★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ジャニーズWEST コンサートツアー2016 ラッキィィィィィィィ7 前半戦覚書①☆(ほぼ桐山担目線)

2016/03/19 23:41

うっわーーーーーーー!!
ブログ書くの久しぶりだ!!!!!何日ぶりだろ?と思ったらなんと10ヶ月ぶりでした。w
コンサートの前半戦が終わってまだまだ時間あるからいつでも書けると思ってた覚書も
結局ギリギリになってしまったーーーーー。

明日(もう今日か)からいよいよラキセコンも後半戦です!

2ヶ月空いたしどっかしら構成変えてくるかなぁ?新曲やってくれるのかなぁ。
照史くんの髪型は変わってますか!!!!!??????
あとわたし自身朱鷺メッセ初めてなのでどんな会場なのかめちゃめちゃ楽しみです!!!!!


さて本題。
いつもツイッターで簡単に覚書は残しているのですが、
やっぱりちゃんとまとめたいなーと思って。

基本照史くんばかり見てて、照史くんかっこいい!!ばっかり言っているアカウントなので、
まとめたところでやっぱり照史くんかっこいいbotです。
そしてゆるーく残してるのであまりレポになってない。ただのしがない感想です!
悪しからず。


丸ちゃんの舞台決定については新潟から帰ったらゆっくりお祝いしたいなぁと思います。


壮大なネタバレを含んでいるので追記からどうぞ。







■ラッキィスペシャル(メインステ→センステ)

登場はまさかのすべり台!!!!!!
スロット意識だそうです。

メンバーみんな金の衣装を身にまとってますが照史くんは

7のタスキ
白いふわふわ
腰にヒラヒラ

です(゚∀゚)雑


あとね、わたしの隣に入ったことある友達はわかると思うけど
メンバー登場の度に毎回わたし
「前髪(がある)っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うっうっ(涙)」
ってなってます。
でも照史くんは前髪ありが好きな派のが多いのは分かってるんだよー。

照史くん朝ドラあるし前髪ありなの分かってながらも、開演前に「照史くん前髪ないかなー!(いやあるの分かってるし)」ってワクワクする芸を毎度楽しんでます♡
どんなことでも楽しめるヲタク最高!!!!!

あと腰振りといったらホルモンのイメージですが、この曲もけしからん!!!!!

(´◇`) 任せとき~なさ~い!!

ですごく振ってます!!腰を!!!!見逃してはいけません。
わたしの視界にはてるし(はーと)しか入っていないのですが、この部分は他のメンバーやジュニアも腰振ってるんだよね?
残り数公演で見れるかなぁ。見れたらいいなぁ。きっと見れないなぁ。(断言)


■ええじゃないか(センステ→バクステ)

この曲は

なんでやねん!!の桐神ちゃんを見て!!絶対!!!!!!

これまでもアゴチューとかほっぺにチューとかやってたのは見たんだけど
どうやら口と口のチューもしていたらしく、わたしはうっかり見逃してしまったんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!泣きたい

これ完全にバクステ向いちゃってるから、席によっては見えないんだよねーーーーーー。
エーン(ノ_<)カメラさん頑張ってかわいい桐神ちゃんをビジョンに映してください!


■バンバンッ!!(バクステ→それぞれ散る)

照史最前のお客さんにピンポイントバンバンッしてます。
かっこいい・・・(ノ_<)
照史くんに打たれたひ・・・

■MC(センステ)

照史くんの印象的な挨拶選抜

☆大阪1/4昼
(豚足ピース3回やって客席見ながら)
(´◇`) かわいいなぁ~
(´◇`) 最高だなぁ~
(´◇`) 俺たちがお前らを最高に幸せにするから覚悟しとけよ!!!
(´◇`) (舌ペロっ)←かわゆい


☆名古屋1/14
(´◇`) お偉いさーーーーーーん!もし次名古屋でできるなら回数増やしてくださいーーー!!
<客席から拍手>
(´◇`) 言ったもん勝ちやからな!!!!!



☆福岡1/23

(これから福岡は大雪になる予報)
(´◇`) 明日のことは気にすんなよ!!!!←笑
(´◇`) 今日は俺たちと秘密の時間を作ろうな!!!!
(´◇`) めちゃめちゃにしてやるからなぁ~~~!!!!!!!!


☆福岡1/24昼
(開演前の客席からの歌声について)
(´◇`) 俺こんなん言いたくないけどこのツアー始まって一番テンション上がってる!
始まる前から泣きそうやったもん!泣かすなよ~。
(手を下にする仕草して音響を下げさせる←仕事する顔ちょうかっこいい)
(´◇`) (生声で)今日も元気に豚足ピース!!!!

