★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ちょっと久しぶりにゆっくり丸ちゃんの話

2015/03/25 02:03



こんばんわー(´∀`)

久々に連日のブログ更新です。

ちょっと、昔のジャニ勉のダビングのディスクが大量に見られないという事件が起こり、
自分のディスクの管理の甘さに反省し、今一生懸命ダビングしてます。

お友達で少し救済してもらえることになったのですが、
DVDに「ジャニ勉」しか書かれてなくて、一体いつの何のジャニ勉なのかが見られないので???なんですよね(ノω;)

やっぱりマメにちゃんとケアしなきゃダメですね。
ちょうど照史たちジャニーズWESTがスポーツしたり、とれたて食材さがしたりしてる頃だと思うので
ショックが大きすぎるーしくしく。


そんなこんなな中、今日わたしに嬉しいお知らせが届きました。

twitterで何気なくつぶやいたら結構拡散されてたので
嬉しかった人も多かったんじゃないかなーーーーーーーーー。


丸ちゃんのがMCを務める新番組「サタデープラス」
大阪のMBS制作で、どうやら大阪で収録することで間違いないみたいですーーーーーー\(^o^)/

<月間 TVnavi 3/27~4/30号関西版より>

楽しみなのは、毎週大阪に帰れるようになるっていうことですかね。
ジャニ勉も大阪収録ですけど、週1の生放送やからもっと頻繁に帰ることになると思うので、
なかなか会えない大阪の友達に会ったりとかもしたいですし、番組共演者の方とも食事に行きたいですね。
僕もリセットというか、1週間をそこから始められそうな気がしています。



大阪収録キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ずーっと気になっっていて、丸山会でもどうなんだろうねーーーーって話していて。


大倉も土曜日夜に生放送のラジオが決まったみたいなので、
コンサートとかの日程を考えると大変そうだけど。

これについても丸ちゃんは、

「ツアーが始まると大変になるんじゃないか」って周りからは心配されているんですけど、まだあまり実感はないっていうか、始まってみなければ分からないですよね。



って答えていて。
周り・・ってtwitter検索じゃないよね???笑

うん。
わたしも思いっきり心配してたけど、
まずは、丸ちゃんのお仕事を純粋に楽しむことにします!!


丸ちゃんが毎週土曜日の朝に大阪にいるって思うと嬉しいなーーーー!!!


ナカジのオリックス入りといい、わたしの大好きな人が
どんどん大阪での仕事の縁ができていて嬉しいです(*´∀`*)


TVnaviさんにはさらに嬉しいことが書かれていて、

毎日放送のプロデューサーさんが、

「大阪発の番組ということで、関西に信和性のある方とご一緒したいという思いから、関西から育ったスター、丸山さんにご一緒いただければと思いました。」

「僕らはこれまで、関ジャニ∞というグループを特別な思いの中で見てきました。その関ジャニ∞の中でも丸山さんは盛り上げ役に回ることが多いじゃないですか。
盛り上げ役って元気印があるだけじゃなく、周りに気遣いが出来る人なんじゃないかなって思うんです。
そういう優しさって、僕らがやりたいと思っている健康のテーマに通じるんじゃないかなと。」



と語ってくださっていて、この言葉がすごく嬉しかったし、安心もした。

丸ちゃんのことよく見てくださってるなーーー。
理解しようとしてくださってるなーーーーーーって。

テレビ業界は大人の事情が諸々あると思っている捻くれたヲタクなので、
正直、数あるタレントさんの中で、今回何で丸ちゃんが選ばれたんだろう??って気持ちがないといったら嘘になるのですが、今回の記事を読んで、すごく納得出来ました。

痛快!エブリデイ(関西テレビ)、修羅バラ(読売テレビ)、に続いて丸ちゃん関西ローカルのレギュラーこうなったら、全局制覇すればいいのにーーーー。あとはMBCとテレビ大阪か・・・

あっ、詳しいことは、『月間 TVnavi 3/27~4/30号関西版』にもっといっぱい書いてあるので
気になった方は買って読んでくださいー。(引用してるのでステマ。最近出版社いろいろあれそれだから・・・)

こっちじゃ売ってねーーよーーー!とか言われたら恐いので、←
通販やってるのかなーと思って調べたら、出版社さん思いっきりシンプルなHPでそんなものはなかった(´∀`)

amazonではなかったけど、楽天では送料かかるけど買えるみたいなので、
気になる方は楽天他手に入れられる方法を探してみてくださいーーー。
(一応通常の2Pグラビアに+して、関西版限定ページ2Pかわゆいお写真と撮影リポートが掲載されています)




これも、ここでは何度も言っちゃってるんだけど、

前(2013.12.12)にマツコさんがレコメンに来た時に、やんわり仕分けについて
「(エイトの使い方について)何とかならないもんかね・・」と言ったのに対して(※詳しくはレポさがしてくだい)

丸ちゃんが
(´∀`)「それは、僕等の力不足で・・・」

って、すぐ返したときに、あー、もう丸山隆平って人間は本当にすごい人だなって。

多分エイト本人たちも、そのことは十分すぎるくらいにそれを分かっていて・・・
だけど、番組を制作しているスタッフさんがいて、その内容を楽しみにしている視聴者ももちろんいて。

ただ、「そんなことないですよ」って答えたら、マツコさんの意見を否定することになる。

そこで出た「力不足」発言。

本当にどこの目線にも立てて、誰も嫌な気持ちにさせない丸ちゃんが大好きだなぁって。
今でも忘れられない、丸ちゃん大好きエピソード。

結局、仕分けはあの頃から特に内容に大きな変化がないまま
最終回を迎えることになりましたが・・・

新しい番組は、音楽っていうジャンルだし、エイトの良さがお茶の間に伝わる番組になればいいな。


本当に担当の贔屓目だけど、

照史はこの実力があれば、
丸ちゃんはこの人柄があれば、

ずっと、ずっとお仕事は途切れないってわたしは思っていて。


人柄で選ばれるはすごい嬉しいけど、
やっぱり、仕事っぷりを評価されたいっていうファンのワガママな心理もあって。

丸ちゃんが自分の仕事っぷりにストイックに取り組んで、
心から自分が納得できている姿を
この目で見てみたいから、
今回の「サタデープラス」がそうなればいいなーって思います。


はい!久々に深く考えちゃったー(´∀`)


個人的には、インタビューで丸ちゃんが
「30代成人男性として」「30代の男性らしく」と年齢を意識した発言がツボです。

わたしもそろそろ歳相応な文章を書かないと・・・( p_q) 



ふー久々に丸ちゃんについて語って楽しかった。
あと10日で生の丸ちゃんに会えますね!!!!!

日記ではその日に向けてゆっくりしてるみたいだけど、
土曜日の朝にぴったりな、爽やか丸ちゃんが見られるといいなぁ。



明日のハピくるは照史だー!楽しみ!!!!!!


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした。



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
