★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ジャニーズWEST コンサートツアー2016 ラッキィィィィィィィ7 前半戦覚書②☆(ほぼ桐山担目線)

2016/03/20 02:30


続きです。
しかし照史のことばっかで他のメンバーのファンにとって有益なことが何も書かれていない・・・







■Seven Powers■(バクステ~外周~メインステ)

モンキーかわゆいかわゆい事件簿

☆第5位☆名古屋1/14
バナナを銀テが放出される穴にいれようとするイタズラ少年な重岡くん

(^ヮ^=) ←楽しそう
(´◇`)←やめぇやって顔して見てるw


☆第4位☆名古屋1/13 
移動のときに
(´◇`) どけし~と言ってのんちゃんを押しのけようとするも
('・ェ・`) (ドンッ)
(´◇`) アッ
って返り討ちにあう照史くんw

☆第3位☆名古屋1/14
濱ちゃんにヒップアタックする照史
(´◇`)(どーーーーーーーーーーーん)
(θヮθ) 折れた・・・折れた・・・
きりはまかわいい爆弾!!!

☆第2位☆セレブの華麗なる購入履歴

名古屋1/13 (б∀б) 金のシャチホコでも買って帰ろうかなーーーー
名古屋1/14 (б∀б) 名古屋城買い取ろうかなーーーーーーーーーーー
福岡1/23 (б∀б) 博多明太子買占めたるからなぁ~
福岡1/24二部 (б∀б) みんなのこと買い取ろうかな~?

儲かりまっか~の部分をご当地にアレンジしてくれるインテリお淳太さまさすがやで!!(人身売買はあかん)

☆第1位☆横浜1/7 1部

バナナを股間にあててクイっと上にあげる淳太くん
(б∀б) ドヤッ
(ノノ_☆) (苦笑い)

淳太くんこれはギリギリアウト!!!!!!!!!(わたし的にはセーフだけど。笑)


ちなみにバナナを実際に食べたのをメモしていて(角度によって見えなかったりもあるかもなので違ってたらごめんなさい)

1/3昼 (´◇`)(б∀б) (`-´)
1/3夜  (`-´)(θヮθ)
1/4昼 (`-´)(θヮθ)(ノノ_☆)
1/4夜 (´◇`)(θヮθ)(ノノ_☆)
1/6 (´◇`) (`-´)
1/7① (´◇`) (`-´)(^ヮ^=)(θヮθ)(ノノ_☆)
1/7② (´◇`) (θヮθ)
1/7③ (´◇`) (ノノ_☆)
1/13 (`-´)(θヮθ)
1/14 (`-´)
1/23 (`-´)
1/24 なし
1/24  なし

広島は入ってないから分からないんだけど、お友達の情報だと1部は神ちゃんと照史、2部は神ちゃんだったもよう。
神ちゃんバナナ好きだよね~笑
今のところのんちゃんは食べてない!!!!!!!!
のんちゃんのバナナデビューはいつかな???


■バリハピ~P&P~青春ウォーーー!!~オレオレ~浪速一等賞■

この辺はわちゃわちゃ移動が忙しいので割愛~
一言申し上げるとしたら、メンバーの導線偏ってるよ( ^ω^ )
バリハピはコンサートでは初披露のシングル曲なんだからフルでやろうよ( ^ω^ )(バク転見たいだけ)

一言じゃなかった!次!


■アカンLOVE■(センステ)

またコンサートでパラパラできたのはうれしいけど短いんだよおおおおおおおおおおお
いいところでフィニッシュだよおおおおおおおおおおおおおおお

以上!次!!


■パリピポアンセム■(センステ)

照史くんいつになったら「セクシーダイナマイト」のところで基本形のお尻ペンペンではなく
パリピポのときのように腰を振ってくださいますか?
うちは照史くんの「セクシーダイナマイト」の腰振りがとてもとても好ましくてしかたありまへん

名古屋1/13の、のんちゃんの
('・ェ・`) みんなタオル出してよーーー発言だったり

名古屋1/14の照史の
(´◇`)ここでタオル回してくれたら嬉しいなあ~
(´◇`)袋から出したくない?分かる!でも出そうぜぇ~

他のメンバーも言ってたかな??(メモなし)

がちょっぴり切なかったから、これからの公演はみんなで楽しくタオル回せたらいいなぁ。


■Lovely Xmas■(メインステ~センステ)

もふもふ神ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
重岡くんと神ちゃんの衣装格差気になるなるですが、
この二人の声ってすごい合うと思う!心地よいハーモニー。
センステに戻って来て、二人のハイタッチの音が聞こえるの嬉しい。

余談ですが藤原くんのマフラーが途中で真鳥くんにいったの何でだろう~。
もう藤原くんとは待ち合わせできないのかなぁさびしい。


■こんな曲作りました■(メインステ~センステ)

注目すべきは
あきとたかひろのハイソックスの長さと幅の違い
なんすよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見れば分かるから見てね(はーと)

バックの女装も超超かわゆいんんんんんんんんんんんんんんん☆
カツラ取れたりパンツ見せたりハプニング満載目が離せない・・・
大橋君あきとがいつもごめんやで・・・

自分の足で車走らせるの超かわいいし、あきとがカメラ目線でカメラに向かってハート書くのかわゆいし
最後にあきととたかひろがしょぼんとするのあざといかわいい!!!!!!!!!!

1/4昼はあきとが、あとどっかで濱ちゃんの蝶ネクタイが外れたので、暴れすぎ注意(笑)


わーん!タイムオーバー!!!
新潟前はここまでかなぁ。

続き~ラストは新潟以降に書けたら書きたいと思います。

フード芸成功しますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コンサートレポ等CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