■Terrible(メインステ→センステ)

ちゃ・・ちゃんと見てるよ(笑)
これブッブーンで腰振るとき大型モニターにのんちゃんしか映ってないの何でなんで!!!!!!
二人ちゃんと分割して映してくだしゃ!!!!!!!!

サングラスの外しどころが毎回微妙に違うので注意が必要です。。

あーーーーーーーーーーーーーなんて浅い感想なんだ!!!ハイ次!


■迷宮SUMMER(各エリア→センステ)

奈落に落ちるのんちゃんがオスカーのごとく儚い!!WAKARU!!!!!!!!!!!!

とてもキモいヲタク扱いされるのは承知で照史くんのめきゅめきゅめきゅの様子まとめるね( ^ω^ )

1/3昼・夜 不明(特に意識して見てなかった)
1/4昼 2回カモンポーズしていた
1/4夜 カメラに向かって超キメ顔でカモンポーズしたのにモニターには重岡くんのアップが!!!/(^o^)\
1/6 1回目:立ったままで(カモンポーズ) 2回目:しゃがんで(以下略) (1/7 1・2部 おそらく1/6と同じ)
1/7 3部 1回目:立ったままで 2回目:中腰めきゅめきゅ(アレンジきめてきたかっこいい)
1/13 1回目:立ったままで 2回目:しゃがんで
1/14 1回目:立ったままで(いつもより指の角度変えて自分のファンにしてた) 2回目:しゃがんで(ファンの反応見てフっとした!かっこいい!!)
1/23 1回目:自分のファンに向けて 2回目:舌出してウィンクぽい顔してキメ顔(しぬ)
1/24昼 1回目:立ったままで 2回目:立ったままで (周辺に自分のファンがいなかったのかいつもより高めにやる)
1/24夜 2回目のめきゅめきゅで(´◇`)ニコッとして舌出して首かしげてかわゆいコンボすぎた(しぬ)

わたしまるで結界が張られているかのごとくこれだけの公演入ってもめきゅめきゅゾーンに全然近づけないかなしい
席によってはめきゅめきゅ全然見られないのが残念。毎回必死でめきゅめきゅチェックしてます!とにかく必死!!


めきゅめきゅに注目してますが、めきゅめきゅめきゅの後スモーク浴びながら、両手をこめかみ?あたりにおいて静止するポーズかっこいいし、その後歌い踊り狂うの超かっこいいし、最後の濱ちゃんのフェイクがすっごいすごいかっこいいし、後奏のひざを曲げながらリズム取る?上下に揺れる?振り付けすごい好きなのーーーーーーー。かっこいい!!!!


■PARTY MANIACS

照史くん終始キメ顔で超超超かっこいいの!(うん知ってる!!)
舌出す率も高いよ!これは見逃せない!!

基本照史しか見てないよヲタクなのですが席によっては他のメンバーもしっかり見るという軽率さで
どうやら「ベビシェケラ~」のところの淳太くんの腰振りが妖艶だけどエロイってメモが残ってたので、
見る機会があればぜひ見てください。ぺこり

てるしポイントとしては「客席に投げチュー」「手をかざす(まぶしいポーズ)」がかっこよくて見逃せないんだけど、これは毎回やっていないので見られたらラッキー☆ですね!!

あと後奏のダンスは前から見ても後ろから見てもめっちゃかっこいいのでお近くの席に入った他担さんにはぜひ見てほしいです!


■きみへのメロディ

「二人」「君」「一緒に」「握った」などの歌詞に合わせて指の先まで意識を乗せて表現するのがほんっとにかっこいいのです。
客席見ながらフッって優しい顔になるのも好きだし、大サビのときに緊張してるのかマイク持ち替えたり舌ペロっとするのも好きだし。

あと名古屋は2公演とも曲終わりにWピースして客席沸かせてからはけるのあざとかった(わたしの席からは表情見えず・・・無念)

この曲は歌声もさることながら、やらかい照史がいっぱい詰まってて、
ツアーの中でも1.2を争うくらい好きな曲です。

あっ淳太くんが何だかんだでジャケットを大阪初日しか脱がなかったなー(広島は分からないけど)
またいつでも脱いでいいんだよおおおおおおおおおお!!


長くなったから一旦この辺で。
コンサートレポ等CM:1
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2016/04/14(木) 09:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
