★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■HAPPY BIRTHDAY♡照史くん

2016/08/31 00:00


照史くん!27歳お誕生日おめでとうございます!
ここもかなり放置してるし、元々まるやまな場所でもあるので、
ブログでお祝いどうしようかなーとも思ったのですが、
照史くん本人がいたるところで自分の誕生日アピールしてたので、盛大にお祝いしたいと思います!

と言っても以下(追記)の文は、askで「照史くんの魅力をステマしてください!」に対する回答用に作った文章で
お誕生日メッセージというよりかは照史くんのわたしから見た魅力をひたすら綴ったもので、書いたのは8/4のレコメンの桐山闇診断の前なんです。
あの日のレコメンはまさかの闇度75%って結果に照史くん凹んじゃうし( ;∀;)うっうっ

あの結果でわたしが桐山照史を好きな理由も、そのまま否定された気がして・・
実はあの日のレコメンの直後はわたしも結構凹んでました。
とはいえ、改めて読み返して、やっぱり照史くんの好きなところって、わたしの中ではこれからも変わらないと思うので、
そのままステマ文章をアップすることにしました。

文章力ないし、だらだら長くて読みにくいのですが、
わたしの照史くん大好き!かっこいい!!ステマを浴びたいって方は、追記よりどうぞ☆〜(ゝ。∂)






照史くんの魅力って・・・?

わたし「ジャニーズWESTの桐山照史」を好きになって、これまでがっかりさせられたり、この先この人を応援していて大丈夫かなあ…など不安にさせられることがほとんどなかったんですよね!

照史くんのパフォーマンスにおいては「うちの子かなりレベルの高いものを持っているから!誰か!!見つけて!使って!!」とモンペを発動しているんですが、ただパフォーマンス力があるだけでなく、そこに至るまでの道は見た目と反してすごい真面目だし、現状に満足せず天狗にもならないで、常に努力を怠らない向上心があるところは心から尊敬できるしかっこいいなっていつも思っています。


照史くんとお仕事を一緒にした方とお話したことがあるんですが、どちらの方も照史くんのことを褒めてくれて。「桐山くん好きなんて見る目があるよ」とか「彼を応援していれば絶対に間違いはないよ」と言って頂いて…( ; ; )
その言葉はわたしにとっても大切な宝物ですし、そうなんだ♡やっぱりね♡って。軽率に好きを加速させることになりました。(いつどのタイミングで言われたかについての質問についてはお相手もいることなので一切お答えしかねます。)


CDやDVDを出す度に、コンサートが終わる度に、ドラマやバラエティを見終わった後に、あー!この人を好きになって良かった。好きでいて幸せ!!って。どんどん大好きが更新されていくのです。
そんな気持ちが明日頑張るパワーに繋がるから・・。
照史くんにはこっちが一方的に好きなだけなのに、いつも笑顔にさせてくれてどうも有難う!!って。
感謝の気持ちでいっぱいになります。


アイドルに対してそんなに夢中になって…って冷めたことを言う人もいるけど(主にうちの旦那とか)人生において、そんな存在と出逢えたってことだけでもすごいラッキーだと思うし、ジャニーズWESTを通じてじゃなければ出会えなかった素敵な人がたくさんいて。
それだけで素晴らしいことだなあって。
あっ!ジャニーズWESTの6thシングル「人生は素晴らしい!」発売中です♡(ステマ)


うっかり自分語りしてしまったので、照史くんの魅力についての話に戻ります。

照史くんのファンの気持ちをよく分かってるなあ〜ってところも好きです。
コンサートのMCだったり雑誌のインタビューでわりと知りたい話、欲しい言葉をくれるんだけど、特になにわぶ誌はどんなに忙しくてもほとんど更新を遅れず、絵文字たっぷりで、長文だと読みにくくてごめんなって謝っちゃうのも照史くんらしいなって。

よく目撃情報とかでザワザワしても、ちゃんとその後、何らかの媒体で詳細を書いてくれるのが嬉しかったりします。
気遣いやさんなのか、エゴサしてるのか(笑)はアレですが。(エゴサよくない!!)
CDで自分の歌声ばかり聞こえる?とかファンの子は前髪ありのが好きなんやろ〜とか、気にしちゃうのもかわいいよね!!

わりとテレビとかではふざけたり、かわいいぶりっこあざとい照史くんなんだけど、コンサートとか特に自分のファンの前でかっこつける照史くんが本当に本当に超かっこいい!!!!!!!!!!!って思ってます。


前にラジオで照史くんに

「照史くんのこと好きで好きでたまらなくて、胸が苦しくなるくらい好き。かっこよくないとかモテないとか言ってるけど、これ以上かっこよくなられたら心臓が持ちません」

ってほんとそれな!な素敵なメールを送ったリスナーさんがいて、それに対して照史くんが、
「こういうファンの方がいててくれるから、俺は堂々と笑いに走れるんです」ってコメントしてて、あーーーー。そうなんだよ!!って。

時々、そこちょけなくても…( ; ; )もっとかっこつけてもいいのに…( ; ; )って思う時がないといったら嘘になるんだけど、本人がそのことを分かってるなら、ちゃんと伝わっているなら、わたしはどんな照史くんでも信頼できるなってその時に思いました。
ほんとにメールしてくれたリスナーさんには感謝感謝〜!!

「好きにならなきゃ好きにな理由はわからない」って某ドラマの名言にありましたが、
照史くんを所謂「自担」と認めてから、好きな気持ちが加速して、これまで見つけられなかったものが、好きである所以が、よりはっきりくっきりとした気がします。

だからわたしが言うのもおこがましいけど、照史くんがこれから先の未来、一人でも多くの人に見つけて貰えたらいいな。
愛されたら、認められたらいいなと思います。



あー!!まだまだ書きたいこともあるんだけど。
毎度毎度、照史くん大好きな素敵すぎる方たちの文章を見て、そう!そう!って頷きまくってるんだけど、いざ自分が綴ると中々難しいなあ〜。語彙力〜( ; ; )

わたしは絵も下手だし、レポもあいまいだし、語彙力なくて思っていることをうまく言葉にできず、
照史くんのことがひたすらかっこいいと呟くことしかできないヲタクで日々ジレンマですが、これからもマイペースに。自分のできる限り、桐山照史とジャニーズWESTを応援していきたいと思います。


そしていつか、照史くんが口にした夢、「大河ドラマに出演」が叶うといいな☆


改めて、2016年8月31日
照史くん27回目のお誕生日おめでとうございます。

27歳の照史くんにたくさんの幸せが降り注ぎますように☆彡


追伸:いつも髪型とか衣装とかには口うるさいヲタクだけどある意味プレイ♡みたいな楽しんでるところがあるので、これからも口うるさいけど悪しからず☆〜(ゝ。∂)
でもドラマ終わったら、デコ出し横分け(notパーマ)かオールバックにしてください!!!!!


桐山照史のハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
