートが乱れていて、性格が悪くても構わない!!!
とか謎の予防線を張っていたんだけど、
実際に照史とお仕事を一緒にした方から聞かされるエピソードは間違いないものばかりで、
やっぱり、こういうところも全部ひっくるめて私の大好きな桐山照史なんだなーーーーと思った次第です。


お察しの通り、わたしは今回すごい回数ブラブラを観劇したんだけど、
何かもう、ここまで来ると、人様に堂々と何回行ったかとか言うのも言いづらくて。

舞台だし、席も相当バラバラだし、向こうから見えてないのは分かっているんだけど、
これだけ、毎回入ってる自分に何となく罪悪感?みたいなものがあって、
だから、ファンレターにも毎回のように、
『ブラブラはわたしにとってお金・時間共に費やす価値があるものなので、逆に充実させてくれて、幸せにしてくれてを有難うって気持ちです』
と書いて、言い訳のようなことをしていたんだけど。


照史が『な・に・わ・ぶ・誌』で、

来てくれた皆様。
俺達の為に、大事なお金を使ってくれて
わざわざ足を運んでくれて
それより何より、一人一人の大切な時間を俺たちにくれてありがとうございました。



と書いてくれていて、素直に観劇して良かった!!と思ったのです。


ファンレターは多分読んでないと思っているので(笑)
ただ、こちらの応援するスタンスを照史が理解してくれているのが凄く嬉しかった。

これって、シンプルだけど、中々出る言葉じゃないよなーーーって。
ジャニーズがお金とか言うなよ!夢を見させろよ!!!って意見もあるかもしれないけど。

わたしが欲しい言葉は、某所で言われた(根に持ってる)お金が大変だろうから、全部買わなくてもいいよ。枚数減らそう。活動減らそう。とかではないんだよーと。

これは人それぞれだと思うので、私は・・ですよ。

実際、わたしは「ブラッドブラザース」に関しては入った回数・使った金額・費やした時間共に全く後悔はなく、
むしろ、再演をすぐにでも・・・ってくらい。

悔やむとしたら、もっと沢山の人に観て貰えるために、自分は何かできなかったのか?ってことくらいかなぁ。
あと毎回感想をもっと書き溜めておくんだった(ノω;)

照史の俳優としての成長をほんのちょっとでも一緒に感じられたのは
この上ない幸せだったし、実際この舞台の為に努力してきた照史(もちろん神ちゃんも)すごくかっこよかった!!


思えば、東京の楽の照史の挨拶で

(´◇`)「(この舞台から)小さな愛とか勇気を感じて、明日から頑張ろうと思えるエネルギーにしていただければ・・」みたいなことを言っていていて、

この部分も、わたしが新橋公演を見ていて、すごく感じていたことだったので、
本人にとっては何気ない一言でも、わたしにとっては特別な一言になりました。


って、長々と、照史大好きロングverを書いてしまったーーー。

askやブログのコメントで、わたし越しの丸ちゃんや照史が素敵です。って言葉を頂いて嬉しかったんです。

もう本当に文章力ないのが悲しいのですが、好きな人を好きだって気持ちは変にかっこつけずに、
シンプルでも素直に表現していきたいです。


\あきとだいすきーーーーーーー!!/←ちょっといい年なのでスクランブル交差点では叫べません。笑


相変わらず舞台に関しては、全然内容の感想を書けてませんが、
これはまた書けたら書きまたいなーと(笑)


ではでは。

今日も一日、桐山照史と丸山隆平が大好きです。

桐山照史のハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。