★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■便乗企画☆ジャニヲタみうが2∞7年を振り返ります!!【追記】

2008/01/05 02:11

結構他のブログさんを覗いていても、2007年を振り返ったりしているようで・・・

おもしろいんだにゃーこれが


ってなことで、みうも便乗して、2∞7年を振り返ってみます

ブログを始めたのが10月下旬だから、
それまで約10ヶ月の、知られざるみうのヲタ遍歴を公開☆笑

ではでは、興味のある方のみ、続きを読むからどうぞ


ジャニヲタみうの2∞7年



1月

新年早々、カウコンの丸ちゃんの袴姿と、章ちゃんの「上海慕情」のバックで踊る姿にワーキャーなる、当時まだお茶の間ファンのみう
「上海慕情」は章ちゃんの部分だけ一日5回以上はリピリピしてたなー。笑
「YOU&J」の会員証が届くー
人生で初めてジャニショに行ってみるも2時間待ちのため、断念
「歌謡コンサート」で初めて生の関ジャニ∞を見る
ネット社会の恐ろしさを知ったのも、反対に素晴らしい出会いのきっかけをつくったのも、このとき。


2月

ジャニショリベンジ!2007年2月6日はみうの初ジャニショ記念日
研修先の沖縄で、エイトが全くない生活に狂いそうになる。(この頃、すでに重症)
人生初のエイトコン。2月25日の1部・2部。
今こうして振り返ると、初めてのライブで目の前から登場したのが丸ちゃんだった普段丸ちゃん運がないって言ってたけど、やっかし始まりは丸ちゃんだったんだなーと。
例のウチワをじっと見て、胸に手を置いてうんうんって言ってくれたのを一生忘れない、沢山のミラクルが起こった京セラドーム。
10ヶ月経った今でも「未来の向こうへ」を聴くと、京セラコンのあの瞬間にタイムスリップできるよ
一緒に大阪まで行ったのに、コンサート行かないでUSJ行った親友2人。(笑)この頃は∞友達がほとんどいなかったから、一人で大阪行くって言ったら、付き合ってくれた優しさは絶対に忘れませんデス
深夜4時までホテルでエイト→嵐→エイト→嵐のDVDを繰り返し見たのもいい思い出


3月

京セラで発表になった47都道府県コンサートに胸を躍らせる日々。
お友達と島根旅行で起こった奇跡の直後のコンサート詳細発表で、迷わず自分の名義を「島根」に使うことを決める。
この頃から、学生時代のお友達にジャニヲタをカミングアウト。みんなから口々に「何で今更」と言われたなー。
確かカレンダーが発売だったのが3月だったようなー??


4月

職場の異動が決まりべっこり凹んでいたトキに、めちゃくちゃいいタイミングで「未来の向こうへ」の【かみしめる間もないくらいに出会いと別れが交差する】という歌詞に救われる。
やっかしエイトはみうの元気のミナモトだなーと思う。
4月6日。MステSPの番協に参加。あいにく(やっかし)の丸ちゃんとは遠い側。この日、改めてヨコちゃんがカッコイイと思う。ファミクラも初めて行ったし、自担カラーの影響の大きさを知る。
番協でお話したeighterさん7人がそれぞれ別のメンバーのファンで、8人揃ったって嬉しくなったのまだ覚えてるなー。徐々にヲタのしくみを理解してくるのがこの頃。
丸ちゃんの痛快エブリディのレギュラーが決まる本格的に関西在住に憧れる。東京で丸ちゃんの活躍を祈る日々。
チケットを譲った関係で、eighterのお友達ができてきたのもこの頃。


5月

横アリー47都道府県ツアーの始まりもやっかし、丸ちゃんではじまる。
4日1部ではカタギ(笑)のリア友が協力してくれて持ったくれた4連ウチワのお陰で、沢山のミラクル&チームエロメンの事件簿(リア友ドン引き)と、サプライズな丸ちゃんの告白今までも丸ちゃんからはたくさん幸せを貰ったけど、多分これが一生で一番。
ヒナヤスが副担だったケド、今にして思うとこの頃は全く相手にされてなかった。笑
ヨコちゃん伝説(笑)の始まりと丸ちゃんとの握手、ずっと会いたかったeighterさんたちとお会いできた幸せな横アリ2日間。(4日・6日)
ヨコちゃんの誕生日も一緒に祝えて嬉しかったなー
マミーと入ったじゃがいもの会では、世間から見たエイトやeighterの現実に悲しくなるも、(詳しくはみうのマナーについてをご覧ください)想像以上に楽しかったチャリティコンサート。(今年から無くなるのが残念
例のモノのお陰で、章ちゃん丸ちゃんに肩ポンポン、あそこにいるでー・指差し&その後の丸ちゃんの行動で、みうの淡い勘違いの日々がスタート。


