★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■まるやまとあきと

2015/05/18 02:14


こんばんはー☆

結局ブログまた長い間放置してしまったよーーーーーー( p_q) 
また広告が出てた。笑

今日は関ジャムまでまだ少し時間あるので(関西遅いんだよーー)、ちょっと久しぶりにブログ更新したいと思います。


最近の近況はというと、お仕事始めましたーーーー( ^∀^)

といっても、家事に支障がない程度のアルバイトなので
本当にたいした金額稼げないんだけど。


半年くらいニート生活だったので、久々の社会復帰嬉しい(゚∀゚ )給料日嬉しい(゚∀゚ )
某所で接客業しているんだけど、体も動かすから運動とダイエットにもなるし、
お金も稼げて、暇な時間も潰せて、関西に知り合いもできて、
私にとっては一石五鳥くらいなんだけど、
やっぱり旦那さんは働くことにいい顔しないので、二言目には「いつ辞めるの?」と言われてます。つらい・・

社員さんには、言葉遣いが丁寧で、愛想が良くてすごくいいから、この調子で常連さんいっぱい獲得してね!
って褒めて貰って嬉しかったなーーーー。

こっちに来てからは、自分の価値が
旦那の食事作って、掃除洗濯して、休みの日には一緒にお出かけして・・・くらいしかないって少し病んでいたので。

多少でも誰かに必要とされるのって、いいものですね!!!
家事サボったらお仕事やめなきゃいけないので、何だかんだで忙しいけど楽しく働けています。
しかしもういい年なので、いつまでも阿り接客は厳しいと思うんだけど。←



そして少し遡るけど、GW前半はここでも何度か登場する高校時代の友達3人が関西に遊びに来てくれて嬉しかったなーーーーー。NEWSコンが主たる目的だったけど(笑)

シゲアキには毎年恒例!いつものいつもでアレだったし。www

4人で同じホテルに泊まって、ガールズトークしたり。
普段は行かないベイエリア行って観覧車乗ったり、電車が運んでくれる心斎橋の串かつ屋に行ったり、船で大阪の街をめぐったり。
わたしの家で少クラ見ながらタコ焼きパーティしたのも楽しかったし!

こっちでも有り難いことに遊んでくれるお友達はいるのですが、
高校時代から共に過ごしたお友達は、自分にとってやっぱり特別なので・・

寂しい!!って言ったら、どうせすぐに東京来るでしょ?って言われたけど、しばらくは東京で現場ないんだよおおお!!
来月頭にはWESTコンで、3人のうちの一人がこっち来て、うちに泊まるのでそれまでは頑張る!!
スイーツと神戸牛楽しみにしているので、早く案内したいなーーーーーーー。



そしてGW後半は横浜に行っておりました・・・
元々行く予定ではなかったので、横アリは申し込みすらしてなかったんだけど、
とても良いご縁があって、結局5日6日と両部、合計4公演入ることができました。

あけおめ羊コンも最高か\(^o^)/ってなったけど、
わたしの中では、パリピポコンも最高か\(^o^)/です。

ただ今回、360度ってこともあって、照史だけど見てられないのが本当悩み!!!!!!!!!!!!!!!

ジャニーズWESTのメンバーみんな大好きなので、近くに来たらそっち見ちゃうし、
かっこいい照史を見逃すわたし罪深い・・・

あけおめも一個一個感想書くとかいって、結局書けなかったんだけど、
パリピポは書けるかなぁ。書けたらいいなぁ。(多分書かないと思ってますよね?笑


横アリは、あまり期待してなかったので服も適当で、前髪短すぎて(笑)
そしたら席がすっごく良くて。
わたしのお家芸。
冷えピタに「買ってません!!」と書いてオデコに貼るをしたかったのですが。←


それでも照史の視界には1回くらいしか入ってなかったと思う。
恋って難しいね(痛)
基本的に、カンペとかおねだり系団扇は持たない人なので。
もっとアピールできたことはなかったかなぁとか考えたりするけど。
わたしが新規で、地味で残念な外見のせいなのか・・って考えたら悲しくなるからやめます!!


twitterでは最近、古株云々とかファンサ云々とか目にしますが、
この辺りの問題は難しいよね。(エイトでも度々討論されてきた・・デジャブか!)


わたしはもう正直に申し上げて、
「ファンサ欲しい\(^o^)/」「近くで見たい(但し定価しか出しません)\(^o^)/」主義だけど、
照史以外のメンバーにしゃしゃったりはしないし(友達の団扇も基本持たない)、
どの席でも全力楽しむことができると思ってるので(日生は2階最後列がわりと指定席)、
今回チケットでご縁があった方に、一緒に入れて一番楽しかったとメール貰えて嬉しかったなぁ。
あと、若いのにすごいしっかりしている子と交換させて貰って・・・

昔のわたしは仕事が忙しいことを言い訳に
人から与えて貰ったことやモノに対して、すごく雑というか鈍感だったので。
これからは、もうその人には返せなくても・・
別の誰かでも、きちんと感謝の気持ちを形にできたらいいなーーと思っています。
中々難しいけどね。

その辺りがきちんとできている人と、ご縁があると、やっぱりすごく素敵だなーーーーと思うのです。
(照史も丸ちゃんも、その辺りしっかりできているイメージ。見習わないと!!!)


ちょっと大阪城ホールで思うことが色々あったので・・・
でも個人的には、欲望をストレートに明言するヲタクの方が好きだし、言霊ってのがあって。
思ったこと、願いは、どんどん口にした方が叶うなーーーって感じています。


何人かのお友達には速攻ラインで報告してしまいましたが、
大阪城ホール14日は、わたしの願いが叶った、
ジャニヲタ人生でも5本の指に入る素敵な思い出が出来ました。

やっぱり言霊大事\(^o^)/


照史に関しては、もうパフォーマンスでがっかりすることがなければ、
一生ファンでいられる自信はあるけど。
やっぱり、自分のファンを見つけて、嬉しそうな表情をするのが見たいな。

その点に関しては、丸ちゃんの方が、
自分のファンを見つけた喜びを大きく表すので、分かりやすいかなぁ。


丸ちゃんと言えば、レコメンの発言で同棲疑惑??が一部のファンを賑わせてたようで・・・
やばい・・最近全然アンテナ張れてないから、キャッチできなかった( p_q) 

生活上、ラジオ3時間聞くのは難しいので、
どんどん丸ちゃんに疎くなってしまう・・・

でも大切な日の丸ちゃんは、やっぱりいつもわたしの好きな丸ちゃんで。

5/8の身近の季節を感じられるところとかすごく好きだし、
エゴサしてるのか、あからさまな一人暮らしアピールするのもかわいいなーーーと。笑

お友達から、わたしが丸ちゃんを語るといつも過去形だよ!って言われてうぐうぐしてますが、
パリピポコンに入って、丸ちゃんの良さを改めて感じることがあったなって。

『ファンを大切にする』って、人それぞれの考え方、感じ方があると思うけど。
わたしは丸ちゃん以上にファンを大切に思ってるジャニーズは中々いないって思っています。


何だかんだで、わたしは今でも、丸山担で、桐山担です。


久々にブログ書いたら長くなってしまった\(^o^)/

そろそろ関ジャム始まるかなーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


次の広島(結局行く)まで10日あるので、それまでお仕事頑張って交通費稼ぎます( ^∀^)


今日も一日、丸山隆平と桐山照史が大好きでした☆


みうのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2015/05/27(水) 13:14 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2016/02/12(金) 08:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