6月

ズッコケ大脱走発売ーようやく丸ちゃんのソロがリピリピできて幸せな日々とりあえずエイトに会えない日々が続くのでひたすらCDを聴いて、雑誌を読みあさり、DVDを観まくる
人生初の東京ドームコン(@KAT-TUN)他のグループにも興味を広げるのはこの頃。
前後1週間はKAT-TUNの曲ばっか聴いて(∞のアルバム発売後なのに・・)、KAT-TUNコンのセットのお金のかかり具合に驚き、キラキラアイドルオーラに驚き、中丸クンかっこいーってなるけど自分はやっかしeighterだなと再確認。
丸ちゃんの地元・京都公演。行けなくて悲しみにくれるも、当日は仕事が繁忙期で、気がつくと20時頃でコンは終了~で何とか悲しい一日を切り抜ける。
仙台コン参戦。Aチャン(@亮ちゃん)と旅行を兼ねて。とりあえず食って飲んでの旅で、利久でえっ、うちらだけ??事件や、コンサート前に電気屋でマッサージ事件とエイト以外で、数々の伝説を残す。30日の「ONE」で泣きそうになる(この頃はまだ泣いてない。笑)この頃からようやくヒナヤス運が上がり始める


7月

仙台コン。丸Tのままで仙台駅から会場まで行くという、今思うとなかなか勇気のある行動をしていたなーと。伝説の兵隊コントやアルバムメドレーが見られて、楽しすぎて、幸せだった仙台。
んで、帰りにありえないくらいお土産を買いまくるみう。(Aチャンドン引き)仙台のご飯おいしくって好き
奇跡の銚子公演に初浴衣参戦
仙台で一度失った丸ちゃん運を取り戻し、ヨコちゃんとの忘れられない思い出をたくさん作った素敵な七夕デート
7月はさくらチャン・しいかさん・Nチャン(@オクラ)と初めて会った素敵な月間
静岡ではいいことばかりだったのに、それなのに丸マニアであるがゆえ、ネガティブになり、凹んで帰りの新幹線でNチャンに迷惑かけた、ダメダメみう本当に贅沢になりすぎて、自分を見失っていた7月。


∞月

ダーの誕生日長野にドライブデート大好きなお城(松本城)に行くも頭の中は翌日のエイトコンのことでいっぱい。この頃からダーとの関係に歯車が・・・
8月4日。待ちに待ってた関ジャニ∞初東京ドーム公演あんなに大きいハコでもひとつになれるエイトとeighterに感動ここでも「ONE」が聴けて幸せすぎる。
5日は仕事で行かれなかったんだけど、嬉しいサプライズがあった
本当に関ジャニ∞は間違いないと感じた東京ドーム2DAYS☆
行っちゃいましたよーの鳥取公演エイトコンでのみうの初泣きは、すばちゃんの歌声。鳥取はね、思い入れもあるからか本当にすごかったよすばちゃん。ありがとう。言われるまで信じられなかったけど、丸ちゃんも、ありがとう。
そして、この先二度とめぐり合えるか分からないくらい、みうにとって最高に楽しくて、最高に幸せだった島根公演
1部ではお友達Yチャン(@オクラ)&Nチャンの予言通り(笑)、やっかしのヨコちょからサインボールを貰う。あのとき、目が合ってから、手にボールがすっぽり収まる瞬間は本当に今でも忘れられなくって、目を閉じるといつでもまぶたの裏に浮かんでくる。ヨコちゃんの視線。そういえば手とか振ってもらったことはないのにね。
2部は本当に、ここにいることが奇跡とも思えた、最後列なのに、今までのどの公演よりもメンバーと一つになれたような気がした。
最後の最後のヒナちゃんの温かい気持ちは絶対に忘れられない思い出。
公演終わって、ホテルに帰って、絶対に自分が島根に入ったのは運命なんだ!!ってこれ以上の公演に出会えることはない!!(本当に言い方が悪いケド)今日がエイトの最後のコンサートでも悔いはないっって思えるくらいだったの。(いや、これからも行きますけどね。笑)
本当に色々なことがあった2日間でした。

そして、その3日後、まだまだ現実に戻れないみうにダーが言ったひとこと。
「オレにとっての一番はお前だけど、お前にとっての一番はオレじゃない」
ここから大喧嘩に発展して、ひとまず距離を置く(別れる)ことに。
この頃のみうは特にに優しくない、イヤな子だったなーと。今更振り返って思います。


9月

5年ぶりの一人ぼっち。
休みの日は友達と予定を入れてないと不安で不安で仕方なかった。
エイトの福岡の日が近づくも、台風発生!!
この前の週は毎日ひたすら台風情報チェックしてたなー
リア友きょんちゃーと福岡&長崎旅行
福岡では、章ちゃんの誕生日を一緒に祝えました
ちなみに、二人で丸ちゃんTシャツ着る&4連持つも、悲しすぎる結果に
凹むみうの代わりに、きょんちゃーが言いたいこと全部言ってくれてスッキリ。どんなことがあっても、周りに何と言われても、一生丸マニア宣言!!
福岡できょんちゃーの遠距離中のダーにあって、ハピハピ☆と愛のパワーをおすそ分けして貰ったり、高級ホテルでセレブーにまったりしたり。楽しすぎたー!!
長崎の稲佐山から見た素晴らしい夜景と、真っ直ぐに伸びたツキノミチは一生忘れられない☆

そして、エイトの47都道府県ツアーも無事終了
みうは沖縄には行けなかったけど、丸ちゃん大好きーのなみなさんと一緒に、ツアー打ち上げをする
ずっと会いたかった人や、もう一度会いたかった人に会えて、一緒に丸ちゃん大好きな気持ちを語り合えて、本当に幸せな時間を過ごせて、幸せでした!!


10月

人生初の嵐コンー!!!
すっごい面白かった嵐の曲は好きなのが多いので、エイトのツアーもひと段落したし、この頃は嵐の曲ばっかり聴いてました
みうは相葉ちゃんが好きーって思ってたんだけど、じっくり見てて残念な潤に堕ちる!!←
嵐はメンバーみんな大好きデス☆楽しかったー!また絶対行くよ
そして、当たる予感が的中して行くことになった、「ジャニ勉」番協
早起きして9時くらいには大阪着こうかなーって思ったら9時に起きてびびった!!
(だって集合時間13時だったんだもん
のパワーか無事間に合い、参加できました
収録中もありえへんことばかりだったけど、収録後に丸ちゃんに話しかけられるというミラクルがータバかったー
これで、ヲタとして望むことが一段落したので、自分の中で一区切りつく。
ブログ開設。そしてダーともう一度やり直すことに。


11月

11月24日~26日の奈良・大阪・京都旅行ー25日は大阪で丸ちゃん大好きーのさんと一緒に丸ちゃんのお誕生日を盛大にお祝いして、丸ちゃんのお誕生日当日は京都ではんなり→夜はやっかし丸ちゃんファンのお友達と京都でくずし会席
同担さんが大好きなのは、同担さんと一緒にいることで、丸ちゃんのことをもっともっと大好きになるから。
また来年も誕生日は京都で過ごそうって決めた。
11月は、あんなに毎月会えてたエイトに会うことはなかったけど、休みの日はお友達やダーと一緒に過ごして、当たり前の幸せを感じられたから、寂しくなかったよー!!


12月

みうにとって、一年で一番心がウキウキする月間!!
お誕生日げっかーんーー
後半に連休をぶっこんだので、前半は多忙だったなー
12月17日、18日はマミーとUSJと大阪観光!19日はさくらちゃんと京都デート&ヨコちゃんソロコン、20日は京都観光っていう、3ヶ月連続のみうの「そうだ、関西へ行こう!!」キャンペーンも無事終了。
楽しすぎて、幸せすぎました!!
ヨコちゃんソロコンは本当に感動して、純粋に面白かったー☆アッキーいっぱいありがとう
クリスマスやら、忘年会やら、ヲタ会やら、師走なだけに忙しかったなー!!
相方のRチャンと運命的に出会えたのも、すごく悲しい出来事があったのも12月30日。
2007年の最後の瞬間は大切な家族と、ダーと、ジャニーズを見ながら過ごしましたー。笑




ふー☆
ブログをまだ始めてなかった頃がほとんどなので、記憶が曖昧なのですが、
みうの2007年をざーっと書き綴ってみました!!

実はみうの初のエイトコンは2007年だったんですよー

本当に2007年は、ありえないハピハピな出来事と出会いがいっぱいあって、
充実した日々を過ごすことができました


みう
を取り巻くすべての人たち、出来事に感謝二∞


2008年も、これから先もずっとずっと、
毎日、笑って、楽しく過ごせますようにー





みうのハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/220-02045761

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。